更新
安倍政権継続の自公大勝で日経平均株価が大幅値上がりでスタートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #tvasahi #モーニングショー
テレビ朝日社員・玉川の見苦しいほどの立憲民主党アゲが酷い。株価もアベノミクスを熱烈歓迎して、長期安倍政権の安定性を高く評価してるのに負け惜しみにも程がある。更に「決して安倍自民党が信任された訳ではない」と繰り返し、総裁選で打倒安倍を狙う姿勢が丸見え。悪質。#モーニングショー
テレ朝「勝てば勝ちではない絶妙な結果」「受け皿がなく仕方なく自民に入れた人も」
細川氏「これが民意なんだからあまり否定ばかりするな。自民党が謙虚にそう言うならいいが
国民が選んだ結果は結果なんだから」
細川氏相当イライラしてましたね。よくぞ言ってくれました。
#モーニングショー
立憲民主党の議席数が三倍増ってやたらと推すけど、今回の選挙は定数が10削減されて465議席を争う選挙で自民の議席減はたったの1。単に立憲民主党が他の野党の議席を取っただけで自公連立政権は安定。現に共産党は議席半減してるし、はしゃぐのが痛々しい。

#モーニングショー #テレ朝
【改憲は日本だけの問題じゃない】テレ朝社員・玉川徹「憲法改正自体は、日本国内だけの問題ではなくて、アメリカの戦争にこれからもっと協力していく形になる」石原良純「日本の憲法は日本国民の為のもの」
憲法改正が日本国内だけの問題じゃないとか、どんだけアフォなのかと。
#モーニングショー pic.twitter.com/Adb44xyBw4
明日24日のモーニンングショーの二宮和也さんの予告きたーーー。 左効きのこと。服部栄養専門学校。嵐として今後どうしていくか等 #モーニングショー #二宮和也 #ラストレシピ #予告 #じゅんちぃ動画 pic.twitter.com/vfdsAuUogS
▼自民党の選挙後
総選挙が終わりました、各自の奮闘感謝いたします。涙を飲んだ諸君には後顧の憂いが無いように党本部、県連を上げて支えていく覚悟であります

▼希望の党の選挙後
ご苦労様でした。選管に選挙資金の報告しておいてね←酷いwww

#tvasahi
#モーニングショー
福田峰之は、もう二度と政治家になれないと思うよwww副大臣を辞めて、自民党を裏切り、麻生太郎の顔に泥を塗ったのに、今後も政治家を目指すとか無理だからねwww #tvasahi #モーニングショー
おすすめ商品
モーニン