更新
我らの増田珠!!!
ソフトバンク3位指名おめでとうございます👏
どこに行こうと大きな声で応援しまっせ‼
今度は「ヤフオクの打席は打てる気がします!」ってのを期待してます!笑
#増田珠
#ドラフト会議2017 pic.twitter.com/0Proc0ynyn
ついにプロになったね。笑

おめでとう!
一緒に野球ができて幸せだったよ。

何年たってもそのプレースタイルを貫いて頑張って!

#増田珠
#声と笑顔でチームを救え
#ソフトバンクホークス pic.twitter.com/78DsV0wU5Z
改めて、3位指名。
おめでとうございます🎊㊗️

地元の九州球団に指名されて
藤平兄貴との勝負も楽しみ!!🔥

ホークスファンだけでなく、
これからも沢山の人に愛される選手になってほしいな😊💭

#増田珠
#横浜高校
#ソフトバンク
#声と笑顔でチームを救えpic.twitter.com/xcgpj8UXee
【ドラフトレポート】
ホークス3位指名の増田珠(横浜)は、「松田選手の跡を継ぐ」!
会見の様子をレポート!
喜びのコメントと写真は必見!!
hb-nippon.com/news/36-hb-bsi…
#ドラフト #増田珠 #横浜
おすすめ商品
ソフトバンク
孫社長にたたきこまれた すごい「数値化」仕事術 amazon.co.jp/%E5%AD%AB%E7%A…