更新
ソロ曲、ニコ生で流さずごめんなさい( ˘ω˘ ) どうしてもラジオで初解禁したくって… と!いうことで!今日は夜更かしです!2時半までの我慢だー!起きてるぞー! #ラジオアニメージュ 🐶🐶🐶
なのなのー!リアタイでしか聴けないのー! AG-ONで聴けばいいやーと思ってる方は!もう!今日聴くしか!(リピート放送で曲が流れるかはごめんなさい把握できてないです🙇‍♀️) #ラジオアニメージュ twitter.com/radioanimage/s…
この後26:30からは超!A&G+で #ラジオアニメージュ 更新回です!!
今回はアルバムの中からみゆたんのソロ曲を流しちゃいます!!
AG-ON版では流れないので、ぜひリアルタイムで聞いて下さい!!!
WUGあいちゃんと学園祭出るぞお〜よろしくね〜🤗 #ラジオアニメージュ
アニメージュさん!!!本当にありがとうございます!!!ソロイベのレポート!!!!まっっじ!!!うれしかったっす!!!!!!
ソロイベたのしかったね〜☺️ #ラジオアニメージュ pic.twitter.com/xFyndhB0oa
じゅうにたいせん!!!!!おもしろすぎませんか!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #ラジオアニメージュ
うさぎかわいいやろ!!!!!!!エンディングのイラストめっっちゃかわいいやろ!!!!! #ラジオアニメージュ
みんなメールいつもありがとうね。わたしが喋りすぎるからあんまり紹介できないのですが….基本全部よんでます!!!ありがてえっす!!!!いつでも待ってます!!!! #ラジオアニメージュ
打ち上げで使ったホットプレートを、まさかのプレゼント!!!応募してくれたみんなありがとね!!!!!! #ラジオアニメージュ
どうでしたー?Lovely Time💗💗💗良い曲でしょー!デビューしてから5年間で、ファンのみんなと作り上げた アイドル みゆたんの主題歌みたいな曲になりました!サビ前の わんわんお! はみんなで言いましょうね!言いましょうね!!🐶🐶 #ラジオアニメージュ
よかったー #ラジオアニメージュ で初解禁できてよかったー!
やっぱりね、ずっとやらせていただいてるラジオで、自分のはじめてのソロ曲は解禁したかったのです。
なんだか自分のパソコンから聴いて泣きそうになっちゃったよー!うわーん!フルもすっっごくいいので、アルバム発売お楽しみに!
コーナーやふつおた、いろんなメールお待ちしてます🙆 #ラジオアニメージュ
次!!!11月7日!!!!!の!!よる!!!!!ライブ終わってるのか次!!!!!はっやーーー!!!!!!ライブもうすぐじゃん!!!はっやーーー!!!!!! #ラジオアニメージュ
と、いうことで、みなさん、リアタイありがとうございました。
ソロ曲初解禁、みんなの反応がすごくよくてちょっぴりホッとしました。ふふふ。わたしはこれからLovely Timeのフルを聴きます☺️
うらやましいだろー!ええだろー!わんわんお! #ラジオアニメージュ
本誌に!ソロイベントのレポートが!!!フォークリフトに乗る笑顔のクボタ!!アニメ関係ないのにカラーで1ページも乗せていただけるなんて感謝ですね!そして、アルバムのソロ曲初解禁になりました!楽しい曲でしょ〜☺️ わんわんおーってみんな言ってね!💗(みゆ) #ラジオアニメージュ pic.twitter.com/vhmWX0GkNB
#ラジオアニメージュ のタグが… オススメトレンドに…ありがたやありがたや…😌🙏
パーソナリティが喋りすぎてメール読めなかったり、イベントでファンをステージにあげたり、打ち上げで使ったホットプレートプレゼントしたり、不思議な番組ですが…笑 これからもよろしくねおやすみ! pic.twitter.com/fbu6hJajEU
おすすめ商品
アニメージュ
Animage(アニメージュ) 2017年 11 月号 [雑誌] amazon.co.jp/Animage-%E3%82…