更新
今日はドギマズン2017じゃーい!!!

正々堂々戦いにいくでー!!!

うーらーらー!!!
#ベビレ #ドギマズン
本日、ドギマズンイベントに出演いたします✨
15時からBIGCATでのパフォーマンスになります♫
是非、お越しくださいませ❣️

dogimazum-club.com/img/time/osaka…

#ドギマズン #ベイビーレイズ JAPAN
ドギマズン当日券あるってさ!✨

昨日えりかとペアルックだったってさ!✨
#ベビレ #ドギマズン pic.twitter.com/drd10p363c
ドギマズン2017ありがとうございました!!
仮装してるお客さんとか
初めてでも拳をあげてくれるお客さんとか
丸見えでした!
楽しかったー!!!

また出られますように🙏✨
#ドギマズン #ベビレ pic.twitter.com/nASbgZ6xvY
ドギマズンありがとうございました😊
12月のエモフェス3週連続ワンマンもお待ちしております♫
babyraids.lespros.co.jp/sp/news/detail…

#ベイビーレイズJAPAN #ドギマズン pic.twitter.com/VQik2PJUg1
今日のセトリさんです!

SE
M1 シンデレラじゃいられない
M2 チャリンコアイドル
MC
M3 僕らはここにいる
M4 JUMP
M5 ベイビーレイズ
M6 夜明け Brand New Days

殺す気でいきました😇
#ドギマズン #ベビレ
FABLED NUMBER
東◯喰◯キャラクターシリーズを華麗にコス🎃
お楽しみに!!!

#ドギマズン pic.twitter.com/Xqin8aWXvf
気になった方はぜひ
9/24におこなった東武動物公園でのライブ映像見てみてくださいな!
ベイビーレイズJAPAN「僕らはここにいる」【ライブ映像】
youtu.be/inoltLzU0Fs

#ドギマズン #ベビレ
せななん

17:45〜18:15 PassCodeさん前
18:45〜19:15 ラスベガスさん前

BIG CATでDJさせていただきます
緊張しています

#ドギマズン2017 #ドギマズン pic.twitter.com/SuKOhNohog
2017.10.28 大阪Drop

"ドギマズン" 一期一会に感謝!!
ROAでした!!

#ROA #ドギマズン #大阪 pic.twitter.com/Sxk7mKCNdp
DOGIMAZUN 2017 大阪‼️
ありがとうございました✨
SFTSの仮装は「いいからテーピングだ。」のMVの彼シャツバンドでした😏💕
初のDOGIMAZUN参加、楽しかったです😊
#sfts #ドギマズン pic.twitter.com/7hlVCxoj9Z
【ドギマズン2017】

間もなく!

FABLED NUMBERが登場!

のはずが…

喰種が現れて…
メンバーが全員…

真相は18:00〜
心斎橋SUNHALLにて!

#ドギマズン pic.twitter.com/SaiyioHEob
熱気であつあつだったね〜🕸🕷🔪🔪🍷

みんなハロウィンで盛り上が〜る+ぜん君。ちゃんで盛り上が〜るだったぞぉ~

#ドギマズン 2017
ありがとうなのだよ〜🐻 pic.twitter.com/NoRDrsV8vB
🎃ドギマズン大阪👻

我儘ラキアでした…!見てくださった方ありがとうございました…🌠!

#ドギマズン pic.twitter.com/RGki0Ouu4W
ベガス終わったらアメ村DROPきてください。UZMK。最後までいてください。動画撮ってください。 #ドギマズン #ドギマズン2017 pic.twitter.com/AFAahpuFeF
👻 #ドギマズン 👻

連続3年&BIGCAT出演とっても嬉しかったー!#バンもん ! Drのみさこです🤘ギャン攻めセトリ付き合ってくれてさんきゅ🤘汗たるや🤘

あと仮装してるみんなの気合いが😂初めてだったりひさびさに会えたってあなたも観てくれたりチェキ撮ってくれてありがとなー♡ pic.twitter.com/FifRybQOuG
#ドギマズン 3年連続出演、そして今年のステージはBIGCAT♡

ありがとうございました🎃

みんなの仮装最高すぎて
毎年ほんとわらう💥笑

バンもん!は、Q.人生それでいいのかい?のMVで着てるまっくろな衣装をきました!
m.youtube.com/watch?feature=… pic.twitter.com/X7Ej1ALvil
きょうはメンバーと
おしゃしんとったよ👩‍👧‍👧♡♡

(みーちゃん滑り込みで
ブレてもうてるのとおみゆと
撮れなかったけど、、😢)

#ドギマズン #バンもん pic.twitter.com/HDZ0F8yihl
ドギマズン、やったった。
完全にわかりやす過ぎるくらいにかましました。

久しぶりのMoveとdance,dance,danceでした。

みんな雨の中ほんまのほんまにおおきに!!!!!!!

次はTHUNDERツアーで会おうな⚡️

#ドギマズン
#フェイブルド
#東京喰種 pic.twitter.com/6IpSS69KHu
おすすめ商品
ベイビーレイズ