更新
国民的女優・乙原ゆり(#志田未来)が出演するCMオーディションに参加した圭(#玉森裕太)、斎(#小山慶一郎)、シモン(#古川雄輝)。
一次審査を通過した圭は、モデルの魚住爽太(#中山優馬)と出会う…

今夜 11:15『#重要参考人探偵
#新木優子 #堀田茜#市川知宏
#重要参考人探偵

第2話は今夜11時15分から🎶
一部地域をのぞき放送です✨

#市川知宏 さんと #ゴーちゃん もパシャり🎶

オーディション参加者は火花を散らし合います❗️
でも、オフショットはこんなニコニコな感じ(笑)🎶 pic.twitter.com/BzIQmamcxb
『重要参考人探偵』第1話放送中に約2400人が一気につぶやいた言葉とは? #重要参考人探偵 #犯人は俺じゃない
post.tv-asahi.co.jp/post-26167/
#市川知宏 さんとパシャリ!演技してるときとのギャップがステキブイ…
#重要参考人探偵 今夜もたのしみブイ! twitter.com/sankounin/stat…
#重要参考人探偵

第2話は今夜11時15分から🎶
一部地域をのぞき放送です✨

#市川知宏 さんと #ゴーちゃん もパシャり🎶

オーディション参加者は火花を散らし合います❗️
でも、オフショットはこんなニコニコな感じ(笑)🎶 pic.twitter.com/BzIQmamcxb
約2時間後に #重要参考人探偵 放送です❗️

リアタイしながら #重要参考人探偵 とつぶやいで頂けたら嬉しいですー😆
圭の決め台詞 #犯人は俺じゃない が出て来たら、それもぜひつぶやいて下さいね🎶

一斉に盛り上がりましょう❗️

このあと夜11時15分から✨
一部地域をのぞく
“可愛いキャラ”の古川雄輝が新鮮 玉ちゃん・慶ちゃん・ふるぽんが三兄弟だったら?肉体美披露のサービスシーンは今後もある?インタビュー @yuki_furukawaHP @sankounin #重要参考人探偵 【ほか写真あり】

mdpr.jp/interview/1724…
このあと、約1時間後に #重要参考人探偵 放送です✨

今夜は斎とシモンがお参りに❗️❓

おみくじを引きますよ🎶

#テレビ朝日
一部地域をのぞく pic.twitter.com/J7wqVxuO5N
いよいよ放送まで、あと1時間😆

一部地域を除いて
このあと23時15分〜
#重要参考人探偵 』第2話デス💁🏻

皆さま、ぜひご覧ください🙇🏻‍♀️🙇🏻 pic.twitter.com/uC5irTDBFf
このあと23:15~テレ朝「重要参考人探偵」に中山優馬くんがゲスト出演します。 jnews1.com/archives/52773…

#重要参考人探偵 #小山慶一郎 #玉森裕太 #中山優馬
#重要参考人探偵 このあと夜11時15分から放送✨

#橋本全一 さんにオフショット頂いてきました😊

本格ミステリーとしてもお楽しみ下さい🎶

#テレビ朝日
一部地域をのぞく pic.twitter.com/ex1vc88FTd
まもなく❗️
夜11時15分から #重要参考人探偵

今夜はオーディションで事件が発生💦旅情ミステリー風なところもご注目下さい🎶

イケメンが続々〜🎶

#テレビ朝日 #玉森裕太 #小山慶一郎 #古川雄輝 #中山優馬 #市川知宏 #橋本全一 pic.twitter.com/DRGHtb1n5W
このあとすぐ!
#重要参考人探偵 夜11時15分から
一部地域をのぞく

今夜のゲストは #志田未来 さん🎶
#ゴーちゃん とパシャり✨

#玉森裕太 さんとは #信長のシェフ 以来の共演でした✨ご注目下さい❗️

オンエア観ながらのツイートにはハッシュタグもつけて下さいねー❗️ pic.twitter.com/NWjejN6yhE
🙆‍♂️リアルタイムツイート🙆

#重要参考人探偵 始まりました❗️

#テレビ朝日
一部地域をのぞく
【放送中】「#重要参考人探偵」第2話オンエア中です!カクテル商品のCMオーディションに挑戦した圭(#玉森裕太)。審査終了後、参加者の魚住(#中山優馬)が頭から血を流して倒れているのを発見するが…!?⇒thetv.jp/program/000092… #志田未来 @sankounin
🙆‍♂️リアルタイムツイート🙆

お着替えシーンきました〜!
このシーンは、鏡だらけの部屋で撮影したため、スタッフが鏡に映り込まないように壁にはりついています💦
キャストの皆さまは、ごく自然にシャツを着たり脱いだり…ドキドキ😅

#重要参考人探偵
一部地域をのぞき、ただ今放送中
🙆‍♂️リアルタイムツイート🙆
お着替えシーンを撮った部屋で、実は撮影用の衣装変えもしたので、リアルお着替えも…😅

他のオーディション参加者に #中山優馬 さん演じる魚住が、せめられるところの表情に監督がキュンとしていました✨

#重要参考人探偵
一部地域をのぞき ただ今放送中
は〜〜圭くんのお着替えシーンですサービスショットだ #重要参考人探偵 #玉森裕太 pic.twitter.com/5ViUr7SIEr
🙆‍♂️リアルタイムツイート🙆

神社のシーンは、クランクインして早々に撮影しました❗️

朝の通勤時間帯の撮影だったので、オフィス街の皆さまの颯爽とした姿の横で、少しとぼけたやりとりを撮りました😁

#重要参考人探偵
一部地域をのぞき ただ今放送中
🙆‍♂️リアルタイムツイート🙆

事件発生❗️果林や登も現場到着で圭はピンチに💦??

#重要参考人探偵
#玉森裕太 #新木優子 #豊原功補

一部地域をのぞき ただ今放送中 pic.twitter.com/UE9aKexP1z
🙆‍♂️リアルタイムツイート🙆

#志田未来 さん演じる乙原ゆりの衣装は、監督とも相談して、役柄に合うように清純派をイメージして白っぽい衣裳になりました😊

#重要参考人探偵
一部地域をのぞき ただ今放送中 pic.twitter.com/U3qUXf8aDb
志田未来さんとパシャリ!「信長のシェフ」ボクも大好きブイ…
#重要参考人探偵 放送中ブイ! twitter.com/sankounin/stat…
このあとすぐ!
#重要参考人探偵 夜11時15分から
一部地域をのぞく

今夜のゲストは #志田未来 さん🎶
#ゴーちゃん とパシャり✨

#玉森裕太 さんとは #信長のシェフ 以来の共演でした✨ご注目下さい❗️

オンエア観ながらのツイートにはハッシュタグもつけて下さいねー❗️ pic.twitter.com/NWjejN6yhE
🙆‍♂️リアルタイムツイート🙆

斎が「時刻表はぁぁ」と言いながら引き出しを開け閉めする芝居は、 #小山慶一郎さんのアドリブなんですよ

写真は事務所の一角をパシャり❗️

#重要参考人探偵
一部地域をのぞき ただ今放送中 pic.twitter.com/9CqFfyNlsK
🙆‍♂️リアルタイムツイート🙆

#市川知宏さん 演じる蔵田が通りすがりの人の胸倉をつかむシーンがありますが、実は相手は助監督の一人です😅

#重要参考人探偵
一部地域をのぞき ただ今放送中 pic.twitter.com/SJi4jL8ffO
とにかく前半は疑われまくるから、辛い時は露骨に疑ってくる人のセリフの最後に脳内で「(…か、かわいい…)」と付け加えるのが効果的です。いや結構まじで…。

#重要参考人探偵
🙆‍♂️リアルタイムツイート🙆

美術さんが作ってくれた看板🎶
草富村の雰囲気が出てます❗️

#ゴーちゃん と一緒にパシャり❗️

撮影場所は、リアルにらクマ注意の看板がありました😅もちろんクマさんには会いませんでした!

#重要参考人探偵
一部地域をのぞき、ただ今放送中 pic.twitter.com/0Bjh45y7hj
クマの看板があったこと、今初めて知ったブイ… #重要参考人探偵 twitter.com/sankounin/stat…
🙆‍♂️リアルタイムツイート🙆

美術さんが作ってくれた看板🎶
草富村の雰囲気が出てます❗️

#ゴーちゃん と一緒にパシャり❗️

撮影場所は、リアルにらクマ注意の看板がありました😅もちろんクマさんには会いませんでした!

#重要参考人探偵
一部地域をのぞき、ただ今放送中 pic.twitter.com/0Bjh45y7hj
「時刻表はぁぁ」って引き出しを開け閉めする芝居、小山さんのアドリブなんだ♡笑笑

#重要参考人探偵 pic.twitter.com/iDXGGNZr3U
ドラマ「#重要参考人探偵」出演の #古川雄輝 さんがモデルプレス読者にメッセージ💕インタビューでは、玉ちゃん・慶ちゃん・ふるぽんの“新ニックネーム”も教えてくれました😍

記事⇒mdpr.jp/interview/1724… @yuki_furukawaHP @sankounin pic.twitter.com/4t1GPYA1zU
🙆‍♂️リアルタイムツイート🙆

縁側のシーンの撮影日には、 #小山慶一郎 さんが皆にコーヒーを買って下さいました😊

#玉森裕太 さん、 #古川雄輝 さん達に何がいい?って聞いている姿はお兄さんみたいでした❗️

#重要参考人探偵
一部地域をのぞき ただ今放送中 pic.twitter.com/dtbvRtPVsR
🙆‍♂️リアルタイムツイート🙆

#中山優馬 さんは山の中でクランクインしました!

最初のシーンは、坂道を上るところでした✨

#重要参考人探偵
一部地域をのぞき ただ今放送中 pic.twitter.com/hQ2Skzm0Oh
【写真13枚】ロン毛のふるぽん…“川ちゃん”が可愛い💘古川雄輝「#重要参考人探偵」インタビュー @yuki_furukawaHP @sankounin #古川雄輝

mdpr.jp/photo/detail/4… pic.twitter.com/bU9sZzMsh0
🙆‍♂️リアルタイムツイート🙆

#滝藤賢一さん の芝居が素敵すぎて、リハーサルの時からスタッフは笑いをこらえるのに必死😅

#堀田茜 さん演じるマキマキのクールさとの対比もポイントです✨

#重要参考人探偵
一部地域をのぞき ただ今放送中 pic.twitter.com/7tB1QYGVhz
🙆‍♂️リアルタイムツイート🙆

#橋本全一 さんは、関西出身❗️役柄も関西弁なので、ネイティヴな芝居でバッチリ✨

劇中と違ってご本人はシャイなイケメンさんです✨
#ゴーちゃん とパシャり🎶

#重要参考人探偵
一部地域をのぞき ただ今放送中 pic.twitter.com/8msRx5uhKN
🙆‍♂️リアルタイムツイート🙆

#犯人は俺じゃない

#重要参考人探偵

一部地域をのぞき ただ今放送中❗️
橋本全一さんとパシャリ!ドキドキ…
#重要参考人探偵 twitter.com/sankounin/stat…
🙆‍♂️リアルタイムツイート🙆

#橋本全一 さんは、関西出身❗️役柄も関西弁なので、ネイティヴな芝居でバッチリ✨

劇中と違ってご本人はシャイなイケメンさんです✨
#ゴーちゃん とパシャり🎶

#重要参考人探偵
一部地域をのぞき ただ今放送中 pic.twitter.com/8msRx5uhKN
🙆‍♂️リアルタイムツイート🙆

推理シーンのシャイカーを振るアクションは、 #玉森裕太 さんが何度も練習して下さり実現!

監修の先生の元、どう動くかを玉森さん自ら、度度も確認⭐️まさにこだわりのシーンです❗️

#重要参考人探偵
一部地域をのぞき ただ今放送中 pic.twitter.com/YLTJXuwCLA
🙆‍♂️リアルタイムツイート🙆

#中山優馬 さん演じる魚住は、まっすぐな青年に見えるように衣裳も、爽やかで真面目そうな雰囲気にとこだわりました🎶

#重要参考人探偵
一部地域をのぞき ただ今放送中
圭くんの時間稼ぎのバーテンの手さばきが最高なんですが #重要参考人探偵 #玉森裕太 pic.twitter.com/eoXSI3numD
玉森くん&志田ちゃんコンビは信長のシェフだけど優馬くんが演じてる離ればなれになった幼馴染の男女が成長して再会する流れはぴんとこなだな
#重要参考人探偵
🙆‍♂️リアルタイムツイート🙆

シモンが外出時にリュックを背負っているのは、 #古川雄輝 さんが提案して下さったからなんですよ⭐️

#重要参考人探偵
一部地域をのぞき ただ今放送中 pic.twitter.com/1fPqWlO7Ya
🙆‍♂️リアルタイムツイート🙆

#新木優子 さん演じる果林は、ツンデレなところが可愛い役柄🎶

男性スタッフは、それぞれにキュンとするツンデレシーンがあるようでした(笑)

#重要参考人探偵
一部地域をのぞき ただ今放送中 pic.twitter.com/ElLdc5rxaV
殺人山登り、雪山じゃなくてよかった...笑
来週も楽しみ✨
#重要参考人探偵
🙆‍♂️リアルタイムツイート終了🙆

#重要参考人探偵 をご覧下さった皆さま、ありがとうございました❗️

今夜の放送はいかがでしたか?
一緒にツイートして下さった皆さまに感謝です😊

これから放送のエリアの皆さまもお楽しみ下さい🎶
.

🕵🏻重要参考人探偵🕵🏻‍♀️ ⓶

今回も面白かった☺︎

そしてやっぱりけ−くんはあんな感じのキャラなんですね((

早く来週になってほしい!

あの次週の宣伝のけ−くん達の肉体やばかった😉💜

#重要参考人探偵

. pic.twitter.com/IWGmPgkDe8
10/27 重要参考人探偵 第2話
会ってましたね。“違う時代”に…
#重要参考人探偵 #信長のシェフ pic.twitter.com/mXEP4Vxk6X
このシーンが昔のこのシーンに被ったのは何故だろ…(笑)
表情も大人になったね😂

#重要参考人探偵
#玉森裕太 pic.twitter.com/2Af1YW1JjA
関西圏の皆さまも、リアタイしながらツイートして下さり感謝です✨

#重要参考人探偵
全国のリアタイして下さった皆さま、ありがとうございました😊

#重要参考人探偵
テレビ朝日「重要参考人探偵」
#2 殺人オーディションと10年前の“点と線"

#重要参考人探偵 #玉森裕太 #小山慶一郎 #新木優子 #古川雄輝 #滝藤賢一 #TVer
tver.jp/episode/359771…
#重要参考人探偵 を見逃した方は、公式の無料配信でチェックして下さいね🎶

#テレ朝動画 #Tver で無料配信中✨

詳しくは番組HPをチェック😁

tv-asahi.co.jp/sankounin/
玉森裕太&志田未来の共演に“粋な演出” 
視聴者から「制作スタッフさん素敵!」と歓喜の声
dogatch.jp/news/ex/48037
#玉森裕太 #志田未来 #テレビ朝日 #重要参考人探偵
【衣裳協力情報】11/27(金)のテレビ朝日ドラマ「重要参考人探偵」にて、NEWS小山さんが、ランバン オン ブルーのジャケット、シャツを着用されました!(発売中)
#ランバンオンブルー
#重要参考人探偵
#小山慶一郎 pic.twitter.com/AbQcD12ieZ
フォロワーの皆さま、土曜日をエンジョイしていらっしゃいますか!?

昨夜の #重要参考人探偵 をご覧下さった方、ありがとうございました😊

見逃した方、もう一回みたいという方は、公式配信もチェック✨

現在、#Tver 再生回数9位❗️
第3話の撮影は、再び山へ✨

カマキリ見つけました🎶
可愛い😍

次回は、自然豊かな場所で密室殺人が起きます❗️しかも、圭が自ら密室を作り上げてしまいます💦

#重要参考人探偵
毎週金曜夜11時15分
一部地域をのぞく pic.twitter.com/tuEgTfss23
【10月28日“視聴熱”ランキング】
<ドラマ編>
1位 コウノドリ
2位 重要参考人探偵
3位 陸王

ランキングはココでチェック!
thetv.jp/shichonetsu/da…
#視聴熱 #ザテレビジョン
#コウノドリ #重要参考人探偵 #陸王
皆様のツイートのおかげで、昨夜の450年ぶりの再会が盛り上がりましたー✨

ありがとうございます🎶

#重要参考人探偵
昨夜の放送を見逃した方は⭐︎公式無料⭐︎配信をチェックして下さいねー❗️

第2話「殺人オーディションと10年前の“点と線”」 #TVer #重要参考人探偵
tver.jp/episode/359771… #TVer
次回は、山登りの格好をしている三人組に注目⭐︎

三人とお泊まりに行った気分も楽しめる部屋着風スタイルも🎶

果林の山ガールスタイルも可愛いですよ😍

#重要参考人探偵
毎週金曜夜11時15分
一部地域をのぞく
#玉森裕太 #小山慶一郎 #新木優子 #古川雄輝 pic.twitter.com/ZXd2JShkdo
『重要参考人探偵』第2話 玉森と志田、『信長のシェフ』以来の共演に注目! ドラマ公式アカウントの”リアルタイムツイート”も盛り上がる [T-SITEニュース エンタメ] top.tsite.jp/entertainment/… #重要参考人探偵 #志田未来 #信長のシェフ #玉森裕太
今日は、圭たちが所属している事務所、ウェーブで撮影してきました✨

ドラマの中でも見たことある風景…ですかね?😉

今日も楽しい撮影でした❗️

#重要参考人探偵
毎週金曜夜11時15分
一部地域をのぞく
#玉森裕太 #小山慶一郎 #古川雄輝
#滝藤賢一 #堀田茜 pic.twitter.com/1M6HfYlZHS
おすすめ商品
重要参考人探偵
重要参考人探偵 6 (フラワーコミックスアルファ) amazon.co.jp/%E9%87%8D%E8%A…