更新
Hello!高杉です。一週間早いですねぇ。本日「セトウツミ」3話。今回は新しいキャラクターも出ますので楽しみ。また違った雰囲気をお楽しみください。では。 #セトウツミ
tv-tokyo.co.jp/setoutsumi/ pic.twitter.com/yVRgLAi7fS
明日は撮影なのでもう寝ますよ〜☺︎
あ、みんなはまだ寝ないでね、今日は0:52〜セトウツミ放送です!
私は少しだけですが、、皆さんぜひ✌︎
おやすみなさい〜
、、なんか目が赤い。笑
#セトウツミ pic.twitter.com/KbmoE9kCjx
今日は「 #セトウツミ 」第3話!!
ハツ美も登場して賑やかになります😊
24:52スタートです!

そして、勝手に“今週の1枚”コーナーを週1で始めます。笑
(先週も唐突にアップしていますが気を取り直して。。。)

“今週の1枚”はこちら😍

#テレビ東京 #ドラマ25 pic.twitter.com/nDPv1ZkJOQ
【間も無く!】

このあと0:52〜テレビ東京ほか
ドラマ25〈セトウツミ〉第3話!

SUPER BEAVER新曲「虹」がOPテーマです!!

(^•ω•^)〃 { ハッシュタグ #虹 #セトウツミ をつけて呟いてね〜!
itunes.apple.com/jp/album/%E8%9…
お!#セトウツミ 来るぞ〜!
我々の新曲「虹」が使用されてるオープニングも楽しんでね🤤
#虹 twitter.com/super_beaver/s…
【間も無く!】

このあと0:52〜テレビ東京ほか
ドラマ25〈セトウツミ〉第3話!

SUPER BEAVER新曲「虹」がOPテーマです!!

(^•ω•^)〃 { ハッシュタグ #虹 #セトウツミ をつけて呟いてね〜!
itunes.apple.com/jp/album/%E8%9…
【間も無く!】

このあと0:52〜テレビ東京ほか
ドラマ25〈セトウツミ〉第3話!

SUPER BEAVER新曲「虹」がOPテーマです!!

(^•ω•^)〃 { ハッシュタグ #虹 #セトウツミ をつけて呟いてね〜!
itunes.apple.com/jp/album/%E8%9…
原作から思ってたけど!
ハツ美ちゃんと樫村さんのやり取り好き。だし、肝な気がしている😏
#虹 #セトウツミ
【iTunesで配信中!】

ドラマ25〈セトウツミ〉OP曲
SUPER BEAVERの新曲「虹」はiTunes Storeで配信中です!

(^•ω•^)〃 { 今週も面白かったですね〜!来週もお楽しみに!

#虹 #セトウツミ
itunes.apple.com/jp/album/%E8%9…
内海(#高杉真宙)&瀬戸(#葉山奨之)の青春コメディ
#セトウツミ

🔽第3話 無料配信スタート!
tvtokyo.eng.mg/d4f2b

ハツ美(#片山友希)が瀬戸にグイグイ迫る!三角関係勃発!⁉💥
@tx_setoutsumi @MahiroTakasugi_
戦争も虫歯も、そもそも存在しないのでは?と錯覚してしまうくらい平和なドラマ「 #セトウツミ 」第3話はいかがでしたでしょうか😊

番組HPでは、エンディングテーマを歌うmiwaさんのCD「We are the light」のプレゼント募集を開始しました🎁
どしどしご応募ください🌟
テレビ東京「セトウツミ」
第3話/ついに瀬戸ファンの女子が出現!

#セトウツミ #高杉真宙 #葉山奨之 #片山友希 #清原果耶 #TVer
tver.jp/episode/360877…
河川敷に天使のような高杉真宙と葉山奨之!? レアショット満載「セトウツミ」爆笑の撮影現場潜入リポ!
#セトウツミ #高杉真宙 #葉山奨之 @tx_setoutsumi
tvguide.or.jp/column/chokuso…
#セトウツミ 、約1ヶ月半の撮影を終え、本日クランクアップしました!!!

写真は、膨大なセリフを覚えながら、毎日朝早くから撮影に臨んでくれた #高杉真宙 さん、 #葉山奨之 さん with とっても笑顔な #杉田満 監督(右後ろ)!
本当にお疲れ様でした!!
#テレビ東京 pic.twitter.com/I6WZd92AOq
おすすめ商品
葉山奨之
僕たちがやりました ブルーレイBOX [Blu-ray] amazon.co.jp/%E5%83%95%E3%8…