更新
友希那さんの誕生日が近づいてきた!明日はトレンド入り目ざして暴れましょう!!✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!
#ゆきにゃんの誕生日
#10月26日は湊友希那の誕生日
#湊友希那生誕祭2017 pic.twitter.com/M4PPgoG6Up
明日は友希那の誕生日〜
誕生日までに1026RT目指します!
バンドリーマーの皆さん拡散お願いしますm(_ _)m
ガルパで1番好きなキャラです!

#湊友希那生誕祭2017
#ガルパ
#バンドリ
#Roselia
#バンドリーマーと繋がりたい
#祝ってくれる人RTいいね pic.twitter.com/nlSXB0zZMz
友希那お誕生日おめでとう!
貴女の歌を聴いて学んだことは沢山あります😁
本当にありがとう!🙇
これからもサポートしていきます!
頂点へ狂い咲いてください🙌🙌

#RTした人全員フォローする
#湊友希那生誕祭
#10月26日は湊友希那の誕生日
#湊友希那生誕祭2017 pic.twitter.com/2rSFcAr8FR
10月26日
友希那 誕生日 おめでとう!
「すべてを賭ける覚悟はある?」
この台詞一番大好きです!
これからもRoseliaの
リーダーとして頑張ってね!

#湊友希那生誕祭2017
#Roselia
#祝ってくれる人RTいいね
#いいねした人全員フォローする pic.twitter.com/hZh1xJq7kU
本日は友希那さんの誕生日🎊🎊
バンドリでの最推しです!
クールな所と猫に関する時のギャップ萌えで堕ちました(*´д`*)❤
これからも綺麗な歌声と歌唱力で頂点へ狂い咲け!!
#湊友希那生誕祭2017
#10月26日は湊友希那の誕生日
#バンドリ
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/qeLcKCq1HQ
10月26日はRoseliaのボーカル湊友希那の誕生日🎂
ほんとにおめでとうー(❁´ω`❁)
1番の推しです😍
#10月26日は湊友希那の誕生日
#湊友希那生誕祭2017
#Roselia
#祝ってる人RT pic.twitter.com/GOuHVJLt2n
Happy Birthday 友希那🎉✨😆✨🎊
ツンツンしてるように見えてメンバー想いで優しいし、やっぱりやるときはやる友希那さん!何より可愛い天使(*^^*)
最近デレゆきにゃがいっぱい拝めて幸せ!
#湊友希那生誕祭2017
#凄いぞRoselia
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/GAbCQiO8Ze
わからないの。
昔から、私よりも嬉しそうなあなたが。

#湊友希那生誕祭2017 pic.twitter.com/9e3xXOp55V
友希那さん誕生日おめでトォ!!
これからもRozeliaのボーカルとしていい声きかせてくだせぇ!!☺️☺️
ゆきにゃーんさいこう!👍

単発で来た時運命感じたわ!ww
#湊友希那生誕祭2017
#今日はゆきにゃの誕生日 pic.twitter.com/IgUcC0QvL8
「この歌を聴くがよいっ!トリックオアトリーーーーーートっ!」
「ゆ、友希那さん……か、カッコイイ……っ!」

#湊友希那生誕祭2017
#湊友希那生誕祭
#バンドリ
#ガルパ pic.twitter.com/AHCf8sB067
湊友希那ちゃんお誕生日おめでとう🎉😺🍪🎂🍪😺🎉
過去の絵をなんちゃらグラム風にするのが精一杯だったの…近々また何か描けたら…😭
#湊友希那生誕祭2017 pic.twitter.com/0azVZB9AKK
今日はRoseliaの
湊友希那さんの誕生日!
おめでとうございます!🎉

友希那さんの歌声
本当に尊敬してます(><)
良い年を!

#バンドリ
#湊友希那生誕祭2017
#Roselia
#いいねした人全員フォローする
#10月26日はゆきにゃーんの誕生日 pic.twitter.com/2GxIQIa9f1
友希那さん!!!誕生日おめでとう🎂🎊これからもロゼリアのボーカルとして応援しています📣がんばれーー
#ゆきにゃんの誕生日
#10月26日は湊友希那の誕生日
#湊友希那生誕祭2017
#バンドリ
#RTした人全員フォロー pic.twitter.com/xZfTAAzmzz
今日は友希那の誕生日
Roseliaのリーダーとしてとてもクール感がすごい‼︎ Roseliaの中ではBRACK SHOUTが一番好きです
#湊友希那生誕祭2017
#バンドリマーと繋がりたい
#バンドリ好きな人RT
#祝ってくれる人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/gaO7uALlCA
リサゆき+さよあこりん猫。友希那さんおめでとう。秋時雨傘を、で惚れ直しました。 #湊友希那生誕祭2017 pic.twitter.com/iqB204I1az
湊友希那さん誕生日おめでとう!
友希那さんはバンドリの中で一番大好きなキャラ!
友希那さんのクールな所が大好きです!
これからも応援していくよ!
改めて誕生日おめでとう!
#湊友希那生誕祭2017
#RTした人全員フォローする
#いいねした人全員フォローする pic.twitter.com/RP7ynivsJn
圧倒的で美しい歌姫ちゃん。Roseliaのみんなにたくさんお祝いされてね😽はっぴーばーすでー!! #湊友希那生誕祭2017 pic.twitter.com/gLk8Qant4b
友希那ちゃん誕生日おめでと~!!🎉🎶🎤🎵🎉✨
#湊友希那生誕祭2017 pic.twitter.com/oGmoI0GLUk
#湊友希那生誕祭2017
友希那さんお誕生日おめでとうございます!!!!!🐱🎤🌹🌹✨✨ pic.twitter.com/AAMdGKuc0Y
友希那ちゃんお誕生日おめでとう!
たのしいお誕生日会
#湊友希那生誕祭2017 pic.twitter.com/7IwRYsLlTO
友希那♡HAPPY BIRTHDAY💕祝ってほしいと思ってないみたいけど、そんな所も友希那らしくて好き♡♡私自身いろんなことを友希那から教えてもらってます✨これからもよろしくね🌹 #バンドリ #ガルパ #湊友希那生誕祭2017 pic.twitter.com/sDT7Xm1kyn
友希那さん誕生日おめでとうございます🎉

超超超ーっカッコいい友希那さん!!
これからもあこの「カッコいい」でい続けてね😊byめぐ

#湊友希那生誕祭2017
#宇田川あこ
#Roselia
#ガルパ
#バンドリ pic.twitter.com/O9676EZ5W1
戸山さんと美竹さん…♡♡カワイイ(⊃´ω`⊂)💕 #湊友希那生誕祭2017 pic.twitter.com/n5zvSG0kpD
おすすめ商品
Roselia
タイトル未定(初回限定盤)(Blu-ray Disc付) amazon.co.jp/%E3%82%BF%E3%8…