更新
希望の党は玉木雄一郎、立憲民主党は福山哲郎が出演ですか。希望の党は民進党の節操なし議員の集まりで、立憲民主党は民進党の反日極左議員の集まりでしかない。どちらも日本にとって役に立たない政党です\(^o^)/ #ntv #ウェークアップ
玉木雄一郎は「希望の党の次期代表」と言われているので、どこのテレビ番組に出演しても、党代表選挙の話になるとすぐ顔に笑顔が現れて分かりやすいwww #ntv #ウェークアップ
大勝ちしたのは自民党なのにこの一週間ずっとテレビに出てるのは希望の党と立憲民主党の議員ばっかり。どちらも反安倍の元民進議員で殆どの国民から支持されてない。これだけ見てもテレビがいかに民意を反映してないかが分かる。テレビはどんだけ民進党が好きなんだ。もうウンザリだ
#ウェークアップ
こいつ希望の党の代表選
出る気満々だけど

何の希望も見えない

#ウェークアップ
#日テレ pic.twitter.com/DZFoUVUH49
「無所属の会」にいる岡田克也や野田佳彦や江田憲司や原口一博などが、民進党を分裂するまで支持を失わせた元代表や執行部にいた議員だろwwwなにが「立憲民主党や希望の党の接着剤になる」だよwww #ntv #ウェークアップ
野村「市民って誰ですか?」
福山「国民ですね。」
(°_°)国民の声は自民圧勝だろ。
#ウェークアップ
辛坊氏「希望の比例復活の議員が小池批判。小池さんの名前で通ったんじゃないの」
橋本氏「あれだけ小池人気に乗っておきながら情勢が悪くなると小池さんのせいにする」
辛坊氏「ひとことで言うとみっともない」

柚木道義さん、小川淳也さん、聞いてますか?
10/28 #ウェークアップ pic.twitter.com/u0BmsEtLSu
野村「市民て誰ですか?」
福山「国民です。」
え〜私国民だけど立憲民主と共闘した覚えないし💢
野村「市民という言葉を使って国民を分断するのは良く無い 」
福山「意味が分からない」
橋本「国会にデモ隊が流れるようなのは良くない」
よく言った👍
福山の耳に念仏だけど
#ウェークアップ
野村氏「(希望の党には)まとまってほしい。この期に及んで私はそう思ってなかったという人が出てくるのは残念」
辛坊氏「選挙戦終盤で9条改正反対、安保法制認めないと言う人も。どうなっているのか」
野村氏「公約を大事に」

大串博志さん他皆さん、聞いてますか?
#ウェークアップ pic.twitter.com/i3LoTT1RQF
橋本さんから「50議席程度で勝った勝ったって何が勝ったの」って言われて涙目の立憲民主党 史上最小の野党第一党 福山哲郎議員 

#ウェークアップ pic.twitter.com/ovSUZ1U1N1
野村氏「よく出てくる”市民との間の民主主義の回復”という言葉。市民って誰ですか?」
福山氏「それは国民一般ですね」

「一般」には「多くの普通の人々」とか「世間」って意味がある。同じ口で「与党は国民から支持されたわけじゃない」とか言っちゃう。矛盾してるね😓
#ウェークアップ pic.twitter.com/HXOjspxi52
立民福山「我々は現政権に不満を持っている多くの市民の支持を得た」

橋本五郎「485議席の中で50そこそこの野党第一党。一部市民だけでなく多くの国民の声を聞き謙虚であるべき。政治の場はデモではなく国会の中!」

( ノ^ω^)ノ〜正論!
#ウェークアップ
【福山氏、憮然とする】

福山氏(立憲)「永田町の論理に引きこもることなく国民の皆さんに開かれた形で政党のあり方を模索する」
橋本氏「主戦場は外でもデモでもなく国会。委員会にデモがそのまま流れ込んできたようなことをやってはいけない」

これ反省してないでしょ😓
#ウェークアップ pic.twitter.com/FnPaTPnYGG
#野村修也「市民という言葉の下で、国民を分断するような形の運動体みたいなものを推進していくっていうのは望ましくない」
#橋本五郎「日本は議院内閣制をとってる。代表なんだから主戦場は外ではなくてデモではなくて国会」#ウェークアップ

不満そうな #福山哲郎pic.twitter.com/jj0on2mXor
おすすめ商品
立憲民主党
平和憲法第9条は日本国民が世界中のあらゆる戦争に参加しなくていい貴重な特権☆: 憲法改正してまで日本を戦争に巻き込む改憲派の政治家に気をつけよう!! amazon.co.jp/%E5%B9%B3%E5%9…