更新
アイカツスターズ!79話は本日18時25分放送♪ゆめちゃんと小春ちゃんのハロウィンのサプライズは、学園長とエルザ様の静かなる闘いから始まります。気になる先週の予告の先は一体...💖小春ちゃんの大いなるビックリ箱にご期待!(ライツM)#アイカツスターズ #aikatsustars
アイカツスターズ!♡
今年も楽しいハロウィン〜♪🎃
ヴィーナスアークのみんなも参加するみたいですよ〜!(ฅ`ω´ฅ)
そしてそしてそして、今回のステージはなんとお〜…!?!?

く、くうううう!♡♡もう、ぜひ、見て下さい!!∩(´;ヮ;`)∩💕
#aikatsustars
今日はアイカツスターズ!の日ですよ〜第79話🎃
「ハロウィンサプライズ」
みんなの仮装がすごいことに笑
そしてステージも必見です!
アイカツスターズ観てハッピーハロウィンしちゃいましょ!🍭👻
お楽しみに(´˘`*)
#aikatsustars
6時25分よりTVアニメ「アイカツスターズ!」始まります🎵お楽しみにっ!
#アイカツスターズ #aikatsustars
ユーリと有莉ちゃん先輩が出会ってしまった #aikatsu #aikatsustars pic.twitter.com/SFAX0kZXRK
ああああ・あ・・あ・あ・・あ・・あ・あ #aikatsu #aikatsustars pic.twitter.com/RP1C10YC54
小春ちゃんCGキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! #aikatsu #aikatsustars pic.twitter.com/7gjD3ggxUX
小春ちゃんクラスタとしては死ぬしかないやつ #aikatsu #aikatsustars pic.twitter.com/Ho4MFXP7KF
朝陽くんは小春ちゃんの肝心なところを見逃してしまう運命にあるのだな… #aikatsu #aikatsustars pic.twitter.com/ddas3I8zBa
小春ちゃんにCGが用意されてむせび泣いてる #aikatsustars pic.twitter.com/7i8PsatrM3
ゆめちゃんが以前からやりたかった事それは、小春ちゃんとのステージ!
我々も小春ちゃんのステージそして、CGを待っていました!
ありがとう!
#aikatsu
#aikatsustars
#アイカツスターズ pic.twitter.com/NJLf6NGVLM
今日のアイカツスターズ!みてきた!
ついに!!ゆめちゃんと小春ちゃんのステージ見れた💗
めちゃかわいいい(*´∇`*)🌸🌸
オーラがキャンディだった🍬🍬🍬
#アイカツスターズ #aikatsustars
小春のステージは込み上げてくるものがある…。あとやっぱり小春は美組だなぁと改めて実感した。

ローラは今年も頑張ってました(笑)🐟
#aikatsustars
きららちゃん髪下ろしたらどんなかな〜って想像で描いた(●´ω`●)

#aikatsustars
#aikatsu pic.twitter.com/WCXhTZ9nWd
アイカツスターズ!見ました!
まだドキドキしてる、、、。小春ちゃんステージお疲れ様!可愛かったよ( ; _ ; )!
ゆめちゃんと一緒に『Message of a Rainbow』を歌って踊る姿本当に本当に見れて嬉しかった☂️🌈ありがとう🍬#aikatsustars
伝えたい事が山ほどあるんだけど、どう言葉にしたらいいかわからない、、、。とにかく胸がいっぱい( ; ; )#aikatsustars
いよいよ!!明日は「 中野×杉並アニメフェス2017 」です✨
2年生組での初ライブ(*´꒳`*)楽しみ!
1回目は、13時から。2回目は、14時45分からスタートだよ⭐️
明日は一緒に歌って踊って弾けちゃおう♪
#aikatsustars #アイカツスターズ pic.twitter.com/4gVcSpLdIp
おすすめ商品
アイカツスターズ
TVアニメ/データカードダス『アイカツスターズ!』2ndシーズン新OP/EDテーマ「MUSIC of DREAM!!!/森のひかりのピルエット」 amazon.co.jp/TV%E3%82%A2%E3…