更新
おはよう\(^o^)/💗

今日は19:00から
TBS「CDTVハロウィン音楽祭」に
出演させて頂きますっ(゚∀゚)🖤♥️

NMB48、AKB48 両方チェックしてねぇ\(^o^)/❤️

#ハロウィン音楽祭
【🍭👻本日よる7:00から🎃🌙】

CDTVスペシャル!ハロウィン音楽祭2017』に関ジャニ∞が出演🎶

tbs.co.jp/cdtv/sp_hallow…
#ハロウィン音楽祭 #ペコジャニ
収録終わって移動なうです。

AKB48、今夜は
#ハロウィン音楽祭
に出演させていただきます。

雨やんだかなーー☂️ pic.twitter.com/Wwi4dM7Z0Q
\ 50名様に2000円分のクオカード当たる /
いよいよ今夜7時からは #ハロウィン音楽祭
今回番組では特別プレゼント企画を実施!
<今夜10時までに>
・このアカウントをフォロー
・この投稿をRT
詳しくはこちら!
tbs.co.jp/cdtv/sp_hallow… pic.twitter.com/YsJ4XPDO10
TBS#ハロウィン音楽祭 に出演させていただきます❗❗
セットが可愛い🎃💜 
テンション上がります💋💋💋
一足先にハロウィン気分を味わいましょ😉😉😉
見てくださいね❤❤❤ pic.twitter.com/STwDgXtmQB
#ハロウィン音楽祭 放送まであと1時間! #HKT48 の皆さんです!
歌はもちろん、衣裳にもぜひご注目を! pic.twitter.com/nos9om0rRC
本日!これから!!
TBS「CDTVハロウィン音楽祭」に
出演させて頂きます☺️

NMB48!
AKB48!
どっちともチェックよろしくお願いしますです❤️❤️

楽しみだなぁぁー!!
#ハロウィン音楽祭
ハロウィンの夜に生放送でお届け「 #ハロウィン音楽祭」!
オープニングありがとうございました!
#ゴールデンボンバー」さんでした!
goo.gl/LMt2SA #tbs #ハロウィン @euclidagencyInc pic.twitter.com/V37ADeqAB7
アンダー・ザ・シー
手越祐也×鬼龍院翔

えまって髪型
ちょっと可愛すぎるしかっこよすぎるししんだ((
#ハロウィン音楽祭
#手越祐也 #鬼龍院翔 pic.twitter.com/xRoLY0qutG
★ハロウィン音楽祭★
手越祐也 × 鬼龍院翔
~アンダー・ザ・シー~

#手越祐也 #鬼龍院翔 #ハロウィン音楽祭 pic.twitter.com/7MIbDZYKlH
もうすぐ登場「#AKB48」さん。
さて、どんな衣装でしょうか? 答えは…オンエアをチェック!「 #ハロウィン音楽祭 」生放送中! goo.gl/LMt2SA #tbs #ハロウィン pic.twitter.com/GawMfE7a4b
まもなく「Kis-My-Ft2」の皆さんが登場!本番衣装の一部をご紹介!
さて、どの方のものでしょうか? 答えは…オンエアをチェック!
#ハロウィン音楽祭 生放送中! goo.gl/LMt2SA #tbs #ハロウィン #KisMyFt2 pic.twitter.com/YPxOaPKPFX
宮田くんが、
└(。`・ ω ・´。)┘ガンバルビィしてた!!www

#ハロウィン音楽祭
#キスマイ #宮田くん pic.twitter.com/ajRYrAEniW
一年越しでひとりで夫婦完成させる千賀健永やばい
#ハロウィン音楽祭
#キスマイ pic.twitter.com/8sOXZ0PoRJ
Kis-My-Ft2 / SHE!HER!HER!

なんと!!!!

今年の仮装はキスマイ全員で女装!!!wwwwwww

ほんと期待を裏切らないwwwwwwwwwzwwww

#ハロウィン音楽祭 pic.twitter.com/biJy8VrCzr
玉森くんの脚がキレイと言う事で…
(’・_,’)「有難うございまーす💛」
萌え死に出来る😭

#ハロウィン音楽祭
#キスマイ
#玉森裕太 pic.twitter.com/cirt4nh7cL
横尾→バーのママ
北山→幼い小学生
宮田→ヤバいやつ
藤ヶ谷→仕事できる美人上司
二階堂→お年頃の中学生
玉森→天然彼女
千賀→ケバいJK

#キスマイ
#ハロウィン音楽祭 pic.twitter.com/I153nGeFRY
#ハロウィン音楽祭 観てますか〜?
#AKB48 で恋するフォーチュンクッキー歌わせてもらいました🎃
まだ出番ありますので引き続きよろしくお願いします〜
初々しく緊張していた #STU48 #瀧野由美子 ちゃんとパシャリ✨ pic.twitter.com/McwELuD1yB
■東名阪ツアー
LIVE TOUR 2018
2018年1月
eplus.jp/1936/

■学園祭
11月12日
東京家政学院大学
11月18 日
同志社女子大学
11月19日
武蔵野大学
ken-on.co.jp/1936/stage.html
#ハロウィン音楽祭 pic.twitter.com/s0UgQERfsH
まもなく「Sexy Zone」の皆さんが登場!こちらオープニングのトーク衣装でした。この後歌います!オンエアをチェック!
#ハロウィン音楽祭 生放送中! goo.gl/LMt2SA #tbs #ハロウィン #SexyZone pic.twitter.com/c1W2wHFkDw
もうすぐ登場「#乃木坂46」さん。
さて、どんな衣装でしょうか? 答えは…オンエアをチェック!お楽しみに!
#ハロウィン音楽祭 」生放送中! goo.gl/LMt2SA #tbs #ハロウィン @nogizaka46 pic.twitter.com/nv18hRBGWe
このあと #ハロウィン音楽祭 に出演します👻
大人数だけど見つけてね〜😣💗
まもなく「Hey! Say! JUMP」の皆さんが登場!本番衣装の一部をご紹介!
さて、どんな衣装でしょうか? 答えは…オンエアをチェック!
#ハロウィン音楽祭 生放送中! goo.gl/LMt2SA #tbs #ハロウィン #HeySayJUMP pic.twitter.com/yIx3ulfxAP
猫耳伊野尾〜!?!?!
なんてあざとくかわいいんだ😭💞

#ハロウィン音楽祭
#HeySayJUMP pic.twitter.com/GYYCvIhWFn
まもなく「NEWS」の皆さんが登場!本番衣装の一部をご紹介!
4名分の衣装の一部ですよ♪さて、どんな衣装でしょうか。答えは…オンエアをチェック! #ハロウィン音楽祭 生放送中! goo.gl/LMt2SA #tbs #ハロウィン #NEWS pic.twitter.com/htBt50Kk9l
Hey! Say! JUMP

「Masquerade」

まさか、歌ってくれるとは🤦🏼‍♀️
マスカレードの衣装で…。

#ハロウィン音楽祭 pic.twitter.com/hZG8TyDqzM
👻🎃【ハロウィン音楽祭 】🎃👻

1曲目→Masquerade(テレビ初披露)

2曲目→AinoArika

バンパイアじゃなかった!!
AinoArikaはリプに✉💖

#ハロウィン音楽祭
#HeySayJUMP pic.twitter.com/z5ayMg6EN2
Hey! Say! JUMP

「AinoArika」

ダンス新しくなってた?よね?笑

#ハロウィン音楽祭 pic.twitter.com/WNjbFS946Y
weeeek

(´-」-`)<手越がやりすぎ!
私<それなあああああ!でも美しい...!!!!!

#CDTVハロウィン音楽祭2017
#ハロウィン音楽祭
#NEWS pic.twitter.com/jp3SpXqmRz
変な動きww何?って思ってたらまさかのアビー君wwwww

リ`▽´ノリ< カウントーダウン!
#ハロウィン音楽祭 pic.twitter.com/6w7ao7Hjqk
ハッピーハロウィン♪まもなく登場「#HKT48」さん。
素敵な衣装はオンエアをチェック! #ハロウィン音楽祭 生放送中!
goo.gl/LMt2SA #tbs #ハロウィン pic.twitter.com/qL140G5Opy
ここのテゴシゲめっちゃ好き♡
最後の嬉しそうなシゲ超絶かわいい♡
#ハロウィン音楽祭 pic.twitter.com/bg073EBnDr
#ハロウィン音楽祭
今年は、
赤ずきんちゃんに襲いかかる
狼をやらせていただきました!!

猫じゃないよ

狼だよー🐺

このあとは
#11月のアンクレット
披露させていただきます!! pic.twitter.com/qjVZI4khTL
ハッピーハロウィン♪まもなく登場「#NMB48」さん。
素敵な衣装はオンエアをチェック! #ハロウィン音楽祭 生放送中!
goo.gl/LMt2SA #tbs #ハロウィン @SayakaNeon pic.twitter.com/9WF0ZBndqs
CDTVスペシャル ハロウィン音楽祭2017🎃に
出演させて頂きました〜🍭💫

皆さん、ありがとうございました!!

#CDTV #ハロウィン音楽祭 #HKT48 pic.twitter.com/nsr55MX1Ql
CDTVスペシャル
ハロウィン音楽祭🎃

見てくださった皆さん、ありがとうございました( ´ ▽ ` )
奈子はネズミに仮装しましたよ👻💜
どうでしたかー??

#CDTVスペシャル
#ハロウィン音楽祭 pic.twitter.com/gvebMBJ7Rc
みてくれてありがとう〜!
みんなでアリスの仮装でキスは待つしかないのでしょうか?を歌わせてもらいました☺︎
わたしは帽子屋さん🎩
#CDTVスペシャル
#ハロウィン音楽祭
#なつまど pic.twitter.com/1P9ElS8r4B
もうすぐ登場「#ゴールデンボンバー」さん。
さて、どんな衣装でしょうか? 答えは…オンエアをチェック!「 #ハロウィン音楽祭 」生放送中! goo.gl/LMt2SA #tbs #ハロウィン @euclidagencyInc pic.twitter.com/eGuw3zuzS9
★ハロウィン音楽祭★
気を抜いてたNEWSくん
そして欲しがるNEWSくん😂

#ハロウィン音楽祭 pic.twitter.com/K88v2gKxzy
頭とんでもなく長いです😂😂😂(笑) #ハロウィン です☺️(笑)

#ハロウィン音楽祭 twitter.com/tbs_awards/sta…
ハッピーハロウィン♪まもなく登場「#NMB48」さん。
素敵な衣装はオンエアをチェック! #ハロウィン音楽祭 生放送中!
goo.gl/LMt2SA #tbs #ハロウィン @SayakaNeon pic.twitter.com/9WF0ZBndqs
CDTVスペシャル
ハロウィン音楽祭🎃👻
ありがとうございました!!!

ハートの女王の仮装♥️👸
いかがでしたか?

大好きなアリスの住人になれてテンションMAXでした☺️

#ハロウィン音楽祭
#CDTVスペシャル
#ハートの女王
#ハロウィン仮装 pic.twitter.com/v2yYr5Y3VP
まもなくフィナーレ。最後は「関ジャニ∞」の皆さんがこの後 登場です!本番衣装の一部をご紹介!ぜひオンエアをチェック!
#ハロウィン音楽祭 生放送中! goo.gl/LMt2SA #tbs #ハロウィン #関ジャニ pic.twitter.com/bIpli1r3xa
#CDTV #ハロウィン音楽祭 ありがとうございました👻🍬

マレフィセントになりました😈💗

ちょっぴりハロウィン♬るんるん♬

#NMB48
#まさかシンガポール pic.twitter.com/zCycACT6XD
【🍭👻まもなく登場!!🎃🌙】

CDTVスペシャル!ハロウィン音楽祭2017』に関ジャニ∞が出演🎶

tbs.co.jp/cdtv/sp_hallow
#ハロウィン音楽祭 #ペコジャニ
#ハロウィン音楽祭🎃♥️
NMB48でまさかシンガポールを
歌わせて頂きましたʕ•ᴥ•ʔ
一足はやくっ
ハッピーハロウィン〜👻🎶🎶 pic.twitter.com/dlTE0Odfr9
CDTVスペシャル
ハロウィン音楽祭2017
見てくれた皆さん
ありがとうございました🎃
チシャ猫になったよ〜🐱💙
#CDTV #ハロウィン音楽祭 pic.twitter.com/odBjiRxJUu
#ハロウィン音楽祭
ありがとうございました🎃✨
仮装は美女と野獣のベル🌹
うれしい〜♡ pic.twitter.com/oeZ6nFzddk
10/25 ハロウィン音楽祭2017
関ジャニ∞ - なぐりガキBEAT
#関ジャニ #ハロウィン音楽祭 pic.twitter.com/UxlKrszYq7
#CDTV #ハロウィン音楽祭
ありがとうございました😊😊♡♡
ハロウィン限定まっかっかのシャドウ〜😳😳
またNMB48として歌番組にたくさん出演できるように頑張ろう😤😤
久しぶりでめっちゃ緊張してた...🙂🙂🙂ひえー pic.twitter.com/Zv6h2s5GcZ
ハロウィン音楽祭ありがとうございました🎃「11月のアンクレット」初披露!
今日はりえさんと2人でおだんごヘアしたよ、これからも私たちの髪型にご注目、、♡
#ハロウィン音楽祭 #姉妹感 pic.twitter.com/bcbZvI3IKs
TBS「CDTVハロウィン音楽祭」

NMB48 まさかシンガポール

AKB48 恋するフォーチュンクッキー・11月のアンクレット

三曲!歌わせて頂きました❤️
沢山の曲を歌わせて頂き、幸せいっぱいです!

うさ耳どうだったかなぁ🐰?
ハロウィン楽しい!

#ハロウィン音楽祭 pic.twitter.com/Abd1JG3lpH
#ハロウィン音楽祭
ご覧下さった皆様
ありがとうございました✨✨

恋するフォーチュンクッキーは
魔女の仮装で歌わせて頂きました😈🎃

#AKB48
#NMB48 pic.twitter.com/sKYEQV6TvZ
#ハロウィン音楽祭 に出演させて頂きました👻🎃

恋するフォーチュンクッキーと
初披露の11月のアンクレット

りかちゃんと📷
りなっちさんともお会いできました♪
今日もテレビのカメラの前で歌ってる自分が不思議でした(;_;)
今日も本当にありがとうございました!!!😢 pic.twitter.com/3dD3KsYBam
#ハロウィン音楽祭
ありがとうございました〜!
ブルゾンまゆみwithBでした。 pic.twitter.com/no6d685six
おすすめ商品
ハロウィン
千と千尋の神隠し カオナシ 風 衣装セット (衣装、マスク、手袋) コスチューム 男女共用 フリーサイズ amazon.co.jp/%E5%8D%83%E3%8…