更新
#海好き王決定戦2017
p-mart TV代表で頑張ります!

これから本戦!!

優勝目指して頑張りますので是非投票してね🤣💕

昨日万枚やってるし今日は絶対やれるはず!!

#海好き王決定戦2017勝利者予想

#そしてわたしはウリンちゃん風 pic.twitter.com/jrliF1tvN4
ついにこの日がやってきました‼︎ドキドキだけど、最後まで楽しむぞ(*≧∀≦*)お〜!
#海好き王決定戦2017勝利者予想 pic.twitter.com/GxsrbGSZ9t
いよいよ始まります!!
今日はこのハッシュタグに注目♡

負けませんよ!!
#海好き王決定戦2017勝利者予想 pic.twitter.com/bafTN2a5Hq
海好き王決定戦2017
撮影中です😊
ミスマリンちゃんとして
頑張ってま〜す‼️
#海好き王決定戦2017勝利者予想 pic.twitter.com/PDMEsPRo7D
海好き王決定戦2017
8代目ミスマリンちゃんも入れた、8チームから、どのチームが優勝したのか、予想してくださいねー!

#SANYO
#海日和
#海物語
#海好き王決定戦2017勝利者予想 pic.twitter.com/B4J7bGR71f
とても楽しい収録でした!!
皆様お疲れ様でした(*゚∀゚*)

中央のトロフィーを手にしたのは誰なのか!?勝利者予想は11/2まで出来ますよ!
sanyobussan.co.jp/products/pk_gr…
動画の配信をお楽しみに\(^o^)/
#海好き王決定戦2017勝利者予想 pic.twitter.com/UMbl4AWfHn
海好き大集合のとっても豪華で濃い1日でした〜‼︎おやすみ前に、パールフラッシュのように輝く女子ライターの笑顔をどうぞ♡♡
おつかれさまでした(*^^*)

#海好き王決定戦2017勝利者予想 pic.twitter.com/PVKyTIotFZ
おすすめ商品
勝利者
ガン勝利者25人の証言―自然・栄養療法でガンを治した amazon.co.jp/%E3%82%AC%E3%8…