更新
今夜7時半からのNHKスペシャルは、「徹底討論 政治の行方は 日本の針路は」。各党の幹部による討論です。皆さんのご意見を募集中! #nhk_senkyo2017 をつけてお送り下さい。
nhk.or.jp/special/touron…
7時半からの #NHKスペシャル は「徹底討論 政治の行方は 日本の針路は」。各党の幹部による討論です。皆さんのご意見を募集中です! #nhk_senkyo2017 をつけてお送り下さい。
nhk.or.jp/special/touron…
実際は有権者の2割程度の得票で自民党が当選した。国民の半数も安倍内閣を支持していない。投票率の低さが安倍内閣への失望を示しているのでは?
#nhk_senkyo2017
NHKは、与党圧勝の民意を否定するようなコメントばかり取り上げて、政権批判するな。国民はメディアの偏向報道に怒ってるんだよ #nhk_senkyo2017
予想はしてたけど、開始10分未満でこれ。
酷い偏向報道番組。

放送法違反。政治的中立性を守らない放送局に罰則を。
放送法改正、NHK解体を。
#nhk_senkyo2017 pic.twitter.com/4beWW85eVH
立憲民主党は、国民の生命財産や日本の領土領海領空を守ることを軽視した民主党政権の菅内閣とメンバーも言ってることも全く同じですね #nhk_senkyo2017
選挙やっても変わらない→変わったじゃんw共産党が、議案提出権を喪失ww立法府で仕事は出来ませんwww #nhk #nhk_senkyo2017
野党は、まだ「モリカケがー」ですか。それが野党が支持されない理由だといつになったら自覚するんですか(笑) #nhk_senkyo2017
モリカケ問題は既に解決してるのに、メディアが「報道しない自由」を行使して、国民を騙してるのが問題なんだよ #nhk_senkyo2017 #nhk
北朝鮮がミサイル発射しても「モリカケがー」ばかりの野党が悪いんだよ #nhk_senkyo2017 #nhk
これは永久保存だろwwwww

すごいよなあ。

そんなんやったら、投票率過半いかない、市町村長選挙とかどうなるんやろなあ。

なんか、朝日新聞の匂いがする。

#nhk  #nhk_senkyo2017 pic.twitter.com/IHBoFttamY
#nhk_senkyo2017
しばき隊などの反社会勢力と野党が連んでるから、野党には票が入らないんだろう。さらに野党からは、安倍おろし以外の政治目標が見えてこない。
長妻昭は「立憲主義と民主党政権が大切」と言いながら、選挙結果を否定する発言ばかりしてますよねwww #nhk_senkyo2017 #nhk
パヨクの意見を多数派にするNHK。NHK解体。放送法改正。
放送法違反の厳罰化を。
#nhk_senkyo2017 pic.twitter.com/i0WUOvqXur
選挙結果をみれば「憲法改正に賛成」の民意が示されてるのに、それを否定するようなコメントばかり取り上げるNHK #nhk_senkyo2017 #nhk
一昨日までのメディア「安倍内閣の是非を問う選挙です」
今日「安倍内閣が信任されたわけではない」
なんですかこれ?
#nhk_senkyo2017
島田敏男は、共産党ばかり喋らせるよねwww得票数に応じて時間配分しろよwww #nhk_senkyo2017 #nhk
選挙あったの昨日だぞ!
それで負けたほうが偉そうに上から目線で、大勝した与党を批判してんだぞ。
これおかしいよね?
選挙関係ないじゃん。
民意ってなんなの?
#nhk_senkyo2017
【自衛隊事故 解説】なぜ彼らは海上や山岳で墜落するのか? 元自衛官・政治家 宇都隆史 2017 youtu.be/h6s9sAKWAmg
これでも自衛隊を悪く言うかね?
#nhk_senkyo2017
社民党の吉田党首、韓国に行ったら「9条守ってと言われた?」「戦後1人も死んでない?」竹島は?尖閣は?民間人が殺され島は取られてますよ?認識甘くレベルが低すぎるから票が取れないんですよ。
#nhk_senkyo2017
島田敏男は、議席を大幅に減らした共産党の小池晃にばかり喋らせるなよ。自民党と公明党の政府与党が大勝したのに、時間配分がおかしいだろ #nhk_senkyo2017 #nhk
萩生田さん「長妻さん、いったいこの議論を何年やっているんですか」

正論すぎて、お茶吹いたwwww

#nhk_senkyo2017 #nhk
島田敏男は共産党員なんですか。共産党の小池晃にばかり喋らせるのはやめてください #nhk_senkyo2017 #nhk
萩生田「北朝鮮対策、野党と話し合うのもやぶさかではないが、全部が全部相談できない。北と通じている方もいらっしゃるから」

北と通じている方もいらっしゃるから

#nhk_senkyo2017
北朝鮮の主張がどこかの野党の演説そっくり
北朝鮮と野党が通じてる可能性がゼロとは言い切れないですねwww
#nhk_senkyo2017 pic.twitter.com/4MwlHDVsOR
#nhk_senkyo2017
萩生田さんが北朝鮮に通じている野党の皆様もいるかも知れないって言ったら、野党の皆さんが黙ったまま聞いてた(笑)図星だろ
萩生田氏「何でも手の内を話せるわけではない。野党を信じないわけではないが
北に通じている方もいる可能性もないとは言えないから」
こんなこと言っちゃってるのに野党が静かだけど心当たりがあるのかなw
#nhk_senkyo2017 #primenews
おすすめ商品
野党
「野党」論: 何のためにあるのか (ちくま新書) amazon.co.jp/%E3%80%8C%E9%8…