更新
『なかい君の学スイッチ』
関西MBSテレビでも11月2日(木)25:59から放送開始です✌
#月刊ザ・テレビジョン で確認しました
#なかい君の学スイッチ pic.twitter.com/V5ig8vVOR4
この後11:56から「なかい君の学スイッチ」。小峠さんの仮装(!?)に中居さん撃沈&イジりまくりで楽しそうでした(笑)。差し入れのお話も興味深いです。明日発売のTVfanでは中居さんに新番組への思いを語っていただいています。併せてぜひご一読を。 #なかい君の学スイッチ twitter.com/tbs_momm/statu…
このあと11:56~TBSテレビ毎週月曜深夜の新番組【なかい君の学スイッチ】見てみてくださいねっ★
例によって例のごとくこちらは学スイッチのアカウントじゃないんですけども成り行きでおせっかいながら告知しちゃいましてすみませんです! twitter.com/tbs_pr/status/…
すまっぷさんの仮装もなかなかのガチ度でしたやん!!!!笑 #なかい君の学スイッチ pic.twitter.com/qTPjqTUIs1
中居くんのプライベートでデートする時の服装(灬´ ˘ `灬)← #なかい君の学スイッチ pic.twitter.com/w7A3kMFHNq
ビーフカツサンド登場に喜んでる( *´艸`)
ってかなんでこんなかわいい仕草なの?
#なかい君の学スイッチ pic.twitter.com/5XnUm3ASDj
女の子か!!!!!!むしろ女の子よりかわいいか!!!! #なかい君の学スイッチ pic.twitter.com/4uSw3bvwRF
ごろうさんの差し入れエピソード♡心無しか中居さんがちょっと誇らしそう♡♡ #なかい君の学スイッチ pic.twitter.com/oDYfWfgFe3
我が子稲垣吾郎を褒められて嬉しさがどう頑張っても滲み出てしまうSMAPのリーダーそして4児の母、中居正広💙💗

#中居正広
#稲垣吾郎
#SMAP
#なかい君の学スイッチ pic.twitter.com/WvYvO2RLHI
大吉さんが吾郎ちゃんの差し入れのお話してくれた!
中居君の吾郎ちゃんの名前出たあとのドヤ顔♡
大吉さんありがとうございます!
#manabuswitch
#なかい君の学スイッチ
#新しい地図 pic.twitter.com/Dt1I748K7u
吾郎さんからの差し入れについて語って下さる大吉先生(((ノ´ー`)ノ
ありがとうございますー!

#なかい君の学スイッチ
#中居正広
#稲垣吾郎 pic.twitter.com/mrOsdrmpuv
ゴローさんのラーメン差し入れ話し
100万歩譲っても ちょい照れながらも誇らしげで嬉しそうなお顔だよと思うー
#なかい君の学スイッチ
#中居正広 #SMAP pic.twitter.com/Ypwm7x1ih5
吾郎さんのラーメンの差し入れにみんな「凄い!凄い!」言ってる中で中居さんがめっちゃドヤ顔だったの最高だったな…
うちの子自慢の顔してた(笑)
#なかい君の学スイッチ
吾郎ちゃんの差し入れ話

屋台ごとラーメン

ひろちゃん 嬉しそう⤴︎

#なかい君の学スイッチ
#中居正広 pic.twitter.com/8UahBFWdFW
きっと…中居君の口からSMAPメンバーの出さない様に言われてるのを知ってて、劇団ひとりさんや大吉さんは名前を出してくれたんだろうな😣
#なかい君の学スイッチ #SMAP #中居正広
吾郎さんの名前と話、クリアー
ならば、どなたか中居くんの番組で木村くんの名前を出してみて~
話をしてみて~
同じ事務所なんだからありでしょ!
#なかい君の学スイッチ
#中居正広 #SMAP #木村拓哉
中居さん「1月ドラマ?差し入れ早くない!?忘れちゃうよ!」笑った。もう撮ってるんです……

#アンナチュラル
#なかい君の学スイッチ
仰天ニュースで劇団ひとりさんが慎吾ちゃんの名前出した時みたいに吾郎ちゃんの名前大吉さんが言ったら途端に嬉しそうな中居くん。中居くんからメンバーの話はしないけど他の人が言うのは放送できるって事か。こんな規則オカシイ。局が違っても同じ扱い誰の指示だか直ぐ分かる。#なかい君の学スイッチ
【10月24日“視聴熱”ランキング】
<バラエティー編>
1位 おじゃMAP!!
2位 なかい君の学スイッチ
3位 月曜から夜ふかし

ランキングはココでチェック!
thetv.jp/shichonetsu/da…
#視聴熱 #ザテレビジョン #おじゃMAP
#なかい君の学スイッチ
おすすめ商品
中居正広
中居正広という生き方 amazon.co.jp/%E4%B8%AD%E5%B…