更新
4人でならいろんな困難を乗り越えられる、そんな素敵な人達に出会えて私は幸せです。
これからもどんどん走り続けてください!!!

#最俺8周年 #最終兵器俺達8周年 pic.twitter.com/zvqRroGrp0
#最俺8周年
おめでとうございます!!!
これからも応援してます!!! pic.twitter.com/Ev7Icc6dwf
やったーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!おめでとうございまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!!!!!!!
#最俺8周年 pic.twitter.com/uXdxUeTAuo
#最終兵器俺達8周年
#最俺8周年

パワフルなキヨさん しっかり者のこーすけさん アーティスティックなフジさん 振り幅がすごいヒラさん
唯一無二な4人のかけがえのない活動が末長く続きますように! pic.twitter.com/PabxOFr48Y
#最俺8周年
#最終兵器俺達8周年
最俺8周年本当に本当におめでとうございます🎉🎂
今までで1番大好きな実況者さんです!!!!デジタル描けなかったのが残念ですが……
マリオメーカーで最俺に出会えて本当によかった!!!!
「この動画で出会えたキセキに感謝👊✨✨」 pic.twitter.com/eRp35hCy0h
#最俺8周年

おめでとうございます!!
大好きです!!!!

あうるさんと合作しました!
ここのせ▷KK
あうる▷バイト pic.twitter.com/JWhe8pCiZh
#最俺8周年
あなた達の動画と出会えたことに感謝。
死ぬまでファンの一員としてお供します!! pic.twitter.com/Ab5iRTjL5Y
#最俺8周年
8周年おめでとうございます!🎉これからも元気な実況と実写、共に楽しみにしています! pic.twitter.com/uVUhAZkfZx
#最終兵器俺達8周年
#最俺8周年
8周年おめでとうございます!🎉
4人の実況にいつも笑わせてもらってます!これからもずっと応援しています!!
最俺に出会えた奇跡に、感謝👊 pic.twitter.com/cHa8JrQIfN
記念すべき当日は僭越ながら私が!
貴方達の実況が実写が大好きです。今私がここにいるのも貴方達のお陰です。本当にありがとうございます。
そして8周年おめでとうございます!

これからも“最終兵器俺達“に幸あれ!

#李兎版最俺8周年記念リレー
#最俺8周年 pic.twitter.com/KH41wR3aRP
おめでとうございますうううう!!!!これからもなかよしでたのしい皆様でありますように!!
#最俺8周年 pic.twitter.com/829Zl2rqWr
#最俺8周年
8周年おめでとうございます!!!
4人の騒がしさにいつも元気をもらっています!これからもお体に気をつけて笑っていてください!!
最俺に出会えた奇跡に感謝👊 pic.twitter.com/XDnePWTonK
最俺さん8周年おめでとうございます!何年たっても飽きることなくずっと応援していくんだろうな、と8年目にして改めて実感しました。これからも大好きです! #最俺8周年  #最終兵器俺達8周年 pic.twitter.com/QI5dncJGrn
おめでとう!大好きな人達!!
これからもずっと4人一緒で。
#最俺8周年 pic.twitter.com/zKIkmKET68
#最俺8周年

8年ってすごい!!おめでとうございます🎉🎊🎉
そしていつも笑顔をたくさん、ありがとうございます!!! pic.twitter.com/Fl2WKc4W8S
#最俺8周年
賑やかな8年間をありがとうございます!そして、これからも!! pic.twitter.com/phn8IeFqAh
#最俺8周年
歩調を合わせたり合わせなかったり。
それぞれの個性がありつつ、団結する四人が大好きです。 pic.twitter.com/jcuWpfUPmI
#最俺8周年
#最終兵器俺達8周年

いつも笑いを提供してくださりありがとうございます!
これからも応援してます!! pic.twitter.com/P5Ll9zaD0x
#最俺8周年

8周年おめでとうございます!!!
これからもずっと応援しています!! pic.twitter.com/Edk3lcH7je
8周年おめでとうございます!!!
貴女達の動画にいつも元気を貰っています!メンバーそれぞれが持った個性を全面的に出していくスタイルが好きです!これからも全力で応援しております!!! #最俺8周年 pic.twitter.com/mCdzFznpGR
絵が終わらないのでこれでお祝いします〜〜おめでとう🎉

#最俺8周年 pic.twitter.com/oNot3KmGt4
これからもずっと好きです!!おめでとうございます〜〜!!
#最俺8周年 pic.twitter.com/vLTny55eDE
#最終兵器俺達8周年
#最俺8周年
おめでとうございます!!!🎉
最俺の素敵な動画と笑顔に感謝👊 pic.twitter.com/cIzTTmuFff
最俺8周年おめでとうございます!!!!!!!!!!
いつも仲がいい4人を今後共影ながら応援しております!!!!
#最終兵器俺達8周年
#最俺8周年 pic.twitter.com/HUHk8DclWB
#最俺8周年
#最終兵器俺達8周年
最俺8周年おめでとうございます
これからも貴方達について行きます pic.twitter.com/zL8MrO5UiO
この日をまた祝えて良かった、あなた達が出会ってくれた奇跡に感謝👊👊👊👊

#最俺8周年 pic.twitter.com/knpSVGb2lx
#最俺8周年

【音量注意】
おめでとうございます!
最俺の動画を知って、毎日投稿もしてくれて、いつもいつも笑わせてくれてありがとうございます!!!
これからも頑張ってください
応援してます🙇🏻🙇🏻🙇🏻 pic.twitter.com/qPwHxnlBgz
8周年,おめでとうございます!!これからも応援しています。 #最俺8周年 pic.twitter.com/2JJSFv6A5F
自家製最俺ガチャ(gif) #最俺8周年 おめでとー!
☆UR...1種,SSR...1種,SR...1種,R...6種,N...4種 pic.twitter.com/k4LsmaBkmH
#最俺8周年
8周年おめでとうございます!!🎉🎉🎉あっという間ですね~…これからも応援させていただきます…!!😂😭 pic.twitter.com/mlEiyJUjXG
#最俺8周年
動画に参加させていただいたイラストです!動画の方お楽しみに…! pic.twitter.com/kFHyavftsl
#最俺8周年
#最終兵器俺達8周年
本当におめでとうございます〜!!!😢✨
1ファンとして、これからも応援していきます〜👊頑張ってください!!!💪 pic.twitter.com/AsSKKzkaVb
#最俺8周年
最終兵器俺達8周年おめでとうございます!
いつも笑顔になれる動画をありがとう!! pic.twitter.com/IZ2Myu61fb
最高の4人に出会えた奇跡に感謝…!!!👊
今までもこれからも大好きです!!
#最俺8周年 pic.twitter.com/mJRsdHCMkM
おめでとうございます!!!これからも4人が大好きです😂
#最俺8周年 pic.twitter.com/HPIUTdxzsh
#最俺8周年 #最終兵器俺達8周年 おめでとうございます!これからもずっとファンでい続けます‼最俺大好きィィィ‼ pic.twitter.com/x3NvxeERyb
#最俺8周年
遅くなりましたが8周年おめでとうございます!これからも応援し続けて行きます! pic.twitter.com/1DOhN1TYdg
#最終兵器俺達8周年
#最俺8周年

どんな壁でも止められない最終兵器たちの今後の姿も期待しています!頑張ってください! pic.twitter.com/3cqmcaG9vX
#最俺8周年
毎日楽しい笑いをくれる貴方達がこれからも大好きです pic.twitter.com/v0LNfyQwMx
#最俺8周年
#最終兵器俺達8周年
8周年おめでとうございます!これからも応援しています!
いつまでも楽しく健やかにお過ごしください! pic.twitter.com/RMMjJT6wH7
#最俺8周年
おめでとうございます!!

今後上がる動画企画の絵です。 pic.twitter.com/iqWgJTc7QF
#最俺8周年 #最終兵器俺達8周年
訂正箇所見つけたので再投稿申し訳ない。
おめでとう!!凝った絵描けなくてごめんなさい! pic.twitter.com/jnOxvR4L6A
「揃いのネクタイを締めて」

8周年おめでとうございます!✨
最俺4人が大好きです!!
#最終兵器俺達8周年
#最俺8周年 pic.twitter.com/OFvBiflZzp
おすすめ商品
応援
フィギュアスケート日本男子応援ブック グランプリシリーズ開幕号 (DIA Collection) amazon.co.jp/%E3%83%95%E3%8…