更新
池上彰が進次郎に「自民党では安倍批判が共産党みたいな出来なくなってるのでは」とぶっ込むも、簡単に「共産党はそりゃ批判出来ませんけど、私批判してますけど報道されませんよね?」と言われあわあわして終わるwwだっせw #tvtokyo #池上選挙
【悪魔の辞典】希望
失望までのつかの間の喜び。 #tvtokyo #池上選挙 pic.twitter.com/B6hlZHDHyH
#池上選挙 #tvtokyo
誰だよ、山尾志桜里なんかに投票したヤツ💢
共産党志位和夫候補のプロフィールがまたすごいwwww家族旅行も公安がマークってwwww #池上選挙 #tvtokyo pic.twitter.com/1QyMwEriAE
「忘れていた同級生から電話がくる」 #tvtokyo pic.twitter.com/Lt9yZAke6L
公明党員のF票集めに密着とかようやるわ #tvtokyo pic.twitter.com/KYdXWp022q
志位和夫で爆笑したけど、細野豪志のプロフも爆笑したwwww記者からモナ王をもらったってwwwww #池上選挙 #tvtokyo pic.twitter.com/MndtqkHeaP
#池上選挙 #tvtokyo
さすが安倍総理💕
台風の被害を気に掛けてる💕
#池上選挙 #tvtokyo
リベラル=反日左翼 なんだから
リベラル保守とか言ったら
"反日左翼保守" になって意味不明だからやめてよwww
#池上選挙 #tvtokyo
フェイクニュース流してるのは
反日左翼捏造偏向メディアだよ💢
特に朝日新聞とTBSとテレ朝💢
地上波テレビのど真ん中を唯一神又吉イエスが飾った歴史的瞬間
#tvtokyo
#池上選挙 pic.twitter.com/7HDD2Wn3FG
進次郎氏「新聞の軽減税率はおかしい」
池上氏「新聞社を敵に回しますね」
進次郎氏「新聞社のジャーナリズムってその程度ですか」

イイヨイイヨー
#池上選挙 #tvtokyo
進次郎がド正論を述べたのに対し、日経に気をつかって答えずに黙りこくり、CMに飛ばすしかなかった池上さん。ジャーナリストとして、それはそれは恥ずかしいこと。局が勝手にカットしたなら抗議しなきゃいけないしね。日経新聞&テレ東の犬っぷりを見せつけた池上さん。#池上選挙 #tvtokyo twitter.com/proneetakiba/s…
おすすめ商品
選挙
衆議院選挙の手引 平成29年 amazon.co.jp/%E8%A1%86%E8%A…