更新
10月25日
#世界パスタデー
1995(平成7)年のこの日、イタリアで世界パスタ会議が開催された pic.twitter.com/LYAZCpxuQP
これはスゴい!

👉水だけでカレーやパスタが作れる超便利な非常食 #世界パスタデー
buzzfeed.com/jp/catherineji… pic.twitter.com/kRAW0Qyip8
10月25日は【世界パスタデー】
1995年のこの日にイタリアで世界パスタ会議が開催されたことを記念して制定されました。 #パスタ #世界パスタデー pic.twitter.com/a2nAXabMDj
#世界パスタデー
おはようございます。
良い一日を(・ω・)ノ

10/25 は パスタの日……🍴 pic.twitter.com/sYLzgwy944
本日10月25日は世界パスタデー
1995年のこの日、イタリア・ローマで第一回世界パスタ会議が開催されたことを記念して制定されました。

パスタもソースもお気に召すままに
#世界パスタデー pic.twitter.com/pH98javbrJ
今日は、#世界パスタデー !

乾麵パスタを1時間水に浸すと、生パスタ風になるってご存知でしたか?
食感はモチっとし、コシはより感じられるようになります。いつもとちょっと違ったパスタを楽しみたいときに、ぜひお試しください♪ [1号]
rocketnews24.com/2013/06/05/337…
10月25日は、#世界パスタデー !今年もいくぞい!

\ソーセージ刺しパスタ/

味付けはニンニク香るぺペロンチーノ風!爽快なハイボールがよく合うのう!ソーセージにパスタを1本1本刺していく作業を完遂し、味わううまさはひとしおじゃよ!途中でパスタが折れても、心は折れんようにな! pic.twitter.com/e3tn9tY45i
今日は、 #世界パスタデー♪ イタリアで第一回世界パスタ会議が開かれた日よ☆ 今夜はママにお願いして、パルミジャーノとペコリーノを使ったアマトリチャーナのブカティーニにしてもらおうかな!みんなはどのパスタが好き? #今日は何の日 pic.twitter.com/vZsPspNUOq
10月25日、世界パスタデーのリスさん。
(1995年のこの日に、イタリアで世界パスタ会議が開催されたことを記念)
#世界パスタデー #何の日どうぶつさん pic.twitter.com/dgrqLb4hvh
パスタには長いのとか短いのとかありますね。湯で時間の違いによって歯ごたえが変わったりします。
ラチェットハンドルにもロングやショートタイプが存在しますし、送り角の違いによって伝わる感覚が違います。
つまりパスタは、ラチェットハンドルだと言えるでしょう!!
#世界パスタデー pic.twitter.com/aCaUR3dV9a
おはようございます。
本日は、1995年にイタリアで世界パスタ会議が開催されたそうで、世界パスタデーとの事です。
ランチはパスタで楽しみたいと思います!
#BIRDSTORY
#世界パスタデー pic.twitter.com/FVZmOUFrqA
\今日は #世界パスタデー

今日は #ジョナサン
パスタ🍝にしませんか?

私のオススメは
水牛モッツァレラとトマトの
スパゲッティ😍🎶
AM 10:30から販売です🌱

食べたい♪と思った人はRT🤔📣 pic.twitter.com/D7aMm0XGVm
おはようございまスース!

今日は #世界パスタデー ですがパスタの写真がなかったので、日本を代表するうどんを貼っておきます。

#ZenFone4で撮影 pic.twitter.com/iNJkjxYqyx
おはようコナミます。
スパゲッティ🍝はミートソース派です。
#世界パスタデー
(コナちゃん)
\“焼く”アレンジでおいしさUP/
今日は #世界パスタデー 🍝
#クラフト 細切りチーズ をかけて焼いた、新感覚の「明太子ソースの焼パスタ」をご紹介🎵
とろけてスパゲッティにからんだ細切りチーズが香ばしいモリ꒰。´ Д `。꒱
cards.twitter.com/cards/18ce54d2…
\今日は #世界パスタデー /
という事で、話題の #無限湯通しキャベツ をアレンジしたパスタをご紹介♪
こ、これは・・・、やみつき間違いなし!!⇒ajinomo.to/4SPaHs

#お腹ペコリン部
#無限シリーズ pic.twitter.com/63vYy8iW6S
きょうは #世界パスタデー なんだって(ノ)●•ㅅ•●(ヾ) スパゲッティにラザニア、ペンネ……パスタにはいろいろな種類があるんだよね♪きょうのらんらんランチは、パスタにしてみようかなぁ?? #今日は何の日 pic.twitter.com/Rx3C6MlUGQ
今日は世界パスタデー😇

1995年の今日、イタリア・ローマで第一回世界パスタ会議が開催されたそうです!

今や、かわいいパスタってこんなにある!いろいろ集めてみました♬
ippin.gnavi.co.jp/article-8866/
#世界パスタデー pic.twitter.com/QNR2kOEm7Q
本日10月25日は「世界パスタデー」。
パスタ好きの方々。
「俺はその頃、シシリー島でスパゲッティを食べていたんだ!」
#世界パスタデー #今日は何の日 pic.twitter.com/BkchxtRRxn
【締切迫る❗❗】
うっかりこぼしたミートソース🍝のシミも、スーパーNANOXが #受けて立つ
挑戦状をつくって応募する #思いっきりいこう キャンペーンは10/31(火)締切⭐まだの人は急げ~(`・ω・´)❗
#世界パスタデー
nanox-cp.jp pic.twitter.com/LeLGXwz9cI

パスターッ!!


今日は #世界パスタデー、「第1回世界パスタ会議」がイタリアで開催された日だとか。さすがイタリア! #ヘタリア を見るしかないですね!
さらにヘタミュNWの見放題配信も決定!お楽しみに♪ #ヘタミュ
anime.dmkt-sp.jp/animestore/ci?…
本日 10月25日は #世界パスタデー

ロマンチックなパスタを食べるシーンといえば…✨ pic.twitter.com/EorqDnuib6
#世界パスタデー と聞いてパスタが食べたくてしょうがない。
減量中ゆえ我慢〜(*_*)!!
#血界戦線 #animatecafe pic.twitter.com/irVtKsdcwS
今日が #世界パスタデー だってこと知らずに偶然パスタ食べたんだけど「今日は世界パスタデーだからパスタ食べた!」ってほうが意識高そうだからそういうことにしといてください。五右衛門の"伊達鶏と秋のきのこのポルチーニクリームソース"美味しかったです。 pic.twitter.com/2y07ClvzOZ

パスタ×海老🦐で
秋の #おうちバル

#世界パスタデー の今日はパスタを使った変わり種おつまみにチャレンジ♪
さて、どんなおつまみができるのでしょうか👉👉👉 pic.twitter.com/abnwvkVT94
👉👉👉
フライにすれば頭からしっぽまでサックサク。お好みのパスタソースで召し上がれ♪
海老の香ばしさが #香るエール にぴったりです(*´∇`*)
#世界パスタデー #今日はパスタとプレモルと pic.twitter.com/zvssQn8Num
#世界パスタデー ということで焼パスタを食べる🍝

ミートソースとカルボナーラのミックスです☺

カルボナーラの味・クリーム控えめなので、重たくなくて食べやすいです("`д´)ゞ pic.twitter.com/bmIbQ0lMj2
\今日は #世界パスタデー 🍝/
360Channelでは #ふなっしー (@funassyi)が冷製パスタ作りに挑戦してるコンテンツを #VR 配信中!爆笑必至です!!みんなどんどんみるなっしーヾ(。゜▽゜)ノ
360ch.tv/0t/j7
本日10/25は #世界パスタデー 、パスタ料理と云えばイタリア🇮🇹でロベルトなので本日発売2巻BD&DVDにも掲載の此方のパスタ料理をご紹介!公式でレシピ公開中!
RECIPE | TVアニメ「バチカン奇跡調査官」 kisekichosakan.jp/special/?mode=… #奇跡調査官 pic.twitter.com/JmSkzXNhpv
トマトソースのスパゲッティ、とってもおいしい。でも、くちのまわりがまっかになっちゃうかも! #GaspardetLisa #リサとガスパール #リサガス #世界パスタデー pic.twitter.com/k77cj0cyze
息してるだけでお腹すくからほんと燃費悪いわこりゃ🤦‍♀️今日 #世界パスタデー らしいからパスタ食べたいわね
今日は世界パスタデーなんだって!

というわけで
この前つくったパスタ😄

#世界パスタデー pic.twitter.com/5QVgb9bHus
今日はパスタの日らしいです‼️
🍝パスタ大好き♥️♥️
のんは1週間に1回はパスタ食べます😋
#世界パスタデー pic.twitter.com/wAFFAsYNFm
#世界パスタデー
パスタ食べたい✨パスタ好きすぎる😍😍😍
パスタと言うより、スパゲッティって言う派です❗
カリカリベーコンのカルボナーラ食べてきた🍝🥚うます。

#世界パスタデー pic.twitter.com/EuUUEzS511
今日は #世界パスタデー の日なんだって😈💓

沖縄料理屋さんで食べたソーキそばの麺パスタ🦐
もちもちで美味しかったなぁー!! pic.twitter.com/gpmMYwfPQk
今日は『世界パスタデー』らしい!!🍝✨✨

せりはパスタではジェノベーゼが最近すきになった😳💕

#世界パスタデー pic.twitter.com/ViRwr8zoki
今日は「世界パスタデー」ということで、かぼちゃパスタ作ってみました!!🎃🍝かぼちゃでハロウィンらしく😚😚💜

#世界パスタデー
#食べたいと思ったらRT pic.twitter.com/piOTCcIPDD
今日は #世界パスタデー だそうですが、我が家はもつ鍋です🍲✨
(もつ沈んでて見えない。笑) pic.twitter.com/qFVbx8OCzC
#晩ごはん
#世界パスタデー だからパスタ。
きのこと生ハムのペペロンチーノ、茹で鶏とパクチーのサラダ、みかんチューハイ
サラダは買ったもの。パクチーがもりもり食べられて嬉しい。付いてきたクミンドレッシングをかけたら美味しかった

#Twitter家庭料理部 pic.twitter.com/3mjA0hOnMb
ジェイミーオリバーのレシピを参考にして作ったよ。
ルパンに出てくるパスタのやーつ!

ミートボール作ってトマト缶で煮込むだけなのでお手軽です。たくさん作ったので冷凍します。

#世界パスタデー pic.twitter.com/mJoeAEgAuR
明太子とバターを炒めるだけの明太子パスタで育ったから、初めてオリーブオイルとマヨネーズ入れて作ったときは衝撃の旨さだったな~。
#世界パスタデー pic.twitter.com/MWBXEUxl7H
ジェノベーゼソースが好きです😶🌱

#世界パスタデー
きしょうしました(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

昨日我慢したハンバーグとスパゲティが朝ごはんー!!やったー!🐶

昨日
#世界パスタデー
だったらしい!!

たまたまスパゲティだったよ(笑)お母さんしゅごい pic.twitter.com/ZQcaEmlF5w
おすすめ商品
世界パスタデー
のぼり屋工房 ハーフのぼり 60387 世界のパスタデー amazon.co.jp/%E3%81%AE%E3%8…