更新
今日は #読書の日 📖

👉本のある宿、最高! 読書好きにぴったりのAirbnb物件
buzzfeed.com/jp/bfjapan/air… pic.twitter.com/9DHWbihibW
#もしかしてにゃんだけど
#10月27日 って #読書の日

本をたくさん読もうか 📖📚
ニャ─o(=゚ω゚)(゚ω゚=)o─ン♪

#読書の秋 📖👓🍂📗📘📙🍁👓📖
#読書週間 10月27日~11月9日 pic.twitter.com/npUmblVSiD
それから今日は、読書の日(「読書週間」の1日目ということで)だそうです。
#ましまろう
#読書の日 pic.twitter.com/YpWMCXkIDV
おはようございます!
おはみーる😲
きんきんきんようび!

今日1日頑張れば明日は休日!
お仕事いってらっしゃい🚲💨💨

今日は #読書の日 📘📚📖
読書の日…読書の秋ですね🍂 pic.twitter.com/Pd3Jw7mby9
今日は #読書の日 です。

お酒を飲みながら本が読める「泊まれる本屋」が魅力的すぎる…!
buzzfeed.com/jp/hironakobas… pic.twitter.com/AYQ2AYfoX7
【本日発売】やなか珈琲店、名作文学の“読後感”を再現したブレンドコーヒー「飲める文庫」 entabe.jp/20706/nomeru-b… #飲める文庫 #やなか珈琲店 #読書の日 pic.twitter.com/JVcGH4Y9ox
本日は #読書の日 らしいので、今まさに読んでいる途中の本、晒しておきます(・∀・)⊃ pic.twitter.com/8q3a0zzFGN
10月27日は #読書の日 だそうです。

表紙はやたらお堅いのですが、どなたにでも読みやすい本を書きました。お手に取っていただけたら嬉しいで( ´◎`)スー

郵送サイン会も実施中...Φ(˙-˙ )
サイン会について詳しくは固定ツイートをご参照ください pic.twitter.com/Az4hAqSSTB
おはようございます。
本日、10月27日から11月9日までの2週間、読書を推進する行事が集中して行われる読書週間との事です。
そして、本日はその初日で読書の日とされているそうです。
#BIRDSTORY
#ハシビロコウ
#読書の日
#読書週間 pic.twitter.com/HoAAboEe9K
おはようございます。本日は、#読書の日

ソニックも、はりねずみが出てくる絵本を静かに読書中です。
ひざかけがあたたかくて眠くなりそう...。

「しずかなおはなし (世界傑作絵本シリーズ)」(福音館書店) pic.twitter.com/FYIMnGF5BX
みなさんは最近どんな本読んでますか?心地良い秋の日には、#ネスカフェ をお供に、読書を楽しみましょ(´-`)
人気のコーヒー&ティーマシンを無料でお使いいただけますよ!
nestle.jp/machine-free/h…
#読書の日 pic.twitter.com/FoRBR1GuBw
ヘミングウェイや詩人ゲーテ、コーヒー好きの文豪は数多くいます。

中でも文豪で知られるバルザックはコーヒー中毒。
なんと1日80杯、とても濃いコーヒーを飲んでいたそうです。
彼はこの生活を20年間続けました。
ずっと覚醒状態だったのかもしれませんね。
#読書の日 #読書週間 pic.twitter.com/taeoTp7blI
📚📚📚 本日は #読書の日 📚📚📚
真野さんは読書中?と思って近づいたら、きっちり台本を読み込んでいる真っ最中でした📖✨

#覆面系ノイズ #真野恵里菜 pic.twitter.com/rnvSEHTgAY
今日は #読書の日 なんだって📚📖 という訳で、雑誌情報をお届けするよッ😄
発売中の「GOETHE」は、表紙が二宮和也さん💫
「監督の手のひらで踊るのが心地よかった」と二宮さん。現場での滝田監督は常に笑顔で、二宮さんもとても心地良かったんだって😁 #ラストレシピ
#読書の日 #読書週間 ということで、これまでの作品の中から本に関するアイデア(個人的なベスト4)をご紹介。 pic.twitter.com/avhvzcM2N2
今日は #読書の日 📖✨
正確には読書週間の始まりの日ですね👀💕

お嬢様方は今日どんな本を読みましたか?

#みせコド
#突然のみせコド投票
\今週もお疲れさまでした/
今日は #読書の日 📕
涼しくなってきて、ゆっくり本を読むのにぴったりの季節🍀
読書のおとも選びも迷っちゃうモリな✨ マウントレーニア、リプトン に 森永ココア …決められないモリ~💖꒰●´⌓`●꒱🍃
#プレミアムフライデー pic.twitter.com/u40rEzSDlU
#読書の日 投票ありがとうございます📖✨
みせコドが多くて恐縮です😍💦

香琳お嬢様は絵本かな??と思いきや…
見つめていたのは
大好きな尚先輩のお写真でした🙈❤

#みせコド
#小説より雑誌より漫画より絵本より
#やっぱり尚先輩 pic.twitter.com/xpsOtx1dkW
子供の頃からやってみたいと思うことがたくさんあった。アイディアの源泉は書物からだった。

✳︎画像:ボウイ自身がセレクトした愛読書リスト100冊

#読書の日 #読書週間 pic.twitter.com/oQTobBG66O
今日は「#読書の日」ですよっ!
2号ちゃんもなにか読んでますねっ、わたしにも貸してくださーいっ! pic.twitter.com/0CIDwDva4T
#読書の日

前から図書館で見かける彼女。
なかなか話しかけられない僕は
陰から見つめるしかできなかった。

ある日、彼女が選んだ本と僕の本が同じ場所にあった。
今までにないほどの距離に、僕は目が離せない。
僕の心は暴れている。

すると、急に彼女が僕を見た。
そして、言った… pic.twitter.com/NGBYY0pCra
おすすめ商品
読書の日
続 若き日の読書 amazon.co.jp/%E7%B6%9A-%E8%…