更新
10/27 どぅー誕生日おめでとう🎊
モーニング娘。には欠かせない存在でとても頼りになるメンバーです。まさか10期で最初に卒業するとは思わなかったけどどぅーの決めた道は素直に応援するから頑張ってほしい!
#工藤遥生誕祭
#morningmusume17 pic.twitter.com/quU2P84Trf
世界一大好きな工藤遥ちゃん!!
お誕生日おめでとう!🍰
ハルちゃんにとって飛躍の年になりますように!!!

#工藤遥生誕祭
#工藤遥
#ハルちゃんかわいい
#18歳 pic.twitter.com/iECpz9Cv6G
工藤遥ちゃんお誕生日おめでとう!
はるちゃんのスーパーかわいいところ、ハイパー優しいところ、ウルトラかっこいいところ、全部全部大好きです!宇宙で1番大好きです!大好きしか出てこない!🕺💓生まれてきてくれてありがとう👼🏻💕

#工藤遥生誕祭 pic.twitter.com/UFTSS1WMtF
どぅーHappy Birthday🎂
18歳おめでとう😇💗
どんなどぅーも大好き\♥︎/かっこいいのも可愛いのも中二病なのも😻🙆
卒業まで全力で応援するし卒業後も全力で応援するよ👯‍♂️👻
#工藤遥生誕祭 pic.twitter.com/gdccTzNZ7P
どぅー18歳誕生日おめでとー!!🎉🎂🎉
ずっとずっと大好きや〜〜〜!

#工藤遥生誕祭
#工藤遥生誕祭2017
#morningmusume17 pic.twitter.com/6fzOtm8fBq
工藤遥ちゃん18歳のお誕生日おめでとう!!生まれてきてくれてありがとう!!!
#工藤遥生誕祭 pic.twitter.com/emXJd7O1Pf
工藤遥ちゃんお誕生日おめでとうございます💛きらきらしたその笑顔が絶えない18歳になりますように
#工藤遥生誕祭 pic.twitter.com/mbQP4GQaXF
ハルちゃんかわいいー😆
けどセクシー(声が)😍

10/27お誕生日🎂おめでとう🎉🎉
#morningmusume17
#工藤遥生誕祭 pic.twitter.com/31SANUpxqq
ハルちゃん18歳の誕生日おめでとう🎂🎉🎊🎁

ハo´ 。`ル<やるからには…😭

その時が来るまで…チェキ大事にして待ってます
これから女優として頑張っていくハルちゃんをずっと応援し続けます!

#工藤遥生誕祭 pic.twitter.com/dlfk5Uwt8I
ハルちゃんお誕生日おめでとう〜〜〜〜🎉
🌼華の18歳🌼夢に向かって全力なハルちゃんを私も全力で応援するよ〜〜!
そして18歳のハルちゃんも沢山描くよ〜〜!
素敵な1年になりますように…😌
#工藤遥生誕祭 pic.twitter.com/ciffWVdSYh
ハルちゃん18歳のお誕生日おめでとう!
これからもずっと大好き~~~~!
#工藤遥生誕祭2017
#工藤遥生誕祭
#morningmusume17 pic.twitter.com/24JbgOv6pT
モーニング娘。'17の #工藤遥 さん、誕生日おめでとうございます!
#佐藤優樹 さんとのコンビ愛が最強なので「くどうはるか」がさかさになると「さとうまさき」になる文字を作りました。
モー娘。卒業という節目の一年となりますが、ご多幸を祈っています!
#アンビグラム
#工藤遥生誕祭 pic.twitter.com/6tapJybk3X
モーニング娘。′17
工藤遥さん。
誕生日、おめでとうございます‼︎‼︎
顔も声も可愛いし、細いんだし‼︎
#工藤遥生誕祭2017
#工藤遥生誕祭
#工藤遥18歳おめでとう
#工藤遥
#morningmusume17 pic.twitter.com/PVthxmvxmT
私が君で〜君が私で〜(ウィーアー!)まーどぅー!まーどぅー!シスターズ(ヘイ!)ダブルエーーックス♪18歳おめでとう #工藤遥生誕祭 pic.twitter.com/9jXX4XaEqn
【モーニング娘。'17】
本日10月27日は工藤遥ちゃん18歳の誕生日!
おめでとうございます!
みんなから愛されるイケメンどぅー
可愛い一面もかっこいい一面も全てが大好きです!
卒業までモーニング娘。として頑張ってください!
#工藤遥生誕祭
#工藤遥18歳おめでとう pic.twitter.com/BGKzWK9xeS
【モーニング娘。'17】そして本日10/27はくどぅー工藤遥ちゃん18歳のお誕生日㊗️ランドセルを背負って娘。に加入したはるちゃんが遂に18歳に😭娘。としての残りの時間と卒業後の時間が幸せに満ち溢れますように✨おめでとおおおお 🎊#morningmusume17 #工藤遥生誕祭 pic.twitter.com/t7pOlUbr5o
工藤さん秋ツアー衣装があまりにもそれっぽいのでブレイズエッジを持たせてみました。誕生日おめでとう!
#工藤遥生誕祭
#morningmusume17 pic.twitter.com/c9ugp6FyNe
本日10/27は、卒業を控えたモーニング娘。'17工藤遥ちゃんのお誕生日です‼️あの小さかったどぅーが18歳のお姉さんになり、次は若手女優に転身…✨ビジュアル、キャラ、歌声、今の娘。に欠かせません💓あと少し、よろしくね☺️#工藤遥生誕祭 #morningmusume17 (ゆう) pic.twitter.com/UJbnkvtZHG