更新
台風の最中、
選挙特番で埋め尽くされる今宵、

変わらず乃木坂様と欅坂様が拝めるテレ東様ありがとうございます。

#乃木坂工事中 #欅って書けない
オタクの願いを代弁してくれる設楽さん🤚

#乃木坂工事中 pic.twitter.com/5N0QV6Bloa
10月22日24時30分頃の各局番組内容

NHK「自民圧勝!!」
日テレ「自民圧勝!!」
TBS「自民圧勝!!」
フジ「自民圧勝!!」
テレ朝「自民圧勝!!」
テレ東「タイ行けるメンバー3人決定!!」

#乃木坂工事中
乃木坂工事中

かずみんが歌うオラマーシングが面白すぎたw バードダンスをするメンバーたち可愛すぎた💕

#高山一実
#乃木坂46
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/AfRyZUlUiR
下ネタ出た時七瀬露骨に嫌な顔しすぎやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

#乃木坂工事中 pic.twitter.com/uaFauWkg4P
乃木坂工事中

ここ最近のまっちゃんの可愛さがやばい!💕 不正解の時のブッブーがまじ腹たったけど可愛いわ😍

#松村沙友理
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/GzEsLGDgaj
10月22日24時50分頃の各局番組内容

NHK「自民圧勝!!」
日テレ「自民圧勝!!」
TBS「自民圧勝!!」
フジ「自民圧勝!!」
テレ朝「自民圧勝!!」
テレ東「タイ行きたいアピールだからって、乃木坂なんだから今後乳首とか出すなよ!!」

#乃木坂工事中 pic.twitter.com/kUqv7dSWGl
今日の工事中、下ネタ多すぎやろ(〃ω〃)www
選挙で30分遅れとるのを逆手にとりすぎやってw

日村さんが止める側に回ってしもとるやんw

やっぱりさゆりんとバナナマンさんとのトークは可愛いのはもちろん、安定して面白くて良いな〜

後はやっぱりみなみw

#乃木坂工事中 pic.twitter.com/cxyuvklz0Y
歌って踊って笑顔のかずみん
いいね😍めちゃ笑顔になるわ😁😁

バードダンス最高や✌️

#乃木坂工事中 #高山一実 pic.twitter.com/WjMglZ4Mmb
麻衣さんすぐにおっぱいを乗せる
癖治さんかいwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

MY(麻衣) おっぱいってかwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

#乃木坂工事中 pic.twitter.com/HMUWX6fTBD
タイ人男性にモテるメンバー

1位 高山一実 19票
2位 桜井玲香 9票
3位 生駒里奈 8票
4位 生田絵梨花 6票
5位 衛藤美彩 5票

#乃木坂工事中
30分遅くした理由がこれなのかww🤔

下ネタ解禁しまくりな😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

#乃木坂工事中 pic.twitter.com/zxf27PPFAo
マネージャー「ガタッ!!!」
スタイリスト「ガタッ!!!」
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/T2Lat4LNS2
乃木坂工事中

なーちゃん優勝🏅可愛すぎた💕
ずっと同じものを調査してたところ面白すぎたしなーちゃんらしくてかわいすぎ(*´꒳`*)

#西野七瀬
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/Dg9YwLvqau
国境を超えて伝わるかずみんの優しさ。
見たらわかる、優しい子やん。
#乃木坂工事中
#高山一実 pic.twitter.com/WIGcW1FqaC
乃木坂工事中

かずみん!れいか!まっちゅんおめでとう🎉 そして、乃木中で来週タイでの女子旅楽しみ♪ 神回となるだろう(*^▽^*)

#高山一実
#桜井玲香
#松村沙友理
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/c9l4BXQJIm
乃木坂工事中

なーちゃんの食レポほぼ謎の具のことでラーメンの方全然行かなかったなw 食べてむせてるなーちゃん見たかったなやっぱw

#西野七瀬
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/yOzfxNnnEN
高山一実さんがロケにいると、安心感がありますね~!来週楽しみです。高山さんがロケが好きになったきっかけの収録について、10月27日(金)発売の #乃木坂新聞 で高山さんが語ってくれています!「 #乃木坂工事中 」の長尾真プロデューサーの特別インタビューも掲載!裏話だらけですよ~!
世間では台風や選挙で忙しいですがオタクたちはアイドルのお尻やおっぱいなどで盛り上がっています。
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/9xVZJbEOSe
乃木坂工事中

まっちゅんがただただかわいすぎたし、ブッブーの言い方ムカついたなw

#松村沙友理
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/W0iECSOZmo
松村wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

#乃木坂工事中 pic.twitter.com/qwEUeO0EE2
乃木坂工事中

高山一実でラオマーシングですw
メンバーみんなでのバードダンス面白すぎたw

#高山一実
#乃木坂46
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/0zuoyw7nJO
乃木坂工事中

毎度思うけどなーちゃんの食レポってめっちゃ面白いよね🤣 なーちゃんらしくてただただ可愛い食レポできた😍 ずっと日村さん笑ってたなw

#西野七瀬
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/AIj8kllD1Q
乃木坂工事中

深夜だからいいけど今回めっちゃ下が多い企画だったなwww
ここのやりとりまじ笑ったし日村さんのツッコミ面白すぎたw
生駒ちゃん!未成年と成人でもダメなんだから乃木坂46なんだからねww

#樋口日奈
#生駒里奈
#日村勇紀
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/F9UQeTkGtI
今週の乃木坂工事中名シーン✨
~見どころ~
①ちーちゃんの台本忘れ
②まっつんの半ケツ
③ひなちまのNG????
④なあちゃん謎の具
⑤未央奈咳き込む
⑥かずみんタイ人から.....
⑦そしてなによりバナナマンさんの
下ネタ発言‼️

#見た人RT
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/WbuZjX3c17
乃木坂工事中

タイ人にモテるメンバーは?
まさかの意外な順位で驚きましたね! まいやんくるのかなぁ?と思ってましたがそこの国によって好みがありますからね☺️
話とか聞いてその人の性格わかってるね

#高山一実
#桜井玲香
#生駒里奈
#生田絵梨花
#衛藤美彩
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/SKMX3YCE1L
乃木坂工事中

まっちゅんがタイ語を話すとこんなに可愛いとは💕ブッブーも可愛い💕

#松村沙友理
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/0vSA3M1YSL
せっかくなので、みんなで踊ってみた。

เรามา Sing 
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/dTcupUKENM
次週、これは楽しみ

#高山一実 #桜井玲香 #松村沙友理

やってきました!微笑みの国!
スタジオで選抜された3名がタイを満喫!
フォトジェニックな女子旅ツアーで
あなたの知らないタイの魅力をお届けします!

#乃木坂46 #乃木坂工事中 pic.twitter.com/9LGQ4t5wL1
乃木中史に残るであろう伝説の下ネタ回をまとめたので是非どうぞ
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/r6KwtBEF3X
日村さんの「嫌らしい目で見てません」発言⇒おっぱいを隠すかずみん

みなみちゃん、無表情

#乃木坂46 #乃木坂工事中

#星野みなみ #高山一実 pic.twitter.com/AVdJ8HarUk
【“視聴熱”ウィークリーランキング】
<バラエティー編>
1位 ザ!世界仰天ニュース
2位 乃木坂工事中
3位 めちゃ2イケてるッ!

4位からはココでチェック!
thetv.jp/shichonetsu/we…
#視聴熱 #ザテレビジョン
#仰天ニュース #乃木坂工事中
おすすめ商品
高山一実
お金がずっと増え続ける 投資のメソッド ---アイドルのわたしでも。 amazon.co.jp/%E3%81%8A%E9%8…