更新
#ウチのガヤがすみません 、アンジュルムも上々軍団も出てるとか最高やないかい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
蒼井優早いwww後藤の質問にかぶさるようにwwww
でもわかる
#ウチのガヤがすみません
#ANGERME pic.twitter.com/zHPjoxw7C1
ウチのガヤがすみません!
打ち抜かれた!蒼井優さん
そしてシュールw
#ウチのガヤがすみません
#ANGERME #蒼井優 pic.twitter.com/0izF5mLLSo
ウチのガヤがすみません!
アンジュルム「次々続々」
リアクションはただのヲタ😆
#ウチのガヤがすみません
#ANGERME #蒼井優 pic.twitter.com/6qVJKQCQLl
だいすきな優ちゃんのとびっきりの笑顔(*´꒳`*)ほんとに好きなの伝わってくる♡この間のANN聴いてから、毎日カクゴして!が頭の中で流れてます 笑。優ちゃんが笑ってるとこっちまで幸せになるから、アンジュルムさんに感謝♡ #蒼井優 #アンジュルム #ウチのガヤがすみません pic.twitter.com/mnz8yp1fh0
これが先ほど番組で
蒼井優さんが
『打ち抜かれた』と話していた

アンジュルムの曲
「カクゴして」

リーダー和田彩花ちゃんの
ウィンクシーンです。

#蒼井優
#ANGERME
#ウチのガヤがすみませんpic.twitter.com/lIwLnFpfLr
年齢制限で番組に出られないふなっきとももにゃのカラーでサイリウム振る蒼井優さん素晴らしすぎる…
#アンジュルム
#ウチのガヤがすみません pic.twitter.com/U3D5kTr6T1
おすすめ商品
蒼井優
蒼井優 8740 DIARY 2011-2014 amazon.co.jp/%E8%92%BC%E4%B…