更新
報ステは「内閣支持率は低いし、結構危ない選挙だったよね。結果オーライだよね」と、またエア関係者を出してるけど、安倍首相は3分の2以上の議席獲得で国政選挙5連勝をしてるのは、結果オーライだったとしても強運すぎだろ。あと10年、安倍首相でもいいよ #tvasahi #報道ステーション
NHKの全国出口調査では、安倍内閣の支持率は56%でしたよ\(^o^)/ #tvasahi #報道ステーション
報ステのナレーションが、意図的に暗い感じで喋ってるのは、報ステがお通夜状態だからですかwww #tvasahi #報道ステーション
比例でも自民党が大幅に「得票数」を伸ばしてるのに、「得票比率」で語る後藤謙次www #tvasahi #報道ステーション
【負け惜しみ】後藤謙次「比例代表の得票率を見て頂きたいんですが。33%しかなかった自民党が結果的には60%強の議席を占有する結果。これは本物の勝利じゃないんだと総理自身も自覚されてと思う」
現行選挙制度で勝利した議席数の結果が全て。本物の勝利じゃないとかもう…。#報道ステーション pic.twitter.com/iPRjMx7PzZ
歴代最長の日経平均株価15営業日連騰\(^o^)/アベノミクス大成功と安倍政権継続が好意的に受け止められてる証拠ですねwww #tvasahi #報道ステーション
史上初の日経平均株価15営業日連騰(๑•̀ㅂ•́)و✧安倍晋三首相が、池田勇人首相を超えた証拠だね #tvasahi #報道ステーション
しかし自民党の勝利に各国首脳がお祝いのメッセージを送ってくれてるのに、何一つ報じないんやね…
インドのモディ首相なんてツイッターでわざわざ日本語で発信してるんやで。 #tvasahi #報ステ #報道ステーション
与党の議会対応について枝野氏
「数を持ってるのだから俺たちのやりたいようにやらせろと。過去にある程度決着がついてることを蒸し返すような議論を与党の側がする」

重要課題そっちのけの蕎麦屋談義で与党の過去を蒸し返して「それ民主党政権じゃん」ってのは何度も見た🤣
#報道ステーション pic.twitter.com/Z2nsVQ6imv
野党再編について後藤氏
「選挙結果を見ると非常に立憲民主党の看板が輝いて見えて、背負いたいという人が出てくるんじゃないですか?」

富川アナ、昨夜の安倍首相へのインタビューでは見せなかった満面の笑み。ステキですね(なわけない)
#報道ステーション は全力で立憲民主党を応援します! pic.twitter.com/S3iB6L8tYf
おすすめ商品
報道ステーション
テレビ朝日系「報道ステーション」オープニングテーマ I am amazon.co.jp/%E3%83%86%E3%8…