更新
萩生田氏「何でも手の内を話せるわけではない。野党を信じないわけではないが
北に通じている方もいる可能性もないとは言えないから」
こんなこと言っちゃってるのに野党が静かだけど心当たりがあるのかなw
#nhk_senkyo2017 #primenews
#primenews
納得ができない、当選者は
誰ですか❔
#拡散希望
【私たちの方が上手くできる】立憲民主党・辻元清美「実際に、中国と韓国との関係だってですね、安倍さん達より私たちがやった方が上手くいくかもしれないんだよ。これは」
民主党政権時代に何か一つでも上手くやったことがあるのかよ。悪夢の3年3か月の再来は二度とごめんだ。#primenews pic.twitter.com/JE6erqDJwb
安全保障について辻元氏
「中韓との関係も私たちがやった方が上手くいくかもしれないんだよ。安全保障は外交力を含めた総合力」

“東アジア共同体”とか”友愛外交”とかアホなことを掲げたものの、実績は基地移設問題の大混乱や尖閣沖漁船衝突事件での土下座外交。ムリ😓
#primenews pic.twitter.com/DO2jBxYY2W
反町氏「選挙が終わったんで元の形に戻したい?」
笠氏(希)辻元氏(立)「全然ない」
田崎氏「笠さんたちは辻元さんとは違うところがあって出られた」
辻元氏「どこが違うの?私と」
笠氏「個人的に?」
一同「www」

さすがに辻元氏と一緒にされたくないよね😓
#primenews pic.twitter.com/IqmL3Az4OQ
あるべき与野党関係について辻元氏
「野党7与党3、議論ができる国会。建設的にいろんなことを取り入れて…」

現に国会質疑は野党に多めの時間が与えられてきたのに、大部分を蕎麦屋談義に費やして建設的な提案をしなかった人がドヤ顔でなんか言ってる…😓

10/23 #primenews pic.twitter.com/TPM2JcEXBy
田崎氏「総選挙で議会のリセットが行われた。過去の議会は単に対立するだけに終わってる部分もある。ここはお互いに考えて乗り越えてほしい」

これはまさに国民の声!😊

10/23 #primenews pic.twitter.com/XuG2klR9O0
今日、民進党の参院議員総会が荒れたんだって。今ごろ吠えるなら、希望への合流を決めた両院議員総会で吠えてないとダメよね😓

10/24 #primenews pic.twitter.com/u5l0gIXBCd
おすすめ商品
野党
「野党」論: 何のためにあるのか (ちくま新書) amazon.co.jp/%E3%80%8C%E9%8…