更新
TBCラジオ【スベル兄弟】
出演おわりました~~~~~~

ゴー☆ジャスさん・幸愛さん
聴いてくださった皆さん
見てくださった皆さん
ありがとうございました🐰🌟🐰🌟
tbc-sendai.co.jp/02radio/suberu/ #suberu #わーすた pic.twitter.com/nZAnOY8BT8
#suberu
ありがとうございました!😫🐟
幸愛さん・ゴー☆ジャスさんとトーク楽しかったです!

\ レボ☆リューション! / #わーすた pic.twitter.com/SGQ6U8ADV0
#suberu 楽しかった〜〜(;o;)!
幸愛さんゴー☆ジャスさんありがとうございました(;o;)
聞いてくれた方ありがとう〜〜 pic.twitter.com/MYnhyO57V1
TBCラジオ【スベル兄弟】聴いてくれたみんなありがとう!
わーすたがゲストで来てくれました💓

そして今夜は久しぶりのゴー☆ジャスさんとの放送でした!次の再会はいつになるのか…!笑

ありがとうございました✨

#suberu #ゴージャス さん
#スパガ #渡邉幸愛
#わーすた pic.twitter.com/b0VfeBQ35u
遅くなりましたが #suberu
すごい楽しかったです!

幸愛さんゴー☆ジャスさん
聴いてくださった皆さん
ありがとうございました☺︎
#わーすた pic.twitter.com/P0qJD5T6PB
おすすめ商品
ゴー☆ジャス
ゴー☆ジャスの地球の学び方 amazon.co.jp/%E3%82%B4%E3%8…