更新
文香に出会って早3年、担当としては2年が経ちました。
これからも貴女が輝けるよう自分も精進して行くので、貴女が今以上に輝けるように一緒に進んでいきましょう。
誕生日おめでとう。
#鷺沢文香誕生日
#鷺沢文香生誕祭2017 pic.twitter.com/Mbyu0Iplyd
誕生日おめでとう。
自分とは無縁な世界だと思ってたアイドル界に勇気を出して飛び込んでアイドルとして輝いてる文香が大好きです。

#鷺沢文香生誕祭
#鷺沢文香誕生日
#鷺沢文香生誕祭2017 pic.twitter.com/tqd1ZPfwLF
ふみふみ誕生日おめでとう!
過去絵ですが、お気に入りの一枚なので!
限定ふみふみのオーラよ…。

#鷺沢文香生誕祭2017
#鷺沢文香生誕祭
#鷺沢文香誕生日 pic.twitter.com/wpDXQra2Uo
毎度お馴染みモザイクアートです。
自分の文香のMVスクショから特にお気に入りの5000枚を選んで作りました。

おめでとう文香

#鷺沢文香生誕祭
#鷺沢文香誕生日
#鷺沢文香生誕祭2017 pic.twitter.com/sXNv61mpXG
文香、お誕生日おめでとう!
これから精一杯プロデュースしていくのでいつまでも輝く姿を… #鷺沢文香誕生日 #デレステ pic.twitter.com/ejz9si3Axg
鷺沢文香さん、お誕生日おめでとうございます。今年はあまり描けていなくて申し訳ない。新作はなんとか当日中にうpしたいですね……。
#鷺沢文香誕生日 #鷺沢文香生誕祭
#鷺沢文香生誕祭2017 #10月27日は鷺沢文香の誕生日 pic.twitter.com/Ii7OlzalfB
ふみふみ誕生日おめでとう!!🎂🎂🎉🎉

すごく瞳が綺麗ですよね…!!!
ふみふみのクールでかっこよくて、セクシーで、それでいて落ち着く歌声が大好きです!!(≧∀≦)

#鷺沢文香生誕祭2017
#鷺沢文香誕生日
#デレステ pic.twitter.com/l4l4GNTo63
我が担当の文香さん、Happyバースデー🎊🎉
来年こそはCGになれると確信しています!!いやなるべきです!

もちろん今後も全力でプロデュースします!!

#デレステ
#鷺沢文香誕生日
#鷺沢文香生誕祭2017 pic.twitter.com/Op42ZVD7d8
鷺沢文香 様

お誕生日おめでとう~!

これからも、あなたの歩む「素敵な1ページ」を応援しますよ~☆

#鷺沢文香誕生日
#鷺沢文香生誕祭2017
#鷺沢文香誕生祭2017 pic.twitter.com/VSldOt7gOo
おすすめ商品
鷺沢文香
アイドルマスター シンデレラガールズ 鷺沢文香 ブライトメモリーズVer. 1/7 完成品フィギュア amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%8…