更新
今日は赤坂BLITZで行われたイベントに真空管ドールズのフローラでゲスト出演して来ました😊

#ブランドワゴン #真空管ドールズ pic.twitter.com/T77DxCo5qv
BRANDWAGONありがとうございました!真空管ドールズのユリアのコスプレでコスプレショーに参加させていただきました!とても楽しかったです(๑•ᴗ•๑)💓

#ブランドワゴン pic.twitter.com/CwcShInjyE
#ブランドワゴン

ありがとうございました✨✨

浦ちゃんとハレ晴レユカイ歌ったよ💃とっても楽しかった😂

えみちゃんも見に来てくれてありがとう🙏 pic.twitter.com/8xxzLd82UI
ももちさん〜😆💗
お久しぶりでした‼️今日も可愛い🌹

#ブランドワゴン pic.twitter.com/0f0lIIEOGX
赤坂BLITZにて開催されたイベント「BRANDWAGON‐vol.5」にゲスト出演でした✨今回も色んなパフォーマーさん、アイドルさんがステージを彩りました✨来てくれた皆様ありがとうございます😽エンディングでサインボール投げたよ☺️
#ブランドワゴン pic.twitter.com/WpRYsGAJaj
あれ慎之介さんとさかともさん!!!

めっっっちゃ似てたぁー😂😂😂😂

原監督のポーズ👊👊

#ブランドワゴン pic.twitter.com/J6T8cOCeDj
ブランドワゴンにお越しくださった皆様ありがとうございます!せぐと一緒に歌えて楽しかったー♪( ´▽`) #ブランドワゴン pic.twitter.com/zTDP4QIsOn
BRANDWAGON急遽参戦ありがとうございました!!
真空管ドールズの結月のコスプレしてました!エンジェル👼
そして始めてサインボール投げた!!!!✨

#ブランドワゴン
#真空管ドールズ
#brandwagon pic.twitter.com/Hgx0kfsG77
めぐちゃんと #ブランドワゴン に行って参りました〜✊️めぐちゃん優し過ぎて楽し過ぎました😇😇😇
えりかちゃんも瀬口さんも最高過ぎて終始女神ィ〜〜!!!!でした(;へ;)
青サイも黄サイも振れて、これが生きてるって事か…って尊みに溢れた一日になりました💙💛視界良好 pic.twitter.com/aJmy3jEHCd
おすすめ商品
真空管
実用オーディオ真空管ガイドブック: 真空管の基礎知識と主要真空管のデータを網羅 amazon.co.jp/%E5%AE%9F%E7%9…