更新
台風21号の脅威が未だ続いておりますがマリアナ諸島沖に熱低が発生しております。米軍予測だと同じような動きなので今後も要注意
#台風22号 pic.twitter.com/1535qs7UFo
台風21号が通過したと思いきや、

悲報:台風22号発生のお知らせ
悲報:台風22号発生のお知らせ
悲報:台風22号発生のお知らせ
悲報:台風22号発生のお知らせ
悲報:台風22号発生のお知らせ

#拡散希望
#台風22号 pic.twitter.com/OJ6t8URmga
さっき生まれました台風22号!
今は28日に沖縄に着いて11月1日に本州に着くという旅行プラン!
もしかしたら少し変更あるかもだけど…
みんな休校にして欲しいみたいだからなるべくこのプラン通り行くように努力しまーす!

#台風22号
#21号おつかれ
#日本上陸
#休校
#RT
台風22号の天気図見たら、ちびまる子ちゃんが接近して来るようにしか見えない

#台風22号 pic.twitter.com/iKhbyNk9k8
皆さんはじめまして。台風22号です。21号兄さんが頑張ってくれたおかげでみんなに休校を与えてくれたようだね。米軍の発表によると僕は今奄美大島の東海上付近にいるよ!後を追って行くからみんな応援よろしく!自称進学校になんか負けてたまるか!

#台風22号 #応援してくれる人RT pic.twitter.com/deYck1D2el
台風21号が過ぎて安心しているそこのあなた。
今週末私が日本に接近しますよ。
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
全国ツアー予約しました。

#台風
#台風22号
#拡散希望
#RTお願いします pic.twitter.com/5eqWyyGsUk
台風21号は日本国内全ての学校を休校にすることができませんでした。私、台風22号が責任を持って学生に贈り物を届けようと思います。
#拡散希望
#台風22号 pic.twitter.com/ziduu1bDiU
おすすめ商品
台風22号
台風22号(5822)による出水報告―昭和33年9月26日~27日高水 (1959年) amazon.co.jp/%E5%8F%B0%E9%A…