更新
ハロウィンで渋谷が盛り上がってるのは
(☆u∂)俺の誕生日の後夜祭

#VICTORYROADS #bayfm
#VICTORYROADS

ハロウィン
「誕生日の次だから、あんまり興味ない」

「女の子の仮装はちょっとセクシーくらいがいいかなあ」

「自分の誕生日の後夜祭を渋谷で祝ってくれてるようなもの」
もう1年たったのかと考えると涙が・・・・・
#VICTORYROADS pic.twitter.com/jLLP3AtMxx
勝利くん、その通り!!
T.W.Lのバックはピンクのベストだよーーー✨✨✨

#VICTORYROADS pic.twitter.com/U3KPnAgfdN
(お便り)佐藤家のお話

(☆u∂)なにをしてもらったのか親になった事がないから分からないです。もし将来子供が出来たら何を教えたらいいんでしょうかね〜…。
躾というか礼儀というか、愛のある厳しさがあったと思います。

#VICTORYROADS #佐藤勝利
毎年僕の誕生日にファンの皆さんがケーキを囲んでお祝いしてくれるなんて嬉しいですね。いつか全部のお家回りたいです!笑
#VICTORYROADS #佐藤勝利
来週も勝利をキミに!

勝利くん今週もお疲れ様でした♡
少し早いですがお誕生日おめでとうございます🎂🌹✨

#VICTORYROADS #佐藤勝利
公式HP更新されました🌹✨
VICTORYケーキ、すごく素敵です🎂スタッフさんありがとうございます…!
#VICTORYROADS #佐藤勝利
10月27日 そろそろ番組終盤戦ですが・・・ web.bayfm.jp/shori/2017/10/… pic.twitter.com/lhaVBrvX1Q
#VICTORYROADS
#佐藤勝利

勝利くんのように育てたいがどうしたらいいか?
佐藤家の決まり事などご両親から言われた事など

自分に将来子供が出来た時に... pic.twitter.com/AryjTq9JvF
#VICTORYROADS
#佐藤勝利

勝利のラジオを聴いたビートルズファンの方が、これを機にSexy Zoneのファンクラブに入ろうと決意したお話

嬉しいね pic.twitter.com/qA4GWcmCgi
#VICTORYROADS

ハロウィン
「誕生日の次だから、あんまり興味ない」
「女の子の仮装はちょっとセクシーくらいがいいかなあ」
「自分の誕生日の後夜祭を渋谷で祝ってくれてるようなイメージ」

ハロウィン<誕生日 pic.twitter.com/tsRlJhmWUL
#VICTORYROADS
#佐藤勝利

10/30にドバイ、いやDuバィでメンバーに誕生日を祝ってもらったお話 pic.twitter.com/xK1uyHpSLD
おすすめ商品
佐藤勝利
ハルチカ 豪華版 [Blu-ray] amazon.co.jp/%E3%83%8F%E3%8…