更新
東山奈央ちゃんのラジオ@リビング、ただいまおじゃましてます!👩‍👧💕 #at_living
まじで奈央ちゃん可愛くてね、ブースに入ったらこっちに走って抱きついてきたの(๑′ᴗ‵๑) #at_living
そよ風さんになりすぎて「ひっ!」 を使うタイミングを逃してしまった西氏(´・ω・*)//// #at_living
たくさんどきどきしちゃうどっきどきのお話をさせてもらいました…!奈央ちゃんは地上に舞い降りた天使。本当にありがとう😭💕
美味しいお紅茶ご馳走様でした!👩‍👧❤️ #at_living pic.twitter.com/VbYuJIlwB6
奈央ちゃんのアルバム発売、前夜祭ニコ生は明日の22時からだね!みんなもメモメモ!📝(・ω・*) #at_living twitter.com/naobou_officia…
ということで!
西明日香ちゃんと賑やかなリビングタイムをお送りしました♪このあと手繋いでもらって帰りました、ふふふー(o^^o)
私のアルバムの話は、明日の前夜祭ニコ生でたっぷりするので、ぜひぜひ!(東山奈央)
nico.ms/lv307586497 #naobou
おすすめ商品
東山奈央
Rainbow (BD付初回限定盤) amazon.co.jp/Rainbow-BD%E4%…