更新
「おじゃMAP!!」オンエアまであと1時間!!!

ゲストに、香取が会いたかった、みやぞんさんが登場!!!

みやぞんさんの即興ソングに香取も参加!!!
一体、どんなコラボに…!?

放送をお楽しみに!!!

#おじゃMAP #おじゃマップ #フジテレビ pic.twitter.com/cXJmhmLuKl
はじまるよ!テレビの前?学校?仕事場?電車の中?車の中?観ないと損する、みやぞんぞん!!

おじゃ慎吾MAP!!!!!

#おじゃマップ #おじゃMAP #フジテレビ #香取慎吾 pic.twitter.com/EpdVTHhiJH
⏰まもなく放送開始です⏰

🌙夜7時~放送📺
『おじゃMAP!!【人気絶頂!みやぞん初登場!!香取&みやぞん2人旅SP!!】』🚍

fujitv.co.jp/ojamap/index.h…
#fujitv #おじゃMAP #おじゃマップ #香取慎吾 #山崎弘也 @oja_map pic.twitter.com/G0rwlc9Xb2
これ中居正広なら絶対ブチギレるやつwwwwwwwwwwww #おじゃMAP pic.twitter.com/pmKPm2V9ir
#おじゃマップ 出演中✨】#香取慎吾 さんが語る、ファンへの思い
「みんなすっごく応援してくれてるから、すごい力になりますよ。『よし、頑張ろう』って思います」

#おじゃMAP #新しい地図
huffp.st/f6qGm10
ずーーーーっと食べてるしほとんど歌ってない慎吾、本当に愛くるしい #おじゃMAP pic.twitter.com/KKw4dhSaSG
慎吾だから言える言葉だよね

人生のほんの一瞬

#おじゃMAP pic.twitter.com/0r2VoO54tT
1年半休みがないみやぞんに幸せじゃん
1年半休みが無くても人気者になりたくてこのお仕事始めたんでしょ?そのうちの1年半休みがないのなんて人生のほんの一瞬じゃん
慎吾...
#おじゃMAP
「幸せじゃん」
「1年半休みがなくても人気者になりたくてこの仕事を始めたでしょ?」
「休みがないのなんて人生のほんの一瞬」 #おじゃMAP

相変わらずブレないね、慎吾。
最高にかっこいいわ゚(゚`ω´ ゚)゚ pic.twitter.com/RzFkkKc0iz
香取慎吾 おじゃMAP シャツ コート

シャツ→15万
コート→60万

15万を着て、うどん食べるとか僕には無理(^ω^)

#香取慎吾
#おじゃMAP
#おじゃマップ
#衣装特定班 pic.twitter.com/oQcelvzd8h
【教会豆知識】

「アブラハムには7人の子♫」の歌。アブラハムはサラとの間にイサクを産み、後妻のケトラとの間に6人の子を産んだ

イサク1人だけ歳が離れているので「1人はノッポであとはチビ」

#おじゃMAP pic.twitter.com/jLlCWOzW2z
#おじゃMAP

慎吾ちゃん、ザキヤマ、みやぞん、絶対このアブラハムの歌が聖書からネタだとは気づいてない(笑)
慎吾くんを見て皆がキャーキャーなると、全然関係ないのに誇らしい気持ちになる。
でしょ?だよね?って。
私は会った事ないけどもw

#おじゃMAP
初代アブラハムの子。
キラキラ♡キレキレ☆

かわいいが過ぎるヽ(;▽;)ノ

#おじゃMAP pic.twitter.com/QI9KHpo2bN
かわいいいいいかっこいいいいい死ぬ😭😭😭😭😭
#おじゃMAP pic.twitter.com/wGGPEM5n0J
キレっキレwwwww
たまらんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

#おじゃMAP pic.twitter.com/0kpsCRSjzH
#おじゃMAP
幸せじゃん!
慎吾くんの言葉に重みがあるよ( ;∀;)
みやぞん、しっかり芸能界をお勉強してね( ;∀;) pic.twitter.com/GrFlHWhMjH
慎吾のコートはLOEWEだ♡
木村くんが着ててかっこよくて買ったコートもLOEWE♡ #おじゃMAP pic.twitter.com/D6cNXoYe74
待って✋どうして美容室の椅子に腰掛けてるだけでこんな格好良いの、、✨😭👏

#おじゃMAP pic.twitter.com/zSB782xGLs
みやぞん、また会いたいぞん!来週はキノロケしたのかな?違うのかな⁈なんかな⁇

来週も観てっずね!!

おじゃ慎吾MAP!!!!!

#おじゃマップ #おじゃMAP #フジテレビ #香取慎吾 pic.twitter.com/ntn1l1H2JK
ビル飲めてよかたね♡
かっこよかー!!ヽ(;▽;)ノ
#おじゃMAP pic.twitter.com/w0ZJv4KarT
今日の放送はいかがでしたか?

次回の「おじゃMAP!!」は、来週11/1(水)よる7時から!!!!!

内容は、またお知らせします!!!
お楽しみに!!

#おじゃMAP #おじゃマップ #フジテレビ
【ついラン速報】
「おじゃMAP!!(@oja_map)」の番組感想ツイートがスゴイ!
★流速「252tweet/分」を記録するほど盛り上がっています!
tsuiran.jp/word/7359/boost
#おじゃMAP #おじゃまっぷ #香取慎吾 #フジテレビ pic.twitter.com/1N2Y8rTnqL
慎吾のリーゼント見てこの中居くん思い出したのよね。あぁサタスマ(〃艸〃)
#おじゃMAP pic.twitter.com/qUWNlLnjGh
オンエアを楽しみにテレビ前で待機してる人。
間に合うように頑張って急いで帰る人。
色んな事情でリアタイできない人。
それぞれがみんな共通に想いを寄せていることを、慎吾はちゃんと知ってくれてるんだなぁ。
ファンの呟き、ほんとに見てるんだね…って思う。
#おじゃMAP
.

おじゃマップ親が録画してくれとったみたいで今見た!色んな人から連絡来てめっちゃ恥ずかしい🙇🏻‍♀️

この日出勤でほんとよかった😭♡
みやぞんワニのシャツ可愛すぎたー!
皆オーラが凄すぎて鳥肌たったし、良き思い出🙊💗

#おじゃMAP
@anzenmiyazon pic.twitter.com/1sW8TL6G4B
彼女探しなのに、我らの新島先生も出ちゃいましたww
そして、そして、さおりさん選ばれましたっ😍❤️❤️❤️❤️
いえーいっ‼️‼️‼️
#福岡ベルエポック #おじゃMAP #おじゃマップ pic.twitter.com/7xapc8MWFA