更新
こんなんいっぱい撮れるよなあw
可愛い写真撮りたいなあ 。・゚・(ノД`)・゚・。
#ねこの写真へたくそ選手権 #すかこぐみ pic.twitter.com/f5FRV3RCsz
めっちゃやってみたかったぁ笑
事故画像いっぱいあるからね( ´罒` )
カメラフォルダにて厳選された4枚のウメ氏笑笑

#ねこの写真へたくそ選手権 pic.twitter.com/OZvQDoWp3x
10月23日(月)、#ねこの写真へたくそ選手権 ?…特に黒猫の写真ってうまく撮れる可能性が著しく低いよね!今日も一日なーいせんっ ( ^o^)Г☎チンッ #おはよう pic.twitter.com/S0VY3raHKI
#ねこの写真へたくそ選手権
っていうのやってるー!
って姉に言ったら、

それは参加しないとね
結構へたくそやもんなー。

と言われました。

そんなことない😡

はず、、 pic.twitter.com/L5yZuNotMv
実家の猫。可愛いのに可愛く撮ってあげられない自分のセンスのなさ。

#ねこの写真へたくそ選手権 pic.twitter.com/cF3fzPIGLf
こんにちにゃう! #ねこの写真へたくそ選手権 ってタグを見つけたにゃ!おねーさんが撮ってくれた、ブレブレにゃしまねっこの写真をどうぞにゃ((((・ω・)))) pic.twitter.com/vzVHc8Wzhm
いやコレは下手じゃなくてナイスタイミングで激写できたやつなんだけど!むしろ偶然上手に撮れたやつ!あくびの瞬間ww

#ねこの写真へたくそ選手権 pic.twitter.com/Li15aCSl4c
我が家のはなちゃん。
ちゃんとした写真はめったに撮れません(´・_・`)
#ねこの写真へたくそ選手権 pic.twitter.com/hktjsanpzf
かっこよくカンフーポーズを期待して猫じゃらしを使って撮るんだけど
大体マヌケな写真にしかならない黒猫
#ねこの写真へたくそ選手権 pic.twitter.com/mF3A3eTtHU
#ねこの写真へたくそ選手権 で、ブレブレの猫写真がたくさん上がってきてますね。経験的に猫の素早い動きを完全に写し止めるには1/2000秒くらいのシャッタースピードが必要です。

ていうか、猫の足の速さって時速48km/hぐらいは平均で出るそうで、ボルトより全然早いんですよ奴ら
このタイミングでシャッターを切ってしまって本当に申し訳ない…

#ねこの写真へたくそ選手権 pic.twitter.com/TtAk9E2217
猫ちゃんが猫らしく写ってくれないことは良くある、、。
#ねこの写真へたくそ選手権 pic.twitter.com/wl7LPySbwv
その日 人類は思い出した
ヤツらに支配されていた恐怖を・・・

#ねこの写真へたくそ選手権 pic.twitter.com/DxeGTL8HUz
おすすめ商品
しまねっこ
ナカバヤシ しまねっこ ロジカルノート A罫 5冊パック ノS-96A-5P amazon.co.jp/%E3%83%8A%E3%8…