更新
コビトカバのドボちゃん(声・諏訪部順一さん)が、空前の大ブームに!その様子を心配そうに見守っていたのは、ドボちゃんを“心の友”と呼ぶショパン(声・鳥海浩輔さん)だった…!
『フィーバー!レッツぷーぎー!』は<本日午後5:35>放送スタート♪
#クラシカロイド #etv
本日!ショパンの「小犬のワルツ」がついにムジークに!ムジークP・EHAMICさんによる新ムジークもおたのしみに♪

Eテレ 午後5:35 『フィーバー!レッツぷーぎー!』
#クラシカロイド #きょうのムジーク
そうそう、歌苗の友人たちにも、ついに先週から名前が付きました。

詠子(えいこ/声・篠田みなみ さん)
美衣子(びいこ/声・和多田美咲 さん)
椎子(しいこ/声・泊明日菜 さん)

\プーギー!(よろしくおねがいします)/

#クラシカロイド はEテレで午後5:35から♪
17:35からNHK Eテレさんにてクラシカロイド第2シリーズ第4話『フィーバー!レッツぷーぎー!』放送!

#クラシカロイド #ClassicaLoid
#チョピン #リッちゃん #チャイコ #モツ
#お絵かき矢田喜多 毎日一枚お絵かきしてます!フォローしてくれたら嬉しいなっ♡ pic.twitter.com/wDq2kgeMpS
あ!もう土曜日・・・!?(焦り)
というわけでクラシカロイド第2シリーズの第4話「フィーバー!レッツぷーぎー!」
本日Eテレにて午後5時35分より放送です♪
今日はチョッちゃんとドボちゃんがメインの回。お見逃しなく❗ #クラシカロイド pic.twitter.com/oHKLIsJa4W
☆★☆ プ ギ ー ! ( ま も な く !) ☆★☆
NHK Eテレ 午後5:35からは、クラシカロイド『フィーバー!レッツぷーぎー!』
このあと ピングーさんとスヌーピーさんにつづいて、放送スタートです。
#クラシカロイド #etv
ドボちゃんの心の内を聞いてみましょう…
#クラシカロイド #etv
♪きょうのムジーク♪
「小犬のカーニバル ~小犬のワルツより~」
作詞:EHAMIC
作曲:フレデリック・ショパン
編曲:EHAMIC
原曲:ショパン ワルツ 第6番「小犬のワルツ」

#クラシカロイド #nhk #etv #きょうのムジーク
♪【本日のムジーク】
「小犬のカーニバル ~小犬のワルツより~」
アーティスト:EHAMIC
作詞:EHAMIC 作曲:フレデリック・ショパン 編曲:EHAMIC
#クラシカロイド #etv
「心が通じ合っていたんだね」
「いいえ」
「え」
#クラシカロイド #etv
やめて!ショパンのライフはもうゼロよ!!
#クラシカロイド #etv
#クラシカロイド でクラシックの小ネタ㉕
本日のムジーク「子犬のワルツ」は解説いらないくらい有名な曲ですね。ショパンのワルツは現在19番までありますが生前出版されたのはわずか8曲だったとか。(14番以降は遺作)「子犬のワルツ」はショパンの生前に出版された最後のワルツだそうです。 pic.twitter.com/EWiOwEtq06
さて、次回のクラシカロイドは『偉大なる男』

#来週のムジーク 】は…
シューベルト作曲の交響曲第8番ハ長調「ザ・グレート」を、A-beeに編曲していただきました。
歌うのはシューベルト(CV.前野智昭)です♪

チェケラ!!

#クラシカロイド
次週11月4日(土)17:35~第5話『偉大なる男』放送!!
来週のムジークは!原曲:シューベルト 交響曲第8番ハ長調「ザ・グレート」編曲:A-bee
そして、ボーカルは、シューベルト(CV.前野智昭)です!!!!!
#クラシカロイド #etv
【試聴動画】アニメ『#クラシカロイド』第2シリーズ第4話エンディング
♪「小犬のカーニバル ~小犬のワルツより~」♪
アーティスト:EHAMIC
このあと24時(29日0時)からTV size配信!
ムジーク情報→classicaloid.net/musik/ pic.twitter.com/oWPIBfNMs0
今週放送の第4話、ショパンのムジークを原曲と聴き比べてみよう!!
ムジークアルバムも更新されました♪
こちらから!→youtu.be/HYIz7oRAFDY

#クラシカロイド #etv
そして今週のクラシカは例の回か…!毎話皆で爆笑しながら収録しております。2ndシーズンも色んな意味でやばいよ!クラシカクオリティ!!💪
#クラシカロイド
#クラシカロイド #ムジークアルバム
♪04『小犬のカーニバル ~小犬のワルツより~』
クラシックの原曲と聴き比べはこちら→youtu.be/HYIz7oRAFDY

いぬいぬいぬいぬいぬいぬいぬいぬいぬいぬいぬいぬいぬいぬいぬ pic.twitter.com/JxRKnveGYm
\NHKアニメの公式アカウントができました→ @nhk_animeworld

NHKで放送するアニメや、アニメ関連情報を、たのしくお知らせしているアカウントです。
#クラシカロイド 情報も、たまにお届けしてくれる…はず♪

\Hello world. こんにちは、世界/
という感じで、今回は日本語歌唱が可能な現行使用可能なボーカロイド50体を登場させてみました!

フルバージョンはCDかな?お楽しみに!
#クラシカロイド
クラシカロイド第2シリーズ第4話『フィーバー!レッツぷーぎー!』無料見逃し配信開始です!
sp.b-ch.com/episodetop.php…

#クラシカロイド #ClassicaLoid
#モツ
#お絵かき矢田喜多 毎日一枚お絵かきしてます!フォローしてくれたら嬉しいなあっ♡ pic.twitter.com/7os4452IeN
おすすめ商品
クラシカロイド
【Amazon.co.jp限定】クラシカロイド MUSIK Collection Vol.4(着せ替えジャケット付) amazon.co.jp/%E3%80%90Amazo…