更新
💞💞テレビ告知💞💞

本日のゴールデン番組
@ntvkonkurabe
#日テレ #今夜くらべてみました に出演させて頂きます!matt (@MATTKUWATA )くんと出るよ💖面白いので是非みてね!💖

やっと告知できたー💖幸せだ!!
わーいわーい! pic.twitter.com/bKxrRbeRAN
【今夜くらべてみました PR動画】
「トリオ THE #Matt より美意識が高い女」
#尼神インター#誠子#平子理沙#鈴木ゆま が登場!
youtube.com/watch?v=tf9Q6R… #ntv #日テレ #今夜くらべてみました
このあと9時の #今夜くらべてみました
世の男性を次々に #Matt にする「日本男児Matt化計画」💥なんとMC徳井もTottに😆
さらに #平子理沙 の美しすぎる幼少期の写真公開😊💕

#徳井義実 #後藤輝基 #SHELLY #指原莉乃
#誠子 #鈴木ゆま #今くら pic.twitter.com/S1NWAAcLTF
誠子さんに逮捕されそうなハロウィン写真。。👻🍭

#今夜くらべてみました instagram.com/p/Baq9OIZBhJc/
ゆうりさん出てるうううううう!!!!!!

#今夜くらべてみました
「山﨑くんしかいない」
「3年くらい待ちました」
「賢人くんじゃないとやる意味がない」

山﨑賢人はこのように熱望されてキャスティングされてるのですな。
胸熱(;ω;)

#山﨑賢人 #福田雄一
#斉木楠雄のΨ難 #今夜くらべてみました pic.twitter.com/abl8qrlXyj
おすすめ商品
今夜くらべてみました
日経エンタテインメント! 2013年 12月号 [雑誌] amazon.co.jp/%E6%97%A5%E7%B…