更新
カメラ目線で後ろから色んなポーズをキメるジョシュが可愛くて再生する手が止まらない
#TWD #TheWalkingDead #ウォーキングデッド pic.twitter.com/AIC8vBmKu2
お待たせー🔥
あと2時間切りましたですよー❗️

みんな22時🕙から観るよね❓

#ウォーキングデッド シーズン8🔥🔥🔥
goo.gl/zv4Jj pic.twitter.com/sS93gffYYp
【システムより】
この謎のアイドルカードはいったい!?
プリパズはウォーキングデッドも応援しています。
#プリパズ #pripara #ウォーキングデッド pic.twitter.com/X01NcKGFwO
放送まで1時間切ったので、ひとまずキャストの笑顔で癒されておきましょう😋

#ウォーキングデッド シーズン8🔥🔥🔥
goo.gl/zv4Jj pic.twitter.com/oyShS2GNtk
#ウォーキングデッド

待ちに待ったシーズン8のリアルタイム配信〜😭
そのためにhulu登録したのですが、
これ22時になったらちゃんと生配信始まるよね!?
なんか不安!!!!!笑
大丈夫かな!!!!!
ウォーキング・デッド見るるるる!
シーズン8はじまったああ!!((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

フォロワーさんで見てる人いるのかなぁ?

#ウォーキングデッド
U-NEXTのお試し会員になりました!!だから #ウォーキングデッド シーズン8、早速観てます✊🏻💗今日もイーニッドが可愛い🤤JJのあーりー感あるよね😙💚U-NEXTだと、ハロプロのライブ映像も舞台もいっぱい観れるから本当に私得😝🔥
ちょっと謎が多かったな
最後のニーガンとゲイブリエルが一緒に倉庫に入って、ウォーカーが集まってくるシーン
何気にシーズン1のリックが戦車に入った時のシーンのオマージュじゃね
#TWD #ウォーキングデッド
第1話いかがでしたか❓
この戦い、どうなっていくのか⁉️

毎週月曜22時🕙よろしくお願いします☺️

#ウォーキングデッド シーズン8🔥🔥🔥
goo.gl/zv4Jj pic.twitter.com/lTxzHuk71K
100話だからかサービスカットいっぱいでいろんなものがこみ上げて来ますな…
#ウォーキングデッド pic.twitter.com/dLPUPSXy2i
グーグルクロームで #hulu にログインしてリアルタイム配信で見ました。
これは…また…

#ウォーキングデッド #シーズン8
おすすめ商品
TWD
コール・オブ・ヒーローズ/武勇伝 [DVD] amazon.co.jp/%E3%82%B3%E3%8…