更新
宮野真守 さんからのバースデーメッセージムービーが届きました!!

★鷲崎健のアコギFUN!クラブ #7<お誕生日回>
live.nicovideo.jp/watch/lv307389… #アコギFUN
宮野真守 さんからのリクエスト曲をどうぞ!
♪娘よ/鷲崎健(Vo.&A.Gt.)

★鷲崎健のアコギFUN!クラブ #7<お誕生日回>
live.nicovideo.jp/watch/lv307389… #アコギFUN
増田俊樹 さんからのバースデーメッセージムービーが届きました!!
♪女の子の髪の匂いを一日中かいでたい/鷲崎健(Vo.&A.Gt.)&内田稔(Perc)

★鷲崎健のアコギFUN!クラブ #7<お誕生日回>
live.nicovideo.jp/watch/lv307389… #アコギFUN
【速報】鷲崎健のアコギFUN!クラブ#8 、ゲストは【駒形友梨】さん!
#アコギFUN

ch.nicovideo.jp/WashizakiTake-…
鷲崎さんのお誕生日会にお邪魔させていただきました😍鷲崎さんだからこそ生み出せる暖かさと一体感に感動しました😭あんなに素敵な会場にいれて一緒にお祝いできて幸せだったなー💓

ヨナヨナフェス以来にオッド・アイで歌えて嬉しかったです❤️

鷲崎さんおめでとうございます🎉
#アコギFUN pic.twitter.com/fIO9QMYQtk
おすすめ商品
鷲崎健
鷲崎 健 1st One man live [DVD] amazon.co.jp/1st-One-man-li…