更新
#絵に使ってる資料晒す とりあえずいつも手近に置いてあるものを積みました(主に時代装束用資料) 使用頻度高くて痛みが激しかったりはお許しいただけると… pic.twitter.com/jaESZyBAhr
「畳の大きさが分からない!」「洗面台の高さってどれ位だっけ?」
「病院のベッドの大きさって?!」
そんな時はこれ!室内描く事が多いので、重宝しています。
#絵に使ってる資料晒す pic.twitter.com/qCM35mErRq
#絵に使ってる資料晒す

これは良いぞ…👏👏👏
人のこういうの見るの好きだ
全然想像で描けないので、こういうことしないと不安 #絵に使ってる資料晒す pic.twitter.com/UEkTyhbzSg
#絵に使ってる資料晒す 銀誕のが残ってたから晒すよ。①デッサン書。骨と筋肉好きにオススメ。不要なのでカバーは捨てた。汚い。主に画像検索でなんでもGoogle先生に聞く。構図はミュシャから→②配置は黄金比と相談しながら。③水彩は我流歴30年オーバー。コレは何も見ない。④できあがり。 pic.twitter.com/YvHk5BZ6W0
俯瞰の絵を描く時はドローンで撮影した映像の上から描いたりします。 #絵に使ってる資料晒す pic.twitter.com/o0CnCRmBRK
その昔、青い海に白い雲、ボインのヒロインが出てくる漫画描こうと思ったけど調べようにもインターネットなんてまだない。資料買おうにも何しろ金がなかった。それが全部タダで手に入るのが旅行パンフでした。エアブラシで近い肌色出そうと吹いてるな。今も血肉になってる
#絵に使ってる資料晒す pic.twitter.com/L6MreW275w
デッサン人形使うのずるいとか言う人は私の時短作画見たら気が狂ってしまうと思う(Macの内蔵カメラで自撮りしてトレスするマン)#絵に使ってる資料晒す pic.twitter.com/InLQ42NC65
おすすめ商品
ミュシャ