更新
今日の池袋ハロウィンではサンシャイン広場にあるCanonさんのブースで撮影会をさせてもらいます₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎
SDカードがあればカメラも貸してもらえるみたいなので!!!ぜひ来てね📸✨

#池ハロ2017
ikebukurocosplay.jp/event/ pic.twitter.com/6fn3XXzrl0
いよいよ #池ハロ2017 の1日目です‼️
曇っていますが、池ハロは開催します✨
皆さん、池袋でお待ちしています😃 pic.twitter.com/MKVuXhZKLv
おはようございます☁︎
今日は池ハロみたいですね!帰りに寄れたらいいなぁ💕
行ってくる皆さんのお写真見るのを楽しみにしてます📸
photo: @sasakichi_akiba
#池袋ハロウィン #池ハロ2017 #池ハロ pic.twitter.com/HKlerJ3SBj
あともう少しでオープニング始まります!!緊張するううううう
今日はよろしくお願いします☺️
#池ハロ2017
🌸告知🌸
あともう少し!
池袋ハロウィンにてオープニングアクトで出演させて頂きます✨

日付▶︎2017.10.28(土)
時間▶︎11:30〜
場所▶︎東池袋中央公園
詳細▶︎ikebukurocosplay.jp
#池ハロ2017
#月華遊戯 pic.twitter.com/q6QtbXyX2c
高野之夫豊島区長は「#機動戦士ガンガム#シャア・アズナブル
横澤大輔氏(株式会社ドワンゴ専務取締役 CCO)は 「#ゼルダの伝説#リンク
阪下實氏(株式会社アニメイトホールディングス代表取締役)は「#銀魂#近藤勲
で登場‼️#池ハロ2017 華やかに開幕です✨ pic.twitter.com/yquQqrRBkU
池袋ハロオープニングステージありがとうございました!
楽しんで頂けましたでしょうか?
是非、各メンバーへ感想を頂けますと嬉しいです🌸✨
#月華遊戯
#池ハロ2017 pic.twitter.com/1ndKmouYEA
ぐだ子着替え終わりましたぞい。そして、人類悪顕現。
#池ハロ #池ハロ2017 pic.twitter.com/N8aKQrQ00x
明日の池ハロ2日目は『殺戮の天使』併せ!アイザック・フォスター!楽しみー!!🌝

#池ハロ2017 #池ハロコス予定表 #殺戮の天使 #ザック pic.twitter.com/jB9An5NZ08
🍭💀👿HAPPY HALLOWEEN🎃👻💕

Dream of D カード衣装🎃

#池ハロ2017
#池袋ハロウィン pic.twitter.com/FAkySI3ACt
池ハロであの不思議な生き物を発見⁉
ちいさな初音ミクと決めポーズでぱしゃり!📷
#池ハロ2017 pic.twitter.com/Dr4YNOQ8pl
池ハロきたよ~🙌
正装でハロウィンたのしんでる🎃

#池ハロ2017 pic.twitter.com/OIXinn1tNp
フリーザ様が帰ってくるまで中池袋公園にいますよー!
ポータルキーとったどー🤗
#池ハロ2017 pic.twitter.com/oviydO1fz1
うぅ〜わんわん🐶!わん🐶!
お菓子くれないといたずらしちゃうぞぉ🐶

#池ハロ2017 pic.twitter.com/h31P5uI1Of
池ハロコスプレパレード開催中です‼
約250人のコスプレイヤーさんがパレード中です✨
#池ハロ2017 pic.twitter.com/RrjSNUBR9d
池ハロコスプレパレードの様子をちょっとだけご紹介しちゃいます🎵②
#池ハロ2017 pic.twitter.com/LVuiAA16mv
毎年恒例‼️
いけふくろうのコスプレは「 #初音ミク 」でした🎃
明日は別のコスプレしちゃいます🙂

#池ハロ2017 #いけふくろうコスプレ予想 pic.twitter.com/pyrUlQUDio
#拡散希望
雨が強くなってきたため、
サンシャインシティ「展示ホールD」を
撮影エリア可能として急きょ開放いたします!
文化会館ビル2Fです。

拡散のご協力、お願いいたします!

#池ハロ2017
臨時室内撮影 展示ホールDの真ん中の白い壁あたりにいますーー🙆‍♂️

#マルティナ #池ハロ #ドラクエ11 #池ハロ2017 pic.twitter.com/HzxvjkiEmG
30分だけ池ハロ楽しんでくる!

賭ケグルイのメアリのコスプレ!
初出し!

#池ハロ2017 #賭ケグルイ pic.twitter.com/srtsEp26LJ
2017年池ハロ1日目速報
@thika_7116 さん
撮影させていただきありがとうございました。
#池ハロ #池ハロ2017 #Cosplay pic.twitter.com/LhruXeL66U
今日は 満月をさがして の めろこちゃんで池ハロパレードに参加してきました!寒い中みんなおつかれやま〜!ファミチキ先輩と写メ撮れて感激😂✌️✨ #池ハロ2017 pic.twitter.com/VDhKSLbs4P
やよたろさんともこさん😌💕 パレードおつでした!#池ハロ2017 pic.twitter.com/2EqevZPL5R
鍵垢のフォロワーさんなので代理させて頂きます🙇

今日の池ハロで室内二階に上がるところの階段下で電話するフリなどしてずっと階段下から恐らく下着を見てるであろう男性が居ました。露出対策などしっかりしないとみんなパンツ見えてるよ!

#池袋ハロウィン #池ハロ2017 #拡散希望
【池袋ハロウィン2017】イケメン大集合😇🙏

ずっと写真を撮られていたお兄さん達。
男性のコスプレ参加者さんもとても多かった印象~!

#池ハロ2017
#よしだへ pic.twitter.com/ygzNALk9yL
LOPEちゃんモデル級人類だからすぐ発見できる❤️
今日も優しいキレイモデルLOPEに癒された❤️
#池ハロ
#池ハロ2017 pic.twitter.com/Zd9nD7TXhQ
池ハロお疲れ様でした₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎
雨の中でしたがCanonさんのブースでの撮影会、たくさんの人に来ていただいて嬉しかったです(人•ᴗ•♡)

#M100 でリモートライブビュー してたらスタッフさんが入ってくる瞬間撮れたやつ!!!笑
#池ハロ2017 pic.twitter.com/4t5FOlyfio
2017.10.28 #可愛いとおもったらRT
池袋ハロウィン2017 canonブース

 伊織萌さん(@moe_five
 FGOの嫁ネロ

後半は雨の中お疲れ様です
撮影させて頂きありがとうございました

#池ハロ #池ハロ2017 #コスプレ #伊織萌 #FGO pic.twitter.com/8pxp47Ggwj
#池ハロ2017 初日無事終える事ができました〜!!現地の方々、生放送をコメントで盛り上げてくれた皆さん、本当にありがとうございました!初MC緊張しましたが、くろねこさんに要所でフォローして頂いたので本当に助かりました☺️
2日目は英二君と黒子ききさんがMCになります〜頑張って! pic.twitter.com/yDe0Hdwmme
池ハロでメイヴやってました🎃しずくちゃんと一緒にFGO合わせ!雨でしたが撮ってくださった方ありがとうございました!☺️✨#池ハロ2017 pic.twitter.com/DcfhIufA1I
池ハロにてお馴染みのバーニングファイトより「鎖マン」やりました。

#池ハロ #池ハロ2017 #バーニングファイト #鎖マン pic.twitter.com/82kPigduSa
【池袋ハロウィン2017】

ニーア多かった!(吉田が反応してただけかもだけど)
確実にヒロアカも増えてた!!!確実に!!
へっぽこだから全然声かけられなくて…しくしく…

は~~~池ハロ楽しい

#池ハロ2017
#よしだへ pic.twitter.com/E1ebVxIGNm
パート2☺️💕
しらほしさん、めあちゃん、華月さん、そして帰り際のれおなちゃん😳
ありがとうございます〜🙏
#池ハロ2017 pic.twitter.com/9aIi3jzZiV
あと #コンパス の紅葉さんとるいさんにお会いできました〜☺️
まといちゃ〜最高〜✨✨
明日はのほたんとアタリ君がポータルキー付近にいるそうなので行ってみてね🤗🌸
#池ハロ2017 pic.twitter.com/LX7ZrNxC0L
明日会った人達に気持ちばかりのお菓子用意した🍡数はそんなに多くないけど会ったらあげるよ〜🍘

#池ハロ2017 pic.twitter.com/bg43ZU8Ogx
コスプレしたよ
終わりのセラフのミカエラしたよ🙏🏻

#池ハロ2017 #cosplay pic.twitter.com/AnPivLgiqa
#池ハロ2017 お疲れ様でしたー!(๑╹ω╹๑ )
ミヤさんとステージMCでした!
最初はガチガチでかみまくったけど、その他はどうにかなった‥かな?
皆様のおかげです(*´꒳`*)ありがとうございました❤️
明日のMCは英二さんと黒子ききだー!よろしく頼んだぞー✨ pic.twitter.com/MBI7K3nkPM
#池ハロ2017 の1日目が終了しました✨
コスプレイヤーさん、カメラマンさん、遊びに来られた皆様、
ご来場いただき、ありがとうございました。 pic.twitter.com/1ldyNyYnzJ
早速お写真いただいたので速報💫

池ハロでまたサーカスちゅんできて嬉しかった楽しかった🙌🙌

photo|はんかめさん

#池ハロ2017 pic.twitter.com/bofaGqfnbh
夏コミぶりにコスプレした〜〜!
ケニークロウとノクティスでモグチョコカーニバルだったよ🐤 ゆーじさんが被ってるとき聞こえずらいし顔見えないし寂しかった😭けどノクトはもっと寂しいだろうな!

&ブスティス 楽しかった!お疲れ様!

#池ハロ2017 #FF15 pic.twitter.com/Klkl5tAmPo
池ハロ2017 1日目
めろこ・ユイ
速報いただきました👯💕

#池ハロ2017 pic.twitter.com/JZyn03Klsr
なんか、6時半から並んでたのに…列の真ん中ぐらいにされたんだけど!!!!!!

凄い悲しいんだけど、、、

運営の人はきちんとして欲しいんですけど!!拡散希望
#拡散希望RTお願いします
#池ハロ2017
#コスプレイヤーさんと繋がりたい
#拡散希望
池ハロ、朝7時から並んでたのにスタッフが待機列を作り直して位置を変更するアナウンスを最後尾付近でしかしなかった為、朝早くから並んでる組が揃って最後尾に回されましたw
#池ハロ
#池ハロ2017
#池ハロ2017 の2日目です‼️
あいにくの空模様ですが、「展示ホールD」を撮影エリアとしてご利用いただけますので、撮影や久々に会う方との交流などお楽しみいただけます🌟
写真は昨日の様子です✨ pic.twitter.com/8ne3JcHDyc
おはようございます😲
にちようび!

今日は雨の日曜日ですね😢
#池ハロ も土砂降り・・・かな?

#池ハロ2017 行けたら参加する✨
参加する人どれくらいいますかー?

#池袋ハロウィン 参加したことないから行ってみたい😆💓 pic.twitter.com/RTnSyKZIHT
【池ハロ一日目】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
高垣 楓
宮本彩希(@saki_miyamoto )さん
#池ハロ2017 pic.twitter.com/OUTjDuS6ve
「ガチ撮影エリアPowered by キヤノンマーケティングジャパン」は中止になりましたが
貴重な3ショットを撮影させてもらいました✨
火将ロシエル(@Kasyou3roshieru
桃月なしこ(@nashiko_cos
LOPE(@lopechante
#池ハロ2017 pic.twitter.com/kgEPzQA2oy
おすすめ商品
ハロウィン
千と千尋の神隠し カオナシ 風 衣装セット (衣装、マスク、手袋) コスチューム 男女共用 フリーサイズ amazon.co.jp/%E5%8D%83%E3%8…