更新
下2人が最近たのしそうにギター弾いてたよ゚(゚`ω´ ゚)゚ #ワッツ pic.twitter.com/wktvcnuVJx
チョビハゲ男子さんが
好きなアーティストが
ギブソンのサザンジャンボを
弾き語りしてたって
これツヨポンの事だよね❤️💛

#SMAP
#木村拓哉
#ワッツ
#木村拓哉のWHATS_UP_SMAP
画像レポ。オープニングトーク。初心者におすすめのギターについて。チョビハゲさんが匂わせているのはやはり< ̄! ̄>? #ワッツ pic.twitter.com/IcnyaiF0VQ
そうだよ!!日本語は難しい!!!
でも、SMAPに会った時日本語で話したいから頑張ってるんだよー!!!
#ワッツ
画像レポ。UOMOのグラビアや、木村さん関連の迷惑メール、韓国のファンのお話など。曲はSMAPで「どうか届きますように」 #ワッツ pic.twitter.com/8UBQ6OHq3R
あの素敵な韓国のファンじゃないけど、ちゃんと、ここ韓国に、木村くんの優しさ、真っ直ぐな強さ、ちゃんと届きました。
#ワッツ
SMAPで。って言葉を毎週毎週優しい声で、
大切そうに紹介してくれる木村君。
そんな木村君へ、ファンの大きな愛がどうか届きますように…。

#ワッツ
#SMAP
( ゚ε ゚,,)SMAPで ♪どうか届きますように

これって、27時間の解散ドラマの時、「解散しません」との言葉と共に、5人が歌った曲(*´꒳`*)

#ワッツ #SMAP #木村拓哉
はい!
たいやき本舗のさつまいもたい焼き
スマノミクス発動ーー!!

#ワッツ
キャプテンは
たい焼き食べますか?w

あれば食べるよ❤️

たい焼き本舗のたい焼きがマジやばいですよ!❤️

さつまいものがやばい❤️

#ワッツ
#SMAP
#木村拓哉
衣をつけ忘れたとんかつを作った人知ってます。中居正広(45)です。 #ワッツ
中居さんのラジオ的な
ご質問が満載。

あら、さらに
トンカツネタ。

ってこれ、
もしや中居さんのトンカツ話では。。。!
ナイスです!

#ワッツ
衣付け忘れたとんかつ、これ、中居くんじゃんwww
#ワッツ
青い人と赤い人が
リスナーを通じて
交流している…

#ワッツ
木村くん、子供の頃たい焼き屋にたい焼き毎日買いに行ってて新聞に載ったんだよね!!たい焼き少年!!

#ワッツ pic.twitter.com/hDpCqOWm7P
何故木村さんがここまで喜ぶかといいますと『こんばんばーん』は何を隠そう(隠してない)天下の木村拓哉が言い始めた言葉なのですね。メンバーの反応は、正直不評だったんですね。払拭しましたね木村さん。
そして今日もラジオで言いまくってますね。
『こんばんばーん』
#ワッツ
#SMAP pic.twitter.com/hXUowHaUA6
中居さんなら
けだるく一言で返す質問にも
一生懸命こたえてくれる
熱いお方…(オモシロイ)

#ワッツ
めっちゃ中居くん臭プンプンにしたやつ読まれたー!

勝手に知り合いにしてごめんなさい。

しかもマイケルじゃん!
#ワッツ
エースがこんなことほんとに知りたいの?って言ってるような質問にリーダーは長年サムガで答えてるよwwwww
#ワッツ #木村拓哉のWhats_UP_SMAP
拓哉キャプテンがたいやき買いに行ってて新聞載ったのはキャプテンファンとしては基本的な知識なので、覚えておくように
テストに出すよ
#ワッツ

dailymotion.com/video/x1ksnjr_…
本当に聞きたいやつ送ってくださいってw
今日のはね、結構みんな考えた内容だよキャプテン( *´艸`)
#ワッツ
これは呟いておかなければならないだろう。衣をつけ忘れて揚げたとんかつなどという超絶直接的な #サムガ の話題をもってくるとか、もう誰も何も反論出来ないレベルだろ。どうか届きますようにどころか届いてます。
#ワッツ #木村拓哉 #SMAP
画像レポ。「ほんとに聞きたいの?」という些細なメール特集。でも結構楽しそうに答えてるキャプテンwタイ焼き気になるー #ワッツ pic.twitter.com/1kKRiQkdMP
キャプテンに聞きたい事はたくさんあるよ!地図は見ますか?絵は好きですか?カルティエは好きですか?赤い髪は好きですか?ワンコは好きですか?まだまだたくさん✨どなたか聞いて下さい(^_^;)
#ワッツ
#木村拓哉
こんなにシンクロしてばっかりのラジオを水金土日に聴くんですよ( ;∀;)
暗号解きに必死で未練がましいとか言う人いますが こんなに5人が必死にいっぱいサイン投げてるのに 気付かない方がおかしいでしょ( ;∀;)

#ワッツ #SMAP
ほんとうに聞きたいことは
ただ一つ!!
みんなで聞いちゃいましょーよ。

スマップイツサイシドウシマスカ??

#ワッツ
パン粉付けずにとんかつ作った話( ゚ー゚)

4月1日 『中居正広 ON & ON AIR』より

#ワッツ
#サムガ pic.twitter.com/K6oUYM2dv5
どなたか #ワッツ にトンカツの件お送りくださった方、ありがとうございました😊中居君が失敗したトンカツ、木村君は食べてくれると言ってくれて嬉しかった🌟
#つとぷ
海外で働いているのですが、赤髪にしたら、明るすぎるから変えろとアジア系のボスに注意されました。
他のボスは褒めてくれました。
髪色は仕事に影響ないと思っているので、むしろもっと赤くしたいと思ってますがどう思いますか?
とか相談送りたい!!!笑
#ワッツ
木村拓哉さんがワッツでSMAPさんの「どうか届きますように」を流してくれた事をファンの方から聞いて、朝からテンションMAXのMORISHINです♪今日も一日頑張れそうだ😌

#ワッツ #SMAP さん #木村拓哉 さん
おすすめ商品
SMAP
SMAP 25 YEARS (初回限定仕様) amazon.co.jp/SMAP-25-YEARS-…