更新
この後は・・・

ヨコだ😊

まるちゃん
「Who are you」

#サタプラ pic.twitter.com/wQSC4YbzU2
【このあとすぐ!😋】
丸山隆平さんがMCを務める「サタデープラス」に横山裕さんが出演✨
是非ご覧ください😊❣️
#ペコジャニ #サタデープラス #サタプラ pic.twitter.com/tynAmwTuyc
イベント登場のまるちゃんのNEWS😊

まるちゃん
「20年後結婚します」

ヨコ
「おめでとうございます」

(笑)

#サタプラ pic.twitter.com/J28IrIr6mE
「マ~ルの・・・ここが分からん」

今日は一段と卑怯(๑•ω•๑)♡

ヨコ
「可愛い♡」(笑)

#サタプラ pic.twitter.com/9rYfcSmLUY
まるちゃんのくしゃみ♡

まるちゃんってワイプで抜かれてるタイミングでくしゃみしちゃうことって多いよね😊

急いで顔隠してごめん🙏💦ってするとこも、ヨコに「どのタイミングやねん」って言われて真っ赤になってるのも、何もかもが可愛くて仕方ない( ु ›ω‹ ) ु♡

#サタプラ pic.twitter.com/qlOlJLGqZ1
「サタプラ」で辞書のことを話した。短い時間で殆ど何も言えなかった。テレビで辞書の魅力を伝えるのは、まだまだ試行錯誤と勉強が必要。何にせよ、第七版楽しみだ!見てくれた皆さん、ありがとうございました!

#サタプラ
丸山さん、横山さん「サタデープラス」生放送お疲れ様でした😊✨

「ペコジャニ∞!」10/30(月)よる10時から初回は15分拡大スペシャルです😋❣️あと2日!!

#ペコジャニ #サタデープラス #サタプラ #丸山隆平 #横山裕 #関ジャニ pic.twitter.com/oUCKzLkOmm
横山さんがサタプラのメインMCでしたよね!?って始まりのサタプラ٩(*´꒳`*)۶笑 からの番宣からのYOKKOさん٩(*´꒳`*)۶ #横山裕 #丸山隆平 #サタプラ #ぐぅまる動画庫 pic.twitter.com/Ah1cIMYci3
席を交換するおふたり 「ごめんごめん」って近い間柄だから言える言葉よね٩(*´꒳`*)۶そんな小さなことで感動していました← #横山裕 #丸山隆平 #サタプラ #ぐぅまる動画庫 pic.twitter.com/AE6kGkfUv4
まるちゃんの映像出た後にまたワイプで抜かれるまるちゃん 何かやらなきゃと前園俊太郎の決めポーズとってくれるまるちゃんがほんとまるちゃんだなぁって😌 #丸山隆平 #サタプラ #ぐぅまる動画庫 pic.twitter.com/PpRLhBkDfE
タマネギを試食する御三方 あれだよ、まるちゃんだけなんだよ、お手拭きを使ってるの😊そして涙出ないよ~ってタマネギを目に近づけるまるちゃん👀そしてそして、横山さんの「味めっちゃタマネギ」って!!笑 あとあと🐼のBGMに感謝🙏🏻💞 #横山裕 #丸山隆平 #サタプラ #ぐぅまる動画庫 pic.twitter.com/ZKPGhz49t0
プレミアムフライデーハロウィンシネマパーティ 前園俊太郎のコスプレをして出てくるまるちゃん 子役の子にも"〇〇さん"って敬意を払って言うのさ、芦田愛菜ちゃんのときもだったよね そういうとこほんとまるちゃんの人間性だなぁって☺️ #丸山隆平 #サタプラ #ぐぅまる動画庫 pic.twitter.com/O2sk9z47Pi
ま~るのここがわからん👉🏻😊👈🏻 横山さん「かわいい」ありがとうございます☺️ほんとにかわいいたまらん叫んだ← からの、広辞苑に関ジャニ∞載せてもらえるの?って!横山さんの似顔絵ーー!!笑 #横山裕 #丸山隆平 #サタプラ #ぐぅまる動画庫 pic.twitter.com/bZkLMMNL8F
(´∀`)それでは参りましょう ま~るのここがわからん😊
(゚レ゜)かわい~!
横山さん時々サタプラ見てくれてるからどんな反応したらいいか知ってたんだって☺️まるちゃんの見るんだもん亮ちゃんのドラマも見て!!←笑 #横山裕 #丸山隆平 #サタプラ #ぐぅまる動画庫 pic.twitter.com/7W9vfQmKCu
横山さんがさ、せっかくまるちゃんの相手してくれたのにさ、バカがいる笑ってバッサリ言っちゃうまるちゃんね( ᷇࿀ ᷆ ) 嗚呼、パンぱんだ🐼 #横山裕 #丸山隆平 #サタプラ #ぐぅまる動画庫 pic.twitter.com/cNSTRt6hjX
辞書の意味から単語を当ててく問題にて( *˙ω˙*)و

(´∀`)崇拝されてんの!?

もちろんですとも!まるちゃんを崇めてますよ!崇拝してますよ!!!!!!!← #横山裕 #丸山隆平 #サタプラ #ぐぅまる動画庫 pic.twitter.com/ARNRuzYDwc
ワイプでも楽しませてくれてありがとう٩(*´꒳`*)۶ 無からの変顔からの笑顔(´ ˘ `∗) #丸山隆平 #サタプラ #ぐぅまる動画庫 pic.twitter.com/G3ct8dhovN
ワイプで抜かれてる時にくしゃみしちゃうまるちゃんがかわいすぎる…最初はね?我慢してたんだよ?でも我慢しきれなかったんだよ?最&高… 横山さんもきちんと突っ込んでくださってるし😊でもまるちゃん、「危ない」って言ってるけどもうアウトだよ?笑 #丸山隆平 #横山裕 #サタプラ pic.twitter.com/hTpwumpKVY
京都駅の構内が映され、そこに新幹線で出されてたカレー屋さんがあると知り驚くまるちゃん 「在来線の方の…」って言ったり、じもとーく繰り広げてたんですね٩(*´꒳`*)۶ #丸山隆平 #サタプラ #ぐぅまる動画庫 pic.twitter.com/bML35VnFFS
100歳のおねえさん(まるちゃん曰く)にフラれるパンダのおふたり🐼からの縁結びかまぼこでいろんな意味でテンション変になっちゃって今朝が読めなくなっちゃうまるちゃん( ᷇࿀ ᷆ ) #横山裕 #丸山隆平 #サタプラ #ぐぅまる動画庫 pic.twitter.com/QK444yf6ij
こじるりがクイズで正解し食べれることになった縁結びかまぼこ いろいろ含んで言ってるよねまるちゃん…笑 横山さんはあえて何も言ってないよねー笑 ……これいいのか?笑 #横山裕 #丸山隆平 #サタプラ #ぐぅまる動画庫 pic.twitter.com/Kdo18n4Zg4
まるちゃーん(」^o^)」
ダメだよ!アウトアウト!もうこの状況楽しんでるでしょー!!
#丸山隆平 #サタプラ #ぐぅまる動画庫 pic.twitter.com/c5Nfpw4FOP
おっとこまえまえおとこまえ~♪ みんな一斉に食べられないからってこじるりを先に食べさせてあげるまるちゃん( ᷇࿀ ᷆ ) #丸山隆平 #サタプラ #ぐぅまる動画庫 pic.twitter.com/f2BLsPsVL8
おすすめ商品
丸山隆平
キネマ旬報 2017年11月下旬号 №1764 amazon.co.jp/%E3%82%AD%E3%8…