更新
どうやら安藤さん。
高橋一生ファンらしいです〜
#民衆の敵 #高橋一生 pic.twitter.com/LRBuSf6NCf
よる9時〜民衆の敵開始‼️
の予定ですが野球で開始が遅れるかもしれません🙏そんな中、お知らせ👐
第1話にスペシャルゲストが❗️しかも2人‼️うち1人がこの中にいらっしゃるのですが…皆さん誰か分かりますか??
正解は第1話をチェック✨

#民衆の敵 #篠原涼子 #スペシャルゲスト pic.twitter.com/hj47tKCbZV
今夜はいよいよ民衆の敵ですね!!!!!!!!!!!
シャワーシーンやらベッドシーンやら胸がいっぱい!!!!!!!!!!
#高橋一生
#民衆の敵 pic.twitter.com/grnrXHg5zW
【カローラ】カローラ×民衆の敵 公平・駿平の妄想 茶の間篇Long youtu.be/Gr-29hG1wMI
ちょ、知らなかったんだけど公平パパと駿平くんのかわいいドライブ!田中圭さんの運転姿が!
#民衆の敵 #田中圭 pic.twitter.com/zU2i3UuoHr
#blank13』主演・高橋一生さん出演の「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」は本日21:00より放送予定!#高橋一生 #民衆の敵 #月9 twitter.com/minshuuno_teki…
民衆の敵、本日放送‼️‼️
動画は…皆の選挙演説風景も盛り込んだ特別バージョンです✨
そして、今日もしかしたらクライマックスシリーズで放送時間が遅れてしまう可能性があります😣😣そうなっても観てね❗️よろしくお願いします🙏
#民衆の敵 youtube.com/watch?v=c9hYWj…
弓神適当、選挙に出るぞーーー✊🏻🔰
……じゃなくて🙅🏻‍♂️

今夜9時から‼️
『民衆の敵』はじまるぞーーー✊🏻🔰

みんな見てね\(^-^)/✨

#刑事ゆがみ #浅野忠信 #弓神適当 #全力で再現 #民衆の敵 #今夜9時スタート pic.twitter.com/1YLIgXFF7a
月9「民衆の敵~世の中おかしくないですか!?~」
今夜スタート!!
主題歌 AAAのLIFE もよろしく🙏💕
MVの自撮りオフショット(*´∀`)クスクス
#民衆の敵 #LIFE #AAAinstagram.com/p/Balh83SjNFN/
弓神適当、選挙に出るぞーーー✊🏻🔰
……じゃなくて🙅🏻‍♂️

今夜9時から‼️
『民衆の敵』はじまるぞーーー✊🏻🔰

みんな見てね\(^-^)/✨

#刑事ゆがみ #浅野忠信 #弓神適当 #全力で再現 #民衆の敵 #今夜9時スタート pic.twitter.com/1YLIgXFF7a
とうとうLIFEが主題歌の
「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」スタートですね!!🙌

ってか
かわいすぎ。

#AAA
#LIFE
#民衆の敵
#宇野実彩子 pic.twitter.com/wexJdPIaOk
ごきげんよう久保田悠来です。
第2話よりちらりちらりと出演のフジテレビ月9『民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜』本日よりスタートです。
CSファイナル放送後なのである意味最初からクライマックスですね。
放送時間にもお気をつけください。
ぜひ。
#民衆の敵
#民衆の敵 」、#高橋一生 さんの背広姿が楽しみですね!(そういう見方でいいのか…)フジテレビで間もなくです!
#AAA
いよいよ本日スタートのフジテレビ系月9ドラマ主題歌、Newシングル「LIFE」好評販売中!

mu-moショップオリジナル特典『メンバー別アザージャケット』付き☆

buff.ly/2l7em5m

#民衆の敵 #LIFE #Lポーズ #Lダンス pic.twitter.com/TV9jDwkG14
【まもなく放送✨】#篠原涼子、月9主演に“初出馬” 高橋一生・前田敦子らがライバルに「#民衆の敵」<第1話あらすじ> #高橋一生 #前田敦子 #石田ゆり子 #千葉雄大 @minshuuno_teki @Atsuko_100

mdpr.jp/tv/1722494 pic.twitter.com/WVjzZjSzCb
21:30から民衆の敵初回放送決定‼️‼️‼️
お楽しみに‼️‼️
みんなでテレビの前で待機‼️
民衆の敵チームもテレビの前で待機中‼️
#民衆の敵 #篠原涼子 #高橋一生 #石田ゆり子 #まもなく放送
スペシャルゲストは…桐谷美玲さんと成田凌さんでした‼️
みなさんわかりましたか??
桐谷さん、馴染みまくりでしたね😚さすがです🙏✨
民衆の敵、続きもお楽しみに〜👐💕

#民衆の敵 #篠原涼子 #桐谷美玲 #成田凌 #まだまだ続く pic.twitter.com/7xAp8YTVs5
高橋一生のシャワーシーン流せばいいと思うなよありがとうございます今後ともよろしくお願いします
#民衆の敵
「充分幸せじゃないのぉ~贅沢言うから不幸になるんだよぉ~」

#田中圭
#民衆の敵 pic.twitter.com/N2eTgRYyFr
桐谷美玲&成田凌「民衆の敵」ゲスト出演 サプライズに視聴者から歓喜の声殺到 #民衆の敵 #桐谷美玲 #成田凌 @minshuuno_teki @kiritani_mirei_ @nr_yo 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1723024
一生くんがブレイクしたのは嬉しいが、猛烈に無駄に消費されてる感 #民衆の敵 #わろてんか
何気ないこのシーンにキュンキュンが止まらないです
#田中圭 #民衆の敵 pic.twitter.com/EkXHNgL7ti
高橋一生のヌードを始まって15分で二回も見せるとかあまりにあざとすぎるのではないかありがとうございます今後ともよろしくお願いします
#民衆の敵
奥さんと少しだけ、ほんの少しだけ言い合ってるのに子供には優しく「早く食えよ」頭ぽんぽん、、、育メンパパ田中圭さま最強
#田中圭 #民衆の敵 pic.twitter.com/0lj2m2TTer
「ワイドショーで言ってました」
敬礼きた~(`・ω・´)ゝ

#田中圭
#民衆の敵 pic.twitter.com/KiPJplk6BF
スカッとジャパンのキャラやんwww

#民衆の敵
めっちゃ面白いやんww pic.twitter.com/EoOkYuqnoY
この切り替え。

アイドルみあちゃん。

流石っすw

#民衆の敵 pic.twitter.com/IEaEG0B9tI
田中圭の頑張れが聞きたいひとはどうぞ💞💞

#田中圭
#民衆の敵 pic.twitter.com/Uvx7kHfMSf
月9とか関係なしにこんな素敵なドラマの主題歌任せてもらえる嬉しいなぁ....始まって30分でさっそく好き( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ ) #民衆の敵
高橋一生と千葉雄大を見たあとでCMにビューネ君竹内涼真という、もう、日本中の女の8割殺す気でいるよねこのドラマ
#民衆の敵
やっとお仕事終わった~!!
今日も1日お疲れさまでした😄
結局、月9『民衆の敵』
見れなかったけどどうでした?
宇野ちゃんでましたか??
AAAの『LIFE』も聞きたかった😢
来週は忘れず予約しとこ✨

#民衆の敵 #AAA #LIFE
#宇野実彩子 pic.twitter.com/yi4b7qKKRq
月9最後まで見て

LIFEを聴くって決めてる人

イイねとRT🤙🏻🤙🏻💘

#民衆の敵
#AAA
#えーおたさんいいね
高橋一生と千葉雄大が立候補してる市ってどこですか?とごに住めばいいんですか? #民衆の敵
あーなるほど、育児も家事も女性がするのが当たり前で、それを男がしたら無職扱い、そして男に家事育児をさせてる女は「育児放棄・母親失格」扱いされるってことかー。 #民衆の敵
育メンパパと奥さん想いの旦那さんって、最強すぎる、、、
#田中圭 #民衆の敵 pic.twitter.com/TiAI5lu3GY
政治家の人たちに観て欲しいと切実に思いました。

#月9
#民衆の敵 pic.twitter.com/ucXpT5aBGE
「民衆の敵」の主題歌で、LIFE流れてた〜\(ϋ)/♡
#民衆の敵 #LIFE #AAA
篠原涼子の「起きろっつってんだよ」これ何度聞いても好きすぎる #民衆の敵
やっすいボッロボロの部屋呼ばれて(性癖)あんっな嬉しそうに迎え入れられ事後ベッドで首元に顔埋められながらどっかいっちゃおうかなんて言われてタイマー音に切ない顔されたのち惜しそうにバックハグされてしかもそのビジュがアレだなんて(察して)私すっぽんぽんのままお星様になる🌟
#民衆の敵
いちいち可愛い表情をする千葉雄大( ˘ω˘)

#民衆の敵 pic.twitter.com/pzBLBA2V5H
#民衆の敵 今回の選挙のために1週間遅らせたらしいけど、なんで予定通り放送しなかったんだろうと思う。佐藤智子の おかしくないですか?あの言葉を聞けば、ちょっとは、ほんのちょっとは選挙結果変わったんじゃないかなと思う。安倍は観るがいい。国民が何を求めているのかを、知るがいい。
いやいやいやヤバすぎじゃないですか!?
最初っからシャワーシーンとかイセクラ殺す気ですか…😵(ありがとうございます…)
悪い人なのか、いい人なのか分からないですね〜☺️
毎週月曜日が楽しみ😊💕
#民衆の敵
#高橋一生 pic.twitter.com/gtRoEDDLR9
AAAの歌が初めて月9で流れた記念すべき瞬間。改めて主題歌はAAAって実感、たまらん〜〜!!! #民衆の敵 #LIFE pic.twitter.com/IgwkcV43E1
#民衆の敵 で 劇中で初めて #LIFE を聴いてすごく嬉しくてそしてホッとして💝
来週もとても楽しみですね⋆*ೄ
冒頭のあの登場シーン💕に対し「ありがとうございますフジテレビさん」との声も…。
#民衆の敵
twitter.com/i/moments/9224…
ここがほんとにおもろい😂😂😂
何回も見ちゃう笑笑
#民衆の敵
#LIFE pic.twitter.com/QhTn0I1r8N
月9【民衆の敵】1話みんな見てくれた!?最初のほうにすこし出てました!
#月9 #民衆の敵 pic.twitter.com/CPciPpPNRT
月9でLIFE流れた瞬間、無意識にLポーズして踊り出してしまったていう、わたしの仲間いる?

#共感した人RT
#民衆の敵
#AAA
フジテレビが放送を選挙後に延期したドラマ『#民衆の敵』、想像以上に辛辣かつ挑発的で面白かった。適当なところで『報ステ』に変えるつもりが、最後まで観た。支持政党関係なく、こういう市民の政治意識の「寝た子を起こすようなドラマ」こそ、選挙直前に放送すべきだった。延期した理由もわかった。
高橋一生を軽率に脱がしたりすると「ありがとう」「もっとやれ」と拝み倒す人が湧く一方で「俳優・高橋一生の使い方がなっていない」「扱いが雑」「黒歴史になるのでは」「高橋一生が無駄に消費されている」等々、すぐに怒れる高橋一生警察が動き出すから高橋一生は大変 #民衆の敵 #高橋一生 pic.twitter.com/jFuqO5PA7p
リハーサル終わって、バンドメンバーと別スタジオに移動して音チェックをしまして終わって帰宅👍さてと、民衆の敵を見てから寝ましょ☺️
#AAA #LIFE #民衆の敵
みなさん✨昨日は放送時間延長にも関わらずドラマを観ていただきありがとうございました🙏✨
コメント等しっかり読ませてもらってます!これから色々始まって行くので2話もよろしくお願いします❗️
この方々のこうもりっぷりとあの勢い、最高でしたね☺️スパイスママさんズです👐
#民衆の敵 pic.twitter.com/EhMCP2jTpy
高橋一生、SEXYなベッド&シャワーシーンに「色気溢れてる」「肉体美すごい」興奮の声続々<月9 民衆の敵> #民衆の敵 #月9 #高橋一生 @minshuuno_teki 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1723178
昨日の放送中にも流れた公平&駿平親子のカローラCMのロングバージョンがwebでも見られます‼️
2人は撮影中もよく遊んでいて見てるだけで癒される…☺️
民衆の大人達は駿平にメロメロです💕
#民衆の敵 #カローラ #田中圭 #鳥越壮真 youtube.com/watch?v=Gr-29h…
ちょんまげ篠原涼子もセクシー高橋一生も! 役者力が炸裂【月9「民衆の敵」】 #民衆の敵 #月9 #ドラマ #篠原涼子 #高橋一生 #石田ゆり子 #フジテレビ fujitv.co.jp/muscat/2017027…
おすすめ商品
民衆の敵
民衆の敵 (岩波文庫 赤 750-2) amazon.co.jp/%E6%B0%91%E8%A…