更新
ふみふみ~(*´∇`*)
10月27日はふみふみの生誕祭!おめでとう! #デレマス #鷺沢文香生誕祭2017  #鷺沢文香 pic.twitter.com/Mj2wXfDVkK
ふみふみおめでとう!
今年は何かうまく描けんかった(泣)
なので少しアレンジして去年の絵と合わせてお祝い。
ふみふみはベタ塗りできて好き・・・
#鷺沢文香生誕祭2017
#鷺沢文香生誕祭
#10月27日は鷺沢文香の誕生日 pic.twitter.com/ioVGoc6nWl
ふみふみお誕生日おめでとう♡
吸い込まれそうな瞳に落ちたのが昨日のことのよう…大好きな気持ちはいつまでも。

#鷺沢文香生誕祭2017
#10月27日は鷺沢文香の誕生日 pic.twitter.com/9dmd3GYuSg
文香誕生日おめでとう!!!
生まれてきてくれてありがとう!これからも全力でプロデュースしてくぞぉぉぉぉぉ!!!
#鷺沢文香生誕祭
#鷺沢文香生誕祭2017
#10月27は鷺沢文香の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/K484oydWwb
#鷺沢文香生誕祭 #鷺沢文香生誕祭2017
お誕生日のお姉さんを巻き込む(祝う)ダークイルミネイト。シン劇で絡み嬉しかったゾ…(マイユニット) pic.twitter.com/JQbNkEPhzq
鷺沢さん誕生日おめでとうございます!
澄んだ青い瞳がとても綺麗で魅力的です。アイドルになる前は本の世界にこもりがちだった鷺沢さんですが、今では立派なアイドルになりましたね。いつかおすすめの本を読んでみたいです。かわいい

#鷺沢文香生誕祭
#鷺沢文香生誕祭2017 pic.twitter.com/BqZLivarKn
文香おめでとう!
この衣装が特にセクシーで好き…
#鷺沢文香生誕祭2017 pic.twitter.com/e2EzmvkoNH
誕生日おめでとう。
自分とは無縁な世界だと思ってたアイドル界に勇気を出して飛び込んでアイドルとして輝いてる文香が大好きです。

#鷺沢文香生誕祭
#鷺沢文香誕生日
#鷺沢文香生誕祭2017 pic.twitter.com/tqd1ZPfwLF
「今度の物語の主人公はあなただよ」

文香さん、お誕生日おめでとうございます!
アインフェリアのファンとして、いつもありがとうございます!
#鷺沢文香生誕祭2017 pic.twitter.com/E1ByNBLwdg
誕生日おめでとう!
今年もドット絵作ったぞ!
ちょっと荒くなってしまったけども
これからもよろしくぅ!
#鷺沢文香生誕祭2017 pic.twitter.com/grhoi3g54H
ふみふみ誕生日おめでとう!
過去絵ですが、お気に入りの一枚なので!
限定ふみふみのオーラよ…。

#鷺沢文香生誕祭2017
#鷺沢文香生誕祭
#鷺沢文香誕生日 pic.twitter.com/wpDXQra2Uo
「・・・私の産まれた日。それは私を物語の主人公にしていただける日です。この喜びは、私だけのものではなくファンの皆さんと分かち合いたいです・・・。」
今年も無事にこの日を迎えることができました٩꒰。•◡•。꒱۶おめでとう!!
#鷺沢文香生誕祭
#鷺沢文香生誕祭2017 pic.twitter.com/dgf9RnIcMo
#鷺沢文香生誕祭
#鷺沢文香生誕祭2017

デレマスコンテンツに触れ始めた時からずっとプロデュースさえていただいてます。今までも、そしてこれからも絶対に支え続けようと改めて思いました。

誕生日おめでとう!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/0hsaNVPc3F
ふみふみお誕生日おめでとう🎉🎂🎁
ふみふみに出会えてよかった!!!これからも精一杯プロデュースするね✨
#鷺沢文香生誕祭
#鷺沢文香生誕祭2017 pic.twitter.com/75nEM2q3Yt
「それはまるで空想小説のようなー。」

文香さん誕生日おめでとう!
#鷺沢文香生誕祭2017
#鷺沢文香生誕祭
#鷺沢文香
#速水奏 pic.twitter.com/WndVKFp3bz
毎度お馴染みモザイクアートです。
自分の文香のMVスクショから特にお気に入りの5000枚を選んで作りました。

おめでとう文香

#鷺沢文香生誕祭
#鷺沢文香誕生日
#鷺沢文香生誕祭2017 pic.twitter.com/sXNv61mpXG
文香さんお誕生日おめでとう〜🎉
記念イラストはイリュージョニスタ!文香さんにしました(*´ω`*)

#鷺沢文香
#鷺沢文香生誕祭
#鷺沢文香生誕祭2017 pic.twitter.com/cFM1d2GHIa
ふみふみ誕生日おめでとう~~~!!(♡ >ω< ♡)うちのクールユニットリーダーとしていつも助けてくれてありがとう!これからもよろしく!!✨✨✨ #鷺沢文香 #鷺沢文香生誕祭2017 pic.twitter.com/FymlvvHa4V
いい感じに人気のない本屋さんの常連さんが何かに気づいたようです。rkgk
#鷺沢文香生誕祭
#鷺沢文香生誕祭2017 pic.twitter.com/tCykbOvIiw
鷺沢文香さん、お誕生日おめでとうございます。今年はあまり描けていなくて申し訳ない。新作はなんとか当日中にうpしたいですね……。
#鷺沢文香誕生日 #鷺沢文香生誕祭
#鷺沢文香生誕祭2017 #10月27日は鷺沢文香の誕生日 pic.twitter.com/Ii7OlzalfB
ラテアート【鷺沢文香】@アイドルマスターシンデレラガールズ

本日お誕生日。Happy Birthday!

#鷺沢文香生誕祭2017 #imas_cg pic.twitter.com/ecFJsqLTnK
文香誕生日おめでとう!!
文香の担当になれて良かった!!
これからも頑張ってプロデュースしていくからね!!
#鷺沢文香生誕祭2017
#鷺沢文香誕生祭 pic.twitter.com/laugXGigDq
ξ*'ω')ξ<ふみふみハピバー!田舎でふみふみと晴耕雨読な生活送りたい
#鷺沢文香生誕祭2017
#アイマスアイドル簡単紹介 pic.twitter.com/ftlFT7UFs9
過去絵ですが…
文香さんお誕生日おめでとうございます!雨の日に図書館で出会いたい美しい女性ナンバーワンです。永遠に。

#鷺沢文香生誕祭
#鷺沢文香生誕祭2017 pic.twitter.com/uvJcMmS0jZ
宝石の瞳💎

全然誕生日祝いっぽく無くてごめんね💦文香ちゃんおめでとうーー!!!
#鷺沢文香生誕祭2017 pic.twitter.com/bQiOfFad49
文香誕生日おめでとう!
10/29-CSF02にの鷺沢文香BIRTHDAY企画用イラストです!
idolstarfes.com/csf/fumitan.ht…

#鷺沢文香生誕祭 
#鷺沢文香生誕祭2017 pic.twitter.com/HZrW42AB8k
トリック・オア・トリートな感じで誕生日おめでとう!
#鷺沢文香生誕祭2017 pic.twitter.com/xunTQu6225
今年絵を描く時間がなくて去年書いたのですが文香誕生日おめでとう!!!!!🎉🎉🎉🎉🎉 #鷺沢文香生誕祭2017 pic.twitter.com/ukECDQZP38
過去作ですけど文香さんの誕生祝いの賑やかしに。CM風(というかまんまCM)のマンガです、左から右に読んで頂ければ。 #鷺沢文香生誕祭2017 pic.twitter.com/40khfZxPGy
誕生日くらいは大胆に!とアドバイスされて精一杯頑張ってみた鷺沢さん  
#鷺沢文香生誕祭 #鷺沢文香生誕祭2017 pic.twitter.com/rC5tSJx256
おはようございます。今日はデレマス鷺沢文香ちゃんの誕生日♪フミフミ誕生日おめでとう♪ #鷺沢文香生誕祭2017 pic.twitter.com/YGRn2P2szo
誕生日を迎えた夜を想い人と二人きりで過ごす鷺沢文香さん。

#鷺沢文香生誕祭
#鷺沢文香生誕祭2017 pic.twitter.com/9YZPLisNYE
ふみふみ誕生日おめでとう!
これからもありす達と仲良くアイドル活動がんばってくだせー!!

#鷺沢文香生誕祭2017
#鷺沢文香生誕祭 pic.twitter.com/2ltLOza4mT
誕生日おめでとうございます!初めて10連で出たSSRがふみふみでした
#鷺沢文香生誕祭2017 pic.twitter.com/oKblncxCoL
誕生日おめでとうございます!
#鷺沢文香生誕祭2017
過去絵だけど pic.twitter.com/4oojNGMaRy
今日事務所行くとすっかり忘れてた自分の誕生日を祝われ
幸せながらも普段使わない祝われ気を使いすぎ帰宅するなり就寝する鷺沢ちゃん。
#鷺沢文香生誕祭
#鷺沢文香生誕祭2017 pic.twitter.com/CXed4kMMms
文香誕生日おめでとおおおおおおおおおおお!!!!!間に合った!
#鷺沢文香生誕祭
#鷺沢文香生誕祭2017 pic.twitter.com/MfC4zTiFnf
おすすめ商品
鷺沢文香
アイドルマスター シンデレラガールズ 鷺沢文香 ブライトメモリーズVer. 1/7 完成品フィギュア amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%8…