更新
私の1議席は入れてくれた人たちのものであると同時に、私に入れなかった人たちのためのものでもある、という主旨の話をされて、ものすごく感動しました。
#辻元清美 pic.twitter.com/rUPnMtDHUG
t.asahi.com/nypn
前職3人が争った大阪10区は、 #立憲#辻元清美 氏が7選を確実にしました。自民の大隈和英氏、維新の松浪健太氏との激戦を制しました。(郁)#総選挙 pic.twitter.com/w5JTPZhjje
#悲報 】詐欺罪で有罪判決の #辻元清美 に開票率0%で当確wwwww

あのー、ここって日本ですよね?!

#国難はお前だ pic.twitter.com/ILG9n6abFY
#赤い議員 を国会から叩き出すのは如何に困難であるかを
思い知らされてしまうね。
地元民がこいつの本性に気付けていないのがなんとも残念・・・

【悲報】#立憲民主#辻元清美 氏、当選確実 #大阪10区【衆院選2017】 honmotakeshi.com/archives/52302…
#辻元清美
前科一犯

し か も ! そ れ は !
自分の秘書から給与を騙し取って有罪になった!

国壊議員と自ら名乗った辻元清美。

ピースボートは極左だし、内縁の夫は赤軍派だ!

そして、
森友学園の隣の土地を民主党政権副大臣の時に生コン業者に斡旋した疑惑まである! twitter.com/r8eru/status/9…
辻元清美氏が当選 自民・維新との激戦制す 大阪10区(朝日新聞デジタル) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171022-…

大阪の治安の悪さの象徴。この前科者が当選する事により、大阪は銃声が鳴り響く福岡などと同じぐらい治安が悪い都市とされている。
#辻元清美

過去最速で当確…
午後8時数分過ぎに決め
「多くの人に支えられた」

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171022-… pic.twitter.com/ymQraSCTWo
おすすめ商品
辻元清美
デマとデモクラシー (イースト新書) amazon.co.jp/%E3%83%87%E3%8…