更新
この後24時59分~
『AKBINGO!』放送です!!

ハロウィンコスプレパーティー🎃👻🌟

#AKBINGO #ハロウィン pic.twitter.com/TrGgh3eaJq
☆24:59~『AKBINGO!』

ハロウィンで仮装します✨

見て欲しいような
見て欲しくないような
見て欲しいような…

そんな内容です😂

#AKBINGO pic.twitter.com/qWkbsAzFlp
今日は西川怜ちゃんの14歳のお誕生日だよー🎂
怜ちゃんおめでとう🎉
また素敵な1年になりますように⭐️

これからAKBINGOも始まりますよー
ハロウィンだよ🎃観てね〜
録画派のみなさんはおやすみなさーい😴

ひーわたん🐣

#西川怜生誕祭
#AKBINGO pic.twitter.com/GAv2L9M2VF
クソワロ

去年すしざんまいコスプレを披露したおだえりとりんちゃんが今年は・・

カールおじさんとカールコスプレで登場wwwww

#AKBINGO
#小田えりな
#岡部麟 pic.twitter.com/CPNupFEXI3
ゆいゆいとまちゃりんがけものフレンズコスプレでようこそジャパリパークへのダンス披露もひふみん乱入

#AKBINGO
#けものフレンズ
#小栗有以
#馬嘉伶 pic.twitter.com/BscATWS0Hh
SKEから参戦

日高優月今週もドラゴンズネタを披露wwwww

ナニータからのアレックス・ゲレ-ロ

#AKBINGO
#日高 pic.twitter.com/TrSOol7vbV
攻めすぎ

ひーわたんのコスプレが藤井四段にキムチうどんを届けたみろく庵の店員さんww

#AKBINGO
#樋渡結依
#田北香世子
#佐藤妃星 pic.twitter.com/m2mjLCkfUw
#AKBINGO 観てくれた皆さん!
ありがとうございました🌈✨
人生初の男装、、どうでしたか…?😰
ブルゾンちえみwithBブリリアンの、
ダイキさんをやらせて頂きました…!
はぁぁぁ。緊張したなぁ。。
#ブルゾンちえみwithB pic.twitter.com/3qgh5PIKn5
#AKBINGO 見てくださいましたか〜?☺️

妃星さんのひふみんと、ひーわたんのみろく庵のおじさんと一緒に
私は藤井四段のコスプレをしました\(^o^)/
似てたから微妙かもしれませんが🤔個人的にはとっても楽しかったです🤣🤣

面白いコスプレ沢山で、楽屋がカオスでした🤣 pic.twitter.com/PtwKKibTyk
皆さん、おはようございます🌞

私と #ブルゾンちえみ さん、、、
間違った
私と #ブルゾンちより さんのツーショットですよ😂
昨日放送されたAKBINGOのオフショットがたくさんあるんので
またゆっくりで載せますよ❣
#AKBINGO #ハロウィン 👻 pic.twitter.com/JsGPP5LLfr
昨日のAKBINGO見てくれたかな👀
私のコスプレはセーラー服でしたん。自分が制服キツいよって言われる年齢になったことにしみじみ。大人になったなあ(?)
#AKBINGO pic.twitter.com/lkw76nzb8u
日テレ「#AKBINGO !」の収録に行ってきました‼️

AKBさんの中に1人だったのですが、同期がいたのでいつも通りできました☺️AKBINGO!はドラフト候補生振り✨メンバーとして出演できて嬉しかった〜!

放送日や内容はまたお知らせします!

#まいにちどんちゃん 💛 pic.twitter.com/oxNKOsAmTV
SKE48日高優月 ドラゴンズ選手の”細かすぎるものまね”にメンバーきょとん | ドワンゴジェイピーnews - 最新芸能ニュース news.dwango.jp/2017/10/25/153…
#SKE48 #AKBINGO #日高優月 @ske48official @iamyuzuki_k2 pic.twitter.com/tvjpOVrvGb
そして、馬嘉伶から、番組スタッフに手作りクッキー頂きました。ありがとう〜 #AKB48 #AKBINGO #ハロウィン pic.twitter.com/FlpP1nUe6L
#AKBINGO の収録してきました🌼
みんなでワイワイ楽しかった〜😆
11月放送なので観てね📺 pic.twitter.com/wyaVdj65lQ
今日は #AKBINGO の収録に
参加させて頂きました!!

写真は昨日放送のオフショット😊🌟 pic.twitter.com/Rxx7w4Su7E
#AKBINGO ハロウィンパーティー
いろんなメンバーと📸✨
なにをしてもえんどう豆。。 pic.twitter.com/1jKl2SzixN
ハロウィンディズニーはこれでおしまい❤️
ハロウィンにちなんで先日仮装したやつ載せとくね🎃👻

#ハロウィンディズニー
#ブルゾンちえみ ならぬ
#ブルゾンちより
#akbingo
#同一人物 instagram.com/p/BarTIAqBQI7/
おすすめ商品
AKBINGO
AKBINGO! オフィシャル BOOK (日テレbooks) amazon.co.jp/AKBINGO-%E3%82…