更新
🌳✂️💟市ヶ谷有咲さん誕生日おめでとうー!!🌳✂️💟
#市ヶ谷有咲生誕祭2017 pic.twitter.com/kZBx5QeFpy
有咲お誕生日おめでとう!
ツンデレでメンバー想いのところが大好きです💓
#市ヶ谷有咲生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/m8XxMMKa1U
本日は「BanG Dream!」より
市ヶ谷有咲ちゃんの誕生日!!
ポピパの中で1推しっ!
🎹🎵Happy Birthday🎹🎵

#市ヶ谷有咲生誕祭2017
#市ヶ谷有咲生誕祭
#バンドリーマーさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/ip42gJGrPP
有咲誕生日おめでとう!!!!!!!
すき!!!!!!!!!!!!!!!!
過去絵でごめんなさい

#市ヶ谷有咲生誕祭2017 pic.twitter.com/ffCDKVkxAC
有咲誕生日おめでとー!
ありさあや本当に最高なんでもっとイチャついてくれーw
#市ヶ谷有咲生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/tjGrSH4aIs
#10月27日は市ヶ谷有咲の誕生日
#市ヶ谷有咲生誕祭2017
#RTした人全員フォローする

    🌸有咲おめでと🌸
まずツインテ最高です!
ツンデレなとこもかわいすぎ💕
とりあえず全て大好きです💜 pic.twitter.com/jXWaShtJKx
✨Happy Birthday✨
歌が上手でツンデレ!紫キャラ!
ちょままちょままま(*´꒳`*)

ガルパ関連垢のみフォローします(*´꒳`*)
#バンドリ
#ガルパ
#いいねした人全員フォローする
#市ヶ谷有咲生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/FAb3dD022k
#市ヶ谷有咲生誕祭2017
#10月27日は市ヶ谷有咲の誕生日
#有咲大好き
#ポピパ
#有咲記念日
有咲誕生日おめでとう!!🎂🎂🎂
有咲のツッコミ大好き♡ス(*´˘`*)キ♡
ずっと香澄の傍にいてあげてね(* ॑꒳ ॑* ) pic.twitter.com/nnCDrgCbAE
有咲ちゃんお誕生日おめでとうぅぅぅぅ!!!!!
有咲ちゃんの面倒くさがっても手伝ってあげるその優しさが大好きだよ!
これからもその優しさでPoppin'Partyを支えてあげてね!
#市ヶ谷有咲生誕祭
#市ヶ谷有咲生誕祭2017 pic.twitter.com/onvEwFg8GS
#市ヶ谷有咲生誕祭2017 #市ヶ谷有咲誕生祭2017
有咲ちゃんお誕生日おめでとうございます!!!大好き!♡(*´︶`*)♡ pic.twitter.com/lQyLZ7WdEH
有咲誕生日おめでとう~~~!!あいしてるよ……🎉🎉
#市ヶ谷有咲生誕祭2017 pic.twitter.com/mjf9W7hrpg
有咲誕生日おめでとう🎉🎊🎈✨

俺のバンドリーマーへのきっかけを作ってくれたのは有咲(๑>◡<๑)
今でも本当に感謝してる!!✨💓

これからも有咲ちゃんらしく頑張ってね♪( ´θ`)ノ
メンバー思いなところも大好きです❤️w

#バンドリ
#市ヶ谷有咲生誕祭2017 pic.twitter.com/kaqrO6ehKh
今日は有咲とみどりさん誕生祭!
有咲はツッコミの時のちょっとツンデレな感じがたまらなく好きです!

それと今日ごちうさ1話見に行く人、正直に手を挙げなさい🙋

#市ヶ谷有咲生誕祭2017
#バンドリ
#青山ブルーマウンテン生誕祭2017
#ごちうさ
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/iTJzVwDFI5
有咲ーーっ!お誕生日おめでとう♡
ツンデレなとこ、でもチョロいとこ。
口悪いとこ、足癖悪いとこ、でもすっごく優しいとこ。
恥ずかしい時に髪くるくるしちゃうとこ、ポピパのみんなが大好きなとこ!!!!
ぜーーんぶ大好き!ちょまーーっっ!💟
#市ヶ谷有咲生誕祭2017 pic.twitter.com/zNKsDShTWL
有咲〜!お誕生日おめでとう👏👏

keyを弾いてる時素敵です☺
みんなとずっと仲良くしてね♪

あ、ツンデレなとこ大好きです。

#バンドリ
#ガルパ
#10月27日は市ヶ谷有咲の誕生日
#市ヶ谷有咲生誕祭2017
#バンドリーマーさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/jMrFir6ZZ2
リアルポピパのみんなにもお祝いしてもらいました💟そのいち
#市ヶ谷有咲生誕祭2017 pic.twitter.com/knqqNjfbGp
リアルポピパのみんなにもお祝いしてもらいました💟そのに
#市ヶ谷有咲生誕祭2017 pic.twitter.com/b0GVwuvuJ8
トレンド入ってるーーー💟💟うれしいいいい(((o(*゚▽゚*)o))) #市ヶ谷有咲生誕祭2017 #市ヶ谷有咲生誕祭
わーっ
有咲おめでとうーーー🐰🐰🐰
有咲のおばあちゃんのご飯でお祝いだねっっ🥓🥞🍤🍕🍔🥙🌮🌯🥗🥘🍝🍜🍲🍥🍣🍱🍛
オッちゃん連れて行くね(^O^)!
#市ヶ谷有咲生誕祭2017
市ヶ谷有咲ちゃん誕生日おめでとう!
有咲のツンデレの性格が可愛くて大好き!
これからも応援していくよ!改めて誕生日おめでとう!
#市ヶ谷有咲生誕祭2017
#RTした人全員フォローする
#いいねした人全員フォローする
#バンドリーマーと繋がりたい
#バンドリーマーはRT pic.twitter.com/T5hGcTlfTX
「「「「お誕生日おめでとう!!!!」」」」

有咲お誕生日おめでとう~~~~!!!!
#市ヶ谷有咲生誕祭2017 pic.twitter.com/rRk6tFFeSD
有咲誕生日おめでとう〜!!!!はじめに好きになったキャラなのでとても嬉しい、、、( ˇωˇ )

#市ヶ谷有咲生誕祭2017 pic.twitter.com/PQeyprOriG
【Happy Birthday 市ヶ谷有咲】
今日は市ヶ谷有咲のお誕生日〜!!ブシロードストアではお誕生日特設コーナーを展開!グッズも沢山お取り扱いしておりますっ!
一緒にお祝いしましょう!
#バンドリ #ブシストア #市ヶ谷有咲生誕祭2017 pic.twitter.com/7FN1RDHLhg
過去絵ですが有咲お誕生日おめでとう!!君のおかげでバンドリはまりました!!
#市ヶ谷有咲生誕祭2017
#有咲誕生日 pic.twitter.com/taa3gI7kh7
おすすめ商品
ありさ
TVアニメ「GOD EATER」 アリサ・イリーニチナ・アミエーラ 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア amazon.co.jp/TV%E3%82%A2%E3…