更新
👀
希望・小池に辞任を迫る議員たちについて。
田崎史郎「さすがは民進党出身者。名前に擦り寄って協定書にサインしたのも自分。いつも人のせいにしてる!」

超マジ顔でド真ん中からバッサリ‼️ヾ(≧∇≦)ノ" ギャハハハ☆

#tvasahi #モーニングショー pic.twitter.com/u7rNbgyY83
田崎史郎「(両院議員懇談会)いかにも民進党出身者らしい。自分のやってきた事を棚に上げて。政策協定書の署名も誰かに強制されたわけじゃない。希望の党なら当選が楽になりそうだという気持ちで署名したわけでしょ。自分の事を棚に上げてとにかく人を責める。そういう体質」GJ #モーニングショー
【今日の田崎の一言】
さらば、しがらみ政治の #希望の党
小池さんや希望の所属議員に聴かせたい
『梶山静六さんから教わった
 国会議員は義理と人情とやせ我慢だと
 そういうやせ我慢をこの人たちはしない
 小池さんが悪いって言うけど自分は何をやってきたんだと』
#モーニングショー pic.twitter.com/JdR4Gre1lq
しばき隊に交じって「安倍やめろ」と叫んでいたのは京都精華大学の白井聡。バリバリの共産党信者 | netgeek netgeek.biz/archives/99145

ダメだよこんなヤツ出しちゃwww

#モーニングショー
田崎史郎「希望の懇談会の様子はいかにも民進党出身者らしい。自分のやってきた事を棚に上げ、政策協定書の署名も強制ではなく、当選が楽になるという気持ちで自分で署名してる。自分の事を棚に上げてとにかく人を責める。我慢が出来ない」

そういう人達が国会議員なのが国難
#モーニングショー pic.twitter.com/9S7ERPr1xC
高木美保「安倍一強を作った原因は民進党。その宿題を希望の党に持ってきて『選挙に負けたのは前原と小池のせい』は政治家として失格。一強は誰の宿題ですか?それが身に染みてるなら批判ではなく発展的な議論になる」

元民進は自分達に否が全くないと思ってるから質が悪い
#モーニングショー pic.twitter.com/HY9Sk8H8kr
玉川徹「日本の保守とは?」
中北浩爾「アメリカとの協調!天皇制を守る為にアメリカと強調してる!アメリカが戦後の日本の基軸!」

日本の保守=アメリカの言いなりとレッテル貼りをする一橋大学の中北。
#モーニングショー pic.twitter.com/8N6gdQEvfk
各政党の立ち位置一覧に日本維新の会を入れない #モーニングショー
維新より議席数が少ない社民党も入ってるのに維新を入れないのは #テレビ朝日 が維新を政党として認めてないから?
それとも保守政党が多いという印象を国民に植え付けたくないのでしょうか?
いずれにせよフェアじゃない! pic.twitter.com/HYRmNG6CJa
小池氏への不満が噴出した希望懇談会

田崎氏「いかにも民進出身者。当選が楽になるからと協定書に署名したことを棚に上げとにかく人を責める。そういう体質」
高木氏「人のせいにはしないという覚悟で選挙に臨まないと。安倍さんのことも責めた。自分にもそれは返ってくる」
#モーニングショー pic.twitter.com/Yimu9UbWRO
#BORDER特報‼️
明日、テレビ朝日系情報番組でBORDERが紹介されます‼️
#グッドモーニング』『#モーニングショー』『#ワイドスクランブル』を要チェック^o^
※都合により放送内容が変更になる可能性があります

📢#BORDER贖罪 10/29(日)よる9時放送
#BORDER特報
なんと‼️#小栗旬 さんの撮りたてホヤホヤのインタビュー映像もあり✨
明日(10/27)👉『#グッドモーニング』『#モーニングショー』『#ワイドスクランブル
※都合により放送内容が変更になる可能性があります
📢#BORDER贖罪 10/29(日)よる9時
【望月衣塑子こそ本当の記者】テレビ朝日社員・玉川徹「東京新聞の望月さんこそ本当は記者だと思う。ところがああいう人が出ると排除される感じになって何を考えてんだと」
不正確な情報やツイッターで転がってる情報をソースに質問する記者が本当は記者って相変わらず同じ穴の狢。#モーニングショー pic.twitter.com/oQjggpABRP
テレ朝 #モーニングショー 玉川「東京新聞の望月イソ子さんこそ本当の記者」~ネットの反応「何とかなりませんか? このヒョットコ」「玉川と小松アナで「メディアについて」対談番組やってほしいw」 anonymous-post.com/archives/14706
おすすめ商品
民進
民進党蘇生計画 (中央公論 Digital Digest) amazon.co.jp/%E6%B0%91%E9%8…