更新
#木本花音
はい。
ここで私から皆さんに伝えたいことがあります
私木本花音はSKE48を卒業します
11月いっぱいでの卒業です
決してネガティブなことではなくて
二十歳になって自分の将来を考えた時にやっと次に踏み出す勇気がでました pic.twitter.com/ZNopJlxN2B
なんとなくそろそろだろうなとは感じてたけどいざ卒業発表されると…
11月なんて早すぎるよ
玲奈ちゃん以外の卒業発表で初めて泣いた
いつのまにかのんちゃんって私のなかでの存在が大きくなっていたことを実感した
結構ツライかも…

#木本花音 pic.twitter.com/4e8uzeveCK
木本花音卒業発表と聞いて

150525HKT48劇場公演
【木本花音を送る会】より

「狼とプライド」

#木本花音 #本村碧唯 #SKE48 #HKT48 pic.twitter.com/m0WtBlW4MB
本日チームEの、
木本花音が卒業発表を致しました。

ずっと20歳になったらて話していたので、新しい道に向かって頑張って欲しいと思います。
最後まで応援宜しくお願いします。

有難うございます。

#SKE48
#木本花音 pic.twitter.com/0FboJZErKl
#今日のイルカメラ
#木本花音 さん

仲良くなりたい…😢

いつか撮らせてもらった花音さんの写真。
可愛すぎて手が震えてるのが分かる写真。

一緒に2じゃないよやった時ほんとにすごく嬉しかったんです😢💕 pic.twitter.com/zWmfzJ77pw
のんのーん😢😢😢
寂しいです。
かわいくて、優しくて、、、
いつも、笑ってばっかりだけど、相談に乗ってもらったこともあります。

のんのんことが大好きです。

残りの時間、のんのんとたくさん思い出作るぞー!💗

#木本花音 さん pic.twitter.com/T1YfuM1W1D
私、やっと昨日、劇場公演観覧デビュー果たしたというのに、まさかの花音ちゃん卒業・・(/ω\)花音ちゃんは生誕祭が終わるといつも、お礼のお手紙をめぐみこに下さいました。本当に心優しい、ステキな女性です♡悲しいなぁ・・・
#木本花音 pic.twitter.com/JkKnAdSctB
2017.8.27日 SKE48木本花音ちゃんの生誕祭のお花。今年は20歳!花音ちゃんの大好きな『TWICE』のイメージ、SNS風に#をポイントにお作りしました。花束は、伝統的花束レインボーローズが20本。周りは白いラメバラ。今年の花冠はリボン! #木本花音 #木本花音生誕祭 pic.twitter.com/BG7GTcKvBv
木本花音卒業発表後のコメントになります。
最後まで宜しくお願いします!

#木本花音
#SKE48 pic.twitter.com/IAhjDE4uIw
#SKE48 #木本花音 が卒業発表「次に踏み出す勇気が出ました」(東スポWeb) - Yahoo!ニュース
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171027-…
#SKE48 #木本花音 「11月いっぱいで」卒業を発表(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171027-…
一般の方から、花音ちゃんの生誕祭と同じ花冠、花束というご注文が一番多くあります。いつもデザイン考えるので同じものを作るのは、なかなか大変です(笑)
花音コレクションですね!
#木本花音 #花冠
#木本花音生誕祭 pic.twitter.com/VIVfX4Dtit
ミニライブ
ありがとうございました😳💕
今から握手会っ✨
15時~16時💛
#木本花音 さんと
#北川愛乃 ちゃんとです🙌🏻
ぜひ来てください!! pic.twitter.com/FgroXGXlLA
全国握手会最後の参加となる、大矢真那と木本花音!

沢山のご声援を
有難うございました^ ^

#SKE48
#全国握手会
#大矢真那
#木本花音 pic.twitter.com/YuVPekcnwD
おすすめ商品
木本花音
SKE48 公式生写真 意外にマンゴー ネオウイング 店舗特典 木本 花音 amazon.co.jp/AKS-SKE48-%E5%…