更新
\✨ついに本日公開✨/

『先生!、、、
好きになってもいいですか?』

ということでメイキング映像をどうぞ💓

#広瀬すず #生田斗真
#先生好きになってもいいですか pic.twitter.com/Z78gMYRtRk
もうすぐ#王様のブランチに生田さん、広瀬さんが登場しますよっ👑
#先生好きになってもいいですか
.。oO(本日より公開スタートしました『先生!、、、好きになってもいいですか?』の初日舞台挨拶現場に潜入しています。。。

何やら会場全体を巻き込んでのサプライズが行われるということですが…一体何が始まるのでしょうか…

#先生好きになってもいいですか pic.twitter.com/RuRMuv1txt
『先生!、、、好きになってもいいですか?』初日舞台挨拶がスタート!生田斗真さん、広瀬すずさん、竜星涼さん、森川葵さん、健太郎さん、中村倫也さん、三木孝浩監督ら豪華キャスト・スタッフが舞台に登壇しました!

#先生好きになってもいいですか pic.twitter.com/uqn5Mq8EF1
舞台挨拶では、撮影中での「今だから言える”初めての告白」をキャストが暴露する流れに。

広瀬さん「ウェディングドレスのカットだけを残してお昼ご飯に入ったんですが…カレー食べました///」

.。oO( ルーとか付いてないか心配…

#先生好きになってもいいですか pic.twitter.com/9NLdUkOO2q
森川さん「過去に三木監督の作品のオーディションで落とされましたッッ!!」

健太郎さん「僕が出てるシーン全カットされたことが…」

三木監督「すいまっせんでしたぁぁぁぁッッ」

_人人人人人人人_
> 突然の謝罪 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

#先生好きになってもいいですか pic.twitter.com/E4dPdzAsPP
さらに、うっかり生田さんのメールアドレスを消してしまった竜星さん、生田さんの裸眼が0.06しかないという告白が飛び出し、トークは大盛り上がりとなりました!

ラストは広瀬さんからコメント!

広瀬さん「この世界にどっぷり浸かってください!」

#先生好きになってもいいですか pic.twitter.com/TSL0V6QQN7
生田さん、広瀬さん、竜星さん、森川さん、健太郎さん、中村さん、三木監督が登場!
ご挨拶
生田さん「こんにちは。本日はありがとうございます。いよいよ初日になりました。たくさんの方に届くといいなと思います。必ず届くと思っています!」
#先生好きになってもいいですか
広瀬さん
「初日にからありがとうございます。もう公開で少し寂しい気持ちもありますが、皆さんにに愛される作品になればいいなと思います。」
竜星さん
「こんにちは。上映後でとてもギュンギュンしたと思います。たくさん恋したくなってくれればと思います」
#先生好きになってもいいですか
ここで突然、広瀬さんから「生田さん!せーの…」

「「好きになってもいいですか!」」

と会場全員で告白&ハートのプラカードでサプライズ!

生田さん「…いいよ❤️」

中村さん「みんなソワソワしてたのこれか!目の悪い話どころじゃなかったねw」

#先生好きになってもいいですか pic.twitter.com/JS7SrDlV9Z
森川さん
「今日はありがとうございます。この「先生!」の真っ直ぐで純粋な愛が全国の皆さんに届けばいいなと思います」
健太郎さん
「こんにちは。キュンキュンした映画を皆さんと共有できるとこが嬉しいです!」
#先生好きになってもいいですか
そしてラストはキャスト全員で記念撮影!!まさかの…

_人人人人人人人人人人人_
> フレーム(物理)登場 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

インスタ映え満載なフォトセッションになりました!

#先生好きになってもいいですか pic.twitter.com/CqCpRkxz97
中村さん
「こんにちは!!日本で一番かっこいい俳優、生田斗真が、一番色気のある先生を演じています!色気の代表となるんじゃないでしょうか(笑)主演を褒める俳優です」
生田さん
「ありがとうございます(笑)。日本一舞台挨拶がうまい俳優です」
#先生好きになってもいいですか
初めて好きになったのは
好きになっちゃいけない人

河原和音先生の同名コミックを映画化!生田斗真さん×広瀬すずさんが贈る新しい純愛映画が誕生!!

『先生!、、、好きになってもいいですか?』遂に公開!
eng.mg/f1fc3
#先生好きになってもいいですか pic.twitter.com/IscZP0e8NL
三木監督
「みなさん、楽しんでいただけましたか?ぜひ楽しんでいってください」

ここで、劇中に登場する「未来で後悔したくない」という響のセリフにちなみ、公開日の今だから言える初めての告白タイム💕
三木監督に審査をしてもらいます。
#先生好きになってもいいですか
広瀬さん「もしかしたら気づいてるかなと思うんですが、屋上のシーンでウェデイングドレスのシーンを残して休憩になったんです。ごはんが2種類あって、どっち食べるって聞かれてカレーを選びました(続く)」

#先生好きになってもいいですか
広瀬さん続き「そうしたら、マネージャーさんに今カレー食べるの?
って言われて。もちろん歯磨きしましたけど、こうゆうシーンはそうゆうことを気にしなくちゃいけないんだと思いました」
生田さん
「全然気づいてなかったです!」
広瀬さん
「良かった!」
#先生好きになってもいいですか
竜星さん「あの、本当に嫌いとかじゃないんですが、最近連絡先を整理していて、伊藤先生って入れてる人がいて。学校の先生かなと思って消しちゃったんですが、あれ?斗真くんの連絡先がないってなって。すいません、後で教えてもらっていいですか?(笑)」

#先生好きになってもいいですか
生田さん
「だからか!竜星から全然帰ってこないと思ってた!あとで教えましょう(笑)」
森川さん
「昔、三木監督のオーディションを受けたことがあって、落ちたんです。すごい悔しいって思っていて、やっと三木監督作品に出れて嬉しいです」
#先生好きになってもいいですか
三木監督
「役者の実力じゃなくて、役に合うか合わないかなんです。すいません!」
健太郎さん
「僕も三木監督の作品に出さしていただいたんですよ。富山で撮影して公開待ってたら、健太郎の出ている部分全部カットになったと。こうしてここに立てて嬉しいです」
#先生好きになってもいいですか
広瀬すず、生田斗真とのキスシーンを反省「マネージャーさんに廊下に呼び出された」<先生!> @sensei_movie @Suzu_Mg #先生好きになってもいいですか #広瀬すず #生田斗真 【ほか写真あり】

mdpr.jp/cinema/1724182
生田さん「どうしよう。目が悪い。本当に目が悪いんです。視力が0.06しかないんです。コンタクトはずしたら、広瀬すずかアリスか分からない。」
広瀬さん「妹の方です(笑)」
生田さん「家では人には瓶底の人に見せられないメガネかけてます。シーン(笑)」
#先生好きになってもいいですか
エピソード出そろいまして、公開日に相応しいエピソードは「先生!」にちなんだ恋愛で食べてはいけないことがあるという可愛いエピソードの広瀬さんに決定!

生田さん
「僅差です」
中村さん
「雲泥の差だよ」
#先生好きになってもいいですか
最後にメッセージ
広瀬さん「色んな感情が生まれる、ふわーってなる恋愛映画です。背中を押してもらえるような優しい映画になったらいいなと思います」

#先生好きになってもいいですか
生田さん
「この映画はキャスト、スタッフが一生懸命愛情こめて作った映画です。今日からみなさんのものになりますので、最後まで愛し続けてもらえたら嬉しいし、心に残る映画になったらと思います」
#先生好きになってもいいですか
ここで終了かと思いきや、言いたいことがあるという広瀬さん。
広瀬さん
「先生、聞きたいことがあるんです
せーの!
会場のみなさん「好きになってもいいですか?」
生田さん驚いて「すげー!」
そして「いいよ」と一言。「すごい!隠し持ってたんだ!」
#先生好きになってもいいですか
500人からの告白に生田さん
「迷っちゃうな〜。嬉しいです。
今、喜びをかみしめてた。
みんなソワソワしてたから、だからメガネの話とかシーンとしてたんだ(笑)」
と盛り上がったところで、舞台挨拶は終了となりました。
#先生好きになってもいいですか
生田斗真「広瀬すずか広瀬アリスか分からない」 “今だから言える話”告白<先生!> @sensei_movie @Suzu_Mg #先生好きになってもいいですか #広瀬すず #生田斗真 【ほか写真あり】

mdpr.jp/cinema/1724212
生田斗真に500人が告白!広瀬すずと森川葵の“輝きすぎた”過去も明らかに(写真18枚) #生田斗真 #広瀬すず #先生好きになってもいいですか natalie.mu/eiga/news/2545… pic.twitter.com/DywbdVSqsB
竜星涼、生田斗真のアドレスを「消しちゃった」ことを本人に告白<先生!> @sensei_movie @ryusei_staff #先生好きになってもいいですか #竜星涼 #生田斗真 【ほか写真あり】

mdpr.jp/cinema/1724213
森川葵、オーディション落選から念願の出演 本音飛び出し監督慌てる<先生!> @sensei_movie #先生好きになってもいいですか #森川葵 【ほか写真あり】

mdpr.jp/cinema/1724217
健太郎、茶髪にガラリイメチェンで登場 出演シーン“全カット”の過去明かす<先生!> @sensei_movie #先生好きになってもいいですか #健太郎 【ほか写真あり】

mdpr.jp/cinema/1724219
広瀬すずに聞く、“初恋”。「人を思うことで、自分は変わっていく」

@sensei_movie @Suzu_Mg #先生好きになってもいいですか
huffp.st/g3cpw7M
舞台挨拶終了後🌟
和気あいあい💕
#先生好きになってもいいですか 大ヒット上映中です❗️
劇場でお待ちしてます😃 pic.twitter.com/ElRASBbcs0
中村倫也、生田斗真から「日本一舞台挨拶の上手い俳優」とトーク力絶賛される<先生!> @sensei_movie #先生好きになってもいいですか @senritsutareme #中村倫也 #生田斗真 【ほか写真あり】

mdpr.jp/cinema/1724225
本日より『先生、、、好きになってもいいですか?』が公開になりました!

ぜひみなさん見てくださいね〜(*^▽^*)

#先生好きになってもいいですか pic.twitter.com/qQ0RnEecCL
先生!舞台挨拶2部
すずちゃんが話題に出したため新宿セブンの宣伝を。
倫也「大丈夫かなぁ…斗真くんの前で…KAT-TUNの上田くんが主演のドラマなんですよ」
斗真「全っ然大丈夫だから!何もないからね!?(笑)」
人聞きの悪いw
#先生好きになってもいいですか
先生みてきた💕
もうね、とりあえずね、すずちゃんが可愛すぎました😭💕
恋っていいなぁ、友達っていいなぁって思える映画でした💕
胸きゅんシーンもいっぱいで満足です笑
@sensei_movie
@Suzu_Mg
#先生好きになってもいいですか pic.twitter.com/XpwAn8gqvB
【写真21枚】広瀬すず「先生!」インタビュー💕王道ラブストーリー初挑戦「2人みたいな恋をしてみたい」 @Suzu_Mg @sensei_movie #先生好きになってもいいですか

mdpr.jp/photo/detail/4… pic.twitter.com/2WqnbbJ0On
本日、映画「先生!」公開したようですね。
実は私、弓道シーンで出演させていただいております。
実はセリフもありました。

みなさんぜひ見に来てね!

#先生好きになってもいいですか
#先生pic.twitter.com/gnvmOHyiDr
この後21時から生田さんが登場ー💨
#先生好きになってもいいですか twitter.com/shiyagare4/sta…
今夜9時の #嵐にしやがれ は…チーズが大好きな斎藤工さんと“チーズ浴びたいデスマッチ!”行列必須の絶品チーズ料理が続々登場!さらに嵐VS斉藤工の手押し相撲対決!勝者は?▽THIS IS MJは負けたら罰ゲームのリベンジマッチに生田斗真が登場!恥ずかしい過去を暴かれるのはどっち?
📺TV情報🌟
明日7:30〜NTV「シューイチ」で生田さん&広瀬さんのインタビューOA予定です❗️
さらに22:00〜TBS「林先生が驚く初耳学!」に広瀬さんがゲスト出演します✨
ぜひご覧ください😃
#先生好きになってもいいですか pic.twitter.com/megk4tthpX
広瀬すずさんのサイン入りチェキをプレゼント!このアカウントをフォロー&このツイートをリツイートで応募完了です☀️ #広瀬すず #先生好きになってもいいですか

【プレゼント】広瀬すずサイン入りチェキ
news.mynavi.jp/articles/2017/… pic.twitter.com/qe9Rfp3V8Q
おすすめ商品
広瀬すず
広瀬すず 2018年 カレンダー 壁掛け B2 CL-177 amazon.co.jp/%E5%BA%83%E7%8…