更新
宮本賢二さん「会場にはできる限り行くようにしています!(みなさん、会えますよ)」 午後7時からの「聞き逃しサービス」でもお楽しみいただけますよ!! #フィギュアスケート #振付 #アイスダンス #宮本賢二 #nhk_gogoradi #杜けあき
宮本賢二さん「もう、大丈夫です!吹っ切れました!(玉のような汗を浮かべながら)」 午後7時からの「聞き逃しサービス」でもお楽しみいただけますよ!! #フィギュアスケート #振付 #アイスダンス #宮本賢二 #nhk_gogoradi #杜けあき
宮本賢二さん「才能があればこんなに毎日悩みません!!」 宮本さんの トークは午後7時からの「聞き逃しサービス」でもお楽しみいただけますよ!! #フィギュアスケート #振付 #アイスダンス #宮本賢二 #nhk_gogoradi #杜けあき
宮本賢二さん「選手がジャンプで空中にいる時間以外は、振付師が担当!」 宮本さんのトークは午後7時からの「聞き逃しサービス」でもお楽しみいただけますよ!! #フィギュアスケート #振付 #アイスダンス #宮本賢二 #nhk_gogoradi #杜けあき
宮本賢二さん「ボクが一生懸命考えたものを選手はそれ以上一生懸命練習してくれるのでいいプログラムが生まれる!」 午後7時からの「聞き逃しサービス」でもお楽しみいただけますよ!! #フィギュアスケート #振付 #アイスダンス #宮本賢二 #nhk_gogoradi #杜けあき
宮本賢二さん「ソフトクリームが溶けるような動きを指先で・・・」 宮本さんのトークは午後7時からの「ごごラジ!HP上での聞き逃しサービス」でもお楽しみいただけますよ!! #フィギュアスケート #振付 #アイスダンス #宮本賢二 #nhk_gogoradi #杜けあき
宮本賢二さん「雲を選手に見たてて、イメージを固めていく。その子にあう形をね☆」 宮本さんのトークは午後7時からの「聞き逃しサービス」でもお楽しみいただけますよ!! #フィギュアスケート #振付 #アイスダンス #宮本賢二 #nhk_gogoradi #杜けあき
宮本賢二さん「覚えが一番早いのは、浅田真央さん!」 宮本さんのトークは午後7時からの「聞き逃しサービス」でもお楽しみいただけますよ!! #フィギュアスケート #振付 #アイスダンス #宮本賢二 #浅田真央 #nhk_gogoradi #杜けあき
宮本賢二さん「現役時代、外国人に比べボクは背が低くてコンプレックス。どうやったら大きく見せられるかいつも考えていた!それが今振付師として生きている」 #フィギュアスケート #振付 #アイスダンス #宮本賢二 #nhk_gogoradi #杜けあき
宮本賢二さんの「印象に残るプログラム 3位」 ⇒ 高橋大輔選手の「ソチ五輪のショートプログラム」(曲:バイオリンのためのソナチネ」 まばたきすらゆっくり! #宮本賢二 #高橋大輔 #ソチ #バイオリンのためのソナチネ #フィギュアスケート #nhk_gogoradi #杜けあき
宮本賢二さんの「印象に残るプログラム 2位」 ⇒ 鈴木明子選手の「バンクーバー五輪のショートプログラム」(曲:アンダルシア<リバーダンスより>」! #宮本賢二 #鈴木明子 #バンクーバー五輪 #フィギュアスケート #アンダルシア #nhk_gogoradi #杜けあき
宮本賢二さんの「印象に残るプログラム 1位」 ⇒ 高橋大輔選手の「バンクーバー五輪のショートプログラム」(曲:eye) #宮本賢二 #高橋大輔 #バンクーバー五輪 #eye #フィギュアスケート #nhk_gogoradi #杜けあき
宮本賢二さんの「大ちゃんが・・・・」 いなかっぺ大将を思わず思い浮かべてしまったのは私だけか・・・ #宮本賢二 #高橋大輔 #フィギュアスケート #nhk_gogoradi #杜けあき
宮本賢二さん「五輪はやっぱり違う!大ちゃんのおかげで連れて行ってもらえた!本当にありがとう!という気持ちです!」 #宮本賢二 #高橋大輔 #フィギュアスケート #五輪 #オリンピック #nhk_gogoradi #杜けあき
今日のごごラジ!ゲストは #フィギュアスケート 振付師 #宮本賢二 さん。#髙橋大輔 さんなどのプログラムを振付した宮本さんならではのお話!
31日19時まで聴き逃しサービス配信中です♪
#杜けあき #nhk_gogoradi
www4.nhk.or.jp/gogoradi/36/ pic.twitter.com/0hhazICt0U
おすすめ商品
宮本賢二
素顔のフィギュアスケーター: フィギュアスケーターのオアシス♪KENJIの部屋 永久保存版 amazon.co.jp/%E7%B4%A0%E9%A…