更新
#小林由依生誕祭
明日 10/23 は
欅坂46 小林由依さん
のお誕生日◢
少し早いですが、おめでとうございます!!
同じ埼玉県出身(好きです)
これからも応援していきます!!

10/23生まれの性格
頭脳明晰、賢い人

#小林由依
#小林由依生誕祭前夜祭
#欅坂46 pic.twitter.com/pvSoGBqCdJ
ゆいぽん👻👻
誕生日おめでとぉぉぉ🎉🎊👏

可愛すぎて見るたび癒されてます😍
そろそろゆいちゃんず見たいし、ソロ曲も待ってます\( ¨̮ )/

#天使
#小林由依
#小林由依生誕祭 pic.twitter.com/ouvnRKdETG
🎷 #小林由依 🎷 さん、18歳のお誕生日おめでとうございます٩(ˊᗜˋ*)و✧*🎉
本日 #欅のキセキ にログインすると、限定カードをプレゼント🎁さらに!
期間限定チャレンジ💪をクリアでもう1枚ゲットのチャンス‼️みんなでお祝いしましょ~
#ケヤキセ #小林由依生誕祭 pic.twitter.com/iFF6lyGbdO
ゆいぽんお誕生日おめでとう🎉
ゆいぽんが1個下っていうことが信じられないくらい大人で、欅のことをよく考えてくれてるなと思う。
ゆいぽんのブログの前置きの話がすごい好きです!
夏の全ツで、危なっかしい計画のゆいぽんのソロダンスを真近で見れたのはやばかった。
#小林由依生誕祭 pic.twitter.com/M9jvAaUMAM
小林由依生誕祭!🎉🎂
なんだかんだ1番推してます。
ゆいぽんのいいところなんて挙げていったらキリがなくてほんとに魅力的すぎて困るんだけどとりあえず一つ言えるのは"好き"ただそれだけ!
僕には必要不可欠な存在ですね
これからもずーっと推し続けます!

#小林由依生誕祭
#欅坂46 pic.twitter.com/uW4MgTaVgs
私の愛してやまない小林由依ちゃん
ハッピーデイ👏🎉
日に日に可愛くなってる私の推し。
これからも大好きです😂😂

ほんとに好きになってよかった。
ゆいちゃんず早く見たい🌻👻

#小林由依生誕祭 pic.twitter.com/rHLIbNRCQA
#小林由依生誕祭
お誕生日おめでとう🎷🎷🎷
ザ・クールに負けないクールな所が好き!勿論ゆいちゃんずも好き! pic.twitter.com/7NcVzgCETs
ゆいぽん!誕生日おめでとう🎂🎉

欅の推しです!
歌声がほんとに良くて
行動も顔も可愛いゆいぽん。
武器をたくさん持っているから
まだまだ活躍すること間違いなし!

フロントで踊ってること
嬉しいです💗

#小林由依生誕祭 pic.twitter.com/LN5E8673wQ
ゆいぽん、誕生日おめでとー✨✨
同い年ってのがマジで驚きや✨

綺麗やし、可愛いし、いいとこだらけやん✨✨

これからも応援してるで〜✨✨

#小林由依生誕祭 pic.twitter.com/as38LmjE04
1番クールで黙ってても消えないとても魅力のあるゆいぽんが大好きです

#小林由依生誕祭 pic.twitter.com/JhiP9IS2b5
ゆいぽんの18回目の誕生日だぁ!!!!!!!!
おめでとう🎊祝えてよかった〜
語彙力ないからなんて伝えたらいいかわかんないけど、とにかく大好き💕💕💕

#小林由依生誕祭 pic.twitter.com/IcFEhodFyG
由依ちゃんお誕生日おめでとう!
可愛くて
歌とダンスが上手で
スタイル良くて
物静かだけど
常に全力の由依ちゃんが大好きです。
18年目の小林由依も輝き続けてください!

#小林由依生誕祭 pic.twitter.com/MmOuuDL1nF
ゆいぽん誕生日おめでとう!🎉🎊
あなたのおかげでたくさんの人と出会い、たくさんの困難災難苦難を乗り越えられました。
これからも頑張って行ってほしい!
応援してます!!
天使、そして何より
俺の自慢の推し【小林由依】
#小林由依
#小林由依生誕祭
#欅坂46 pic.twitter.com/3zXQ5dn7gV
ゆいぽんお誕生日おめでとう🎂🎉✨💕
歌もダンスも上手いゆいぽんにはほんとに魅了されてばかり...😍
ゆいちゃんずをまた見れる日が楽しみ😎
握手会行くから待ってて〜!
#小林由依生誕祭 pic.twitter.com/QU3zYRNhsA
誕生日おめでとう。
ダンスも歌も表現力も楽器も絵も上手くて運動神経良くて笑顔が可愛くてどこか哀愁漂ってて美人でスタイル良くてカッコよくて自分にストイックでプロ意識が高くてクールなのに心が熱く常に前を見据えてる
小林由依さんが大好きです
これからも応援してます。
#小林由依生誕祭 pic.twitter.com/X87dma5BuL
ゆいぽんお誕生日おめでと🎂🎉🎈
その美脚わ少し分けて欲しいです!
これからもその可愛さと歌のうまさで頑張ってください!
#小林由依生誕祭 pic.twitter.com/6Z9imAaByz
由依ちゃん誕生日おめでとう :)

哀愁漂うオーラ,精彩を放つダンス,
綺麗な歌声,ユーモアのあるブログなど
魅力溢れる由依ちゃんが大好きです。
これから先何があっても推し続けます。

素敵な一年になりますように...🙏🏻
生まれてきてくれてありがとう。

#小林由依生誕祭 pic.twitter.com/1LJmxWayju
ある日、欅坂46に出会いあなたに出会いました。それまでつまらなかった人生に花が咲き、僕の生活は楽しくなりました。好きな物が出来たこと、素敵な仲間達に出会えたこと、全てあなたのおかげです。あなたの細胞一つ一つまで愛しています。お誕生日おめでとう!!
#小林由依
#小林由依生誕祭 pic.twitter.com/kg5fRjIzgs
ゆいちゃんずの歌は聴いてると落ち着くし、2人のハモりが綺麗で大好きです。
またLIVEで2人の素敵なパフォーマンスを見れるのが楽しみで仕方ない😌
ゆいぽん、誕生日おめでとう🎊😊
#小林由依生誕祭
#ゆいちゃんず pic.twitter.com/talVbn8kYi
ゆいぽん誕生日おめでとう🎂🎉🎊

最近すごく綺麗になって18歳とは思えなくなってきた❗️

欅坂46のメンバーとして、ひとりの女の子として実りのある1年になりますように🙏

#小林由依生誕祭
#小林由依
#欅坂46 pic.twitter.com/Jtka8dtzFD
ゆいぽんの誕生日ついに来たー🎉🎉🎉
待ちに待った誕生日よ😊😊
#小林由依生誕祭 pic.twitter.com/36u4cOKpZL
10/23になりました。

本日は、小林由依さんの18歳のお誕生日です!

おめでとうございます\(^-^)/

同じ名前で欅坂に加入し、ゆいちゃんずとして一緒にユニットも組んでくれている大事なずーみんの相方です。
ゆいぽんにとって良い一年となりますように😉

#小林由依生誕祭 pic.twitter.com/xruHi7WHdL
🎈🎁🎉🎊🎈🎈🎁🎉🎊🎈
10月23日
小林由依 誕生日
おめでとう!!!!!!!!
#小林由依生誕祭
🎈🎁🎉🎊🎈🎈🎁🎉🎊🎈 pic.twitter.com/wbLX1JdPOr
今日2017年10月23日は、欅坂46 小林由依さんの18歳のお誕生日です。
ゆいぽん、誕生日おめでとう!!
この新しい一年が、元気で充実した素敵な毎日となりますように。
#小林由依生誕祭 pic.twitter.com/mMdItppQZb
素敵な17歳の1年間☆彡
ストイックで努力を怠らない
ファンをいつも楽しませてくれる✨
そんなあなたが推しで幸せです😊

17歳の小林由依を忘れないよう
そして自分のファンとしてのこの1年を
一冊の写真集にまとめました🙌🏻😊

#小林由依
#小林由依生誕祭
#アトリエなおき pic.twitter.com/7yP9PsFplu
小林由依ちゃん!!
18歳のお誕生日おめでとう😭
本当に本当に全部が大好きです。
いつも元気をありがとう!!😂
小林由依ちゃんが、少しでも沢山笑顔で居られる1年になりますように🙏🏻😌
本当に本当に愛してるよーー!!!笑←
#小林由依生誕祭 pic.twitter.com/3OjQnAbUUr
小林由依さんお誕生日おめでとうございます!!!とにかく好きです大好きな推しメンです☺️☺️これからも活躍を期待してます!!
#小林由依生誕祭 pic.twitter.com/hOsSUrrycv
小林由依さん誕生日おめでとうございます

貴方の笑顔が大好きです
時々見せる変な顔 泣いている時の顔 。

貴方の全てが全てが愛おしいです

本当に 本当に 大好きです
これからもずっとずっと …

Happy Birthday yui 。

#小林由依生誕祭 pic.twitter.com/d6tMtpFanW
ゆいぽん、誕生日おめでとう🎉
本当に、18歳には見えないよ。
欅坂46を知った時から、ゆいぽん推しです!!!

いつも笑顔なゆいぽんが大好きです!!
これからも、一緒に坂を登り続けましょ!
#小林由依生誕祭
#欅坂46
#ぽん pic.twitter.com/lp0KtUu663
由依ちゃん誕生日おめでとう♪

18歳になって仕事の幅も広がってくると思います。
これからもっともっと由依ちゃんの魅力いっぱいに頑張ってください!

小林由依×井上苑子/だいすき。

#小林由依生誕祭
#カワユイユイ pic.twitter.com/Q6Y5VygtjR
ゆいぽん誕生日おめでとう🎊
最近本当に可愛すぎ!
風に吹かれてもはフロントで頑張ってて本当にカッコイイ😆
俺の兄貴と同い年とは思えない😅
とにかくオメデトウ🎉🎊
#小林由依
#小林由依生誕祭 pic.twitter.com/9u3WbPKVbg
とりあえずゆいぽんお誕生日おめでとうヾ(´︶`♡)ノ
ゆいぽんのおかげて毎日過ごせてる気がします!
これからも好きでいるのでがんばってください!!
#小林由依生誕祭 pic.twitter.com/o0dGSiol2r
HAPPY BIRTHDAY✨
ゆいちゃんずがきっかけで欅を知り
その時からゆいぽんの全てが魅力的で、大好きになりました🍊
これからもずっと応援しています🤗
良い1年になりますように😇
#小林由依生誕祭 pic.twitter.com/oevaHCLqqf
ゆいぽん誕生日おめでとう!
今回の企画は欅のキセキの流行りに乗っかりまして「小林由依のキセキ」でお祝いします🎂🎉✨

#小林由依生誕祭 pic.twitter.com/DOml9yZQcb
誕生日おめでとうございます!
ゆいぽんを見て欅オタになりました!
これからもご活躍期待しています!
#小林由依生誕祭
#小林由依誕生祭
#ゆいぽんのゆいぽん推しによるゆいぽん推しのための動画 pic.twitter.com/3adLoYeKUc
由依ちゃん誕生日おめでとう😊
いつも ぽんかんさつが楽しみ。
これからも頑張ってください。
#小林由依生誕祭 pic.twitter.com/T4FrKs44OS
ゆいぽん誕生日おめでとう🎁🎂
実は欅が結成した当初の推しはゆいぽんでした(^^)
ゆいぽんはかわいくてダンスもうまくて歌もうまくて完璧!
これこらも欅を引っ張っていく存在になってね👍
素敵な一年にしてね(^^)
#小林由依生誕祭 pic.twitter.com/k792E7MMLf
ゆいちゃん誕生日おめでとう!!
そろそろゆいちゃん推し始めてから一年が経ちます!ゆいちゃんのおかげでいろんな人と出会うことが出来ました!!本当に推してよかったです!これからは仕事も増えて大変だとおもうけどがんばってね!これからも応援してます!!
#小林由依生誕祭
#小林由依 pic.twitter.com/RFtFAIpyEH
愛おしい由依ちゃんが全部すき!

これからも笑顔が可愛い由依ちゃんでいてね☺️

18歳のお誕生日おめでとう(^ ^)

だいすきよ!!!!!!!!

#小林由依生誕祭 pic.twitter.com/zjqGECtY3l
ゆいちゃん誕生日おめでとう!!
いつもその笑顔に癒されてます!
ゆいちゃんずの活動も頑張ってね!
これからも応援してます!!

小林由依 × 『Wherever you are』

#小林由依生誕祭 pic.twitter.com/r5trgcHL6w
Happy Birthdayぽん!!🎂🎉✨
同い年のぽんは俺らの代の誇りやー!!☺️
これからもぽんらしく(๑و•̀ω•́)و 頑張れ!!😆😆
#小林由依生誕祭 pic.twitter.com/AlFndyPgtM
何が言いたいかといいますと、小林由依さんを推し続けます。
#小林由依生誕祭 pic.twitter.com/KtZqBfZQtI
小林由依様
お誕生日おめでとうございます🎂❤️

幸多き1年となりますように😌✨

いつも
“カワイイ”をありがとう
“幸せ”をありがとう
“ときめき”をありがとう

君は私の生きる希望

#欅坂46
#小林由依生誕祭
#天使
#ぽんかんさつ
#写真集まだですか pic.twitter.com/3vJTmiQngz
☆★10月23日★☆

誕生日おめでとう!!

握手会にしてもライブにしても
いつも本当に元気をもらってます!

小林由依 ×『ヒロイン』
      (cover by 井上苑子) 

いつもありがとう(* ´ ▽ ` *)

#小林由依
#小林由依生誕祭
#欅坂46 pic.twitter.com/4kpMN2nFqX
ぽん誕生日おめでとう!
可愛くて歌も上手くスタイルも抜群。
オシャレでブログも面白く、握手対応
も良き。楽器も弾けてダンスも上手。
まさに非の打ち所がない彼女が最近
気になって仕方がありません☺️
そんな彼女の軌跡を動画にしました。
改めて本当におめでとう。

#小林由依生誕祭 pic.twitter.com/IGsXmn5Ah0
誕 生 日 お め で と う 🎊

#小林由依生誕祭

あと、ゆいぽん推しのFFのみなさんもおめでとう🙌🙌← pic.twitter.com/cg7PD9GKM4
ゆいぽんお誕生日おめでとぉぉお!!
これからも推し続けます😭😭

#小林由依生誕祭
#小林由依 pic.twitter.com/VzsP2NgVpP
ゆいぽん誕生日おめでとう🎁
今年は誕プレ貰えたのかな?
今年も1年陰ながら応援してます。ずみこも帰って来ました。ゆいちゃんず、また楽しみにしてます!
#小林由依生誕祭 pic.twitter.com/Y1M2OENm24
由依ちゃんお誕生日おめでとう !!❤❤

生まれてきてくれて、欅坂46に入ってくれて本当にありがとう。

#小林由依生誕祭
#小林由依 pic.twitter.com/v1BpXjmxba
キレキレのダンスとおしゃれなとこと可愛いところと文才がすごいところ!大好きです!誕生日おめでとうございます!!
#小林由依生誕祭 pic.twitter.com/c4sosOdTjd
小林由依誕生日記念☆彡
小林由依さんお誕生日おめでとうございます!!
10月23日という貴重な日の2分だけ僕に下さい。
#小林由依
#小林由依生誕祭 pic.twitter.com/UoxmYRufVo
小林由依ちゃん 18歳のお誕生日おめでとうございます。
歌、ダンス、楽器とマルチに出来るのは才能だけではなく努力をしている証。
そのストイックさもゆいちゃんの魅力の1つ。
同じ時代に生まれてきてくれてありがとう。
僕たちはずっと応援していきます。 #小林由依生誕祭 pic.twitter.com/C7BmlqW8VM
ゆいぽん18歳の誕生日おめでとう〜!🎂🎉🎉🎉✨

5thスーツのMVPはゆいぽんだな〜と勝手に思ってます!😎

ダンス、歌、何でも出来るスーパーガールゆいぽんの活躍をこれからも楽しみにしてます!✨

#小林由依生誕祭 pic.twitter.com/614y1Kft16
お誕生日おめでとうございます。🎉

幕張の祝花に感動しました。

#小林由依生誕祭 pic.twitter.com/hJrTETieHc
ゆいぽん18歳の誕生日おめでとう🎉🎊
埼玉にもこんな可愛い方がいるんです。(。-∀-)
ダンスや歌の表現力や楽器の才能、自分にストイックで普段、クールな感じだけど熱いとこもあってメンバーが憧れるのも分かる。
これからも応援します!!👻
#欅坂46
#小林由依生誕祭
#小林由衣 pic.twitter.com/fZQ8dGUmVO
ゆいぽん!!!最近可愛くなりすぎだしだいすきがとまらないです!これからもキレッキレのダンスにすてきな歌声が聞けるのを楽しみにしてます!お誕生日おめでとう!🎁🎉
#小林由依生誕祭 pic.twitter.com/OuqEVvqFsB
#小林由依 さん生誕前夜祭キャンペーン🎉2万RTを超えました・・ありがとうございます😃そこで感謝の気持ちを込めて追加報酬をご用意しました🎁詳しくはゲーム内のお知らせをご確認ください✉️生誕祭も残りわずか、限定ストーリーをお見逃しなく‼️ #欅のキセキ #ケヤキセ #小林由依生誕祭
おすすめ商品
小林由依
欅坂46 欅宣言 2016 July 7月 小林由依 amazon.co.jp/%E6%AC%85%E5%9…