更新
#自分を怒らせたらどうなるか画像で表せ

睨みつけて、低い地声で
「おい」 「ふざけんじゃねぇぞ」
「黙れ」

って言ってるらしいです

1回ガチギレしてこの画像の渚のように(俺の場合ボールペン)でした事あるらしい( ̄▽ ̄;)

怒ってる時の記憶あんまりない( ̄▽ ̄;) pic.twitter.com/TP6keM28R8
#自分を怒らせたらどうなるか画像で表せ
無言になるか口元は笑ってるのに目が全く笑わず座るタイプ
声もかなり低くなって唸るように喋るらしい( ˙꒳​˙ )

極たまにくっそ口が悪くなる pic.twitter.com/gaODvMJotX
#自分を怒らせたらどうなるか画像で表せ
俺はよく覚えてないんだけど、昔自治州をしていた頃に圧政で怖がられてた中央政府が「おいゴミカタルーニャw」と喧嘩をふっかけてきたんだけど、その時心に持ってた独立精神で反旗翻しちゃったらしいんだよねwww
それ以来みんなの態度が変わったwww pic.twitter.com/JzhK5nyQry
#自分を怒らせたらどうなるか画像で表せ

このタグ見てると多いのが
・普段優しい
・記憶がなくなる
・暴力
・怒らせない方がいい

つまりまとめるとこういう事かな?

「俺らは抵抗するで?」
「拳で」 pic.twitter.com/CMIvNIkh9B
#自分を怒らせたらどうなるか画像で表せ
俺普段は無口だけど、キレた時はナイフ持ってほくそ笑みながら
「あんまり調子に乗らない方がいいよ?」
って威圧してたらしいwww
だからあんまり俺のことを怒らせない方がいいよ? pic.twitter.com/YsGdo1ze7a
#自分を怒らせたらどうなるか画像で表せ
1145141919810秒前くらいかな、近所の有名なヤンキー共が暴力振るおうとしてきたから手を噛み噛みしてやったら
気づいたら顔真っ赤で鼻血吹き出して倒れていた、それ以来なぜか人間共が餌たくさん貢いでくるww
これでも俺柴犬だからwww pic.twitter.com/K3P3RC2wLu
#自分を怒らせたらどうなるか画像で表せ

ブチ切れたら相手の首筋にナイフを立てて「…失せろ」って威嚇するらしい。よく覚えてないんだけどね……待てよ?どうして僕は覚えてないことを事細かに語れるんだ!?辻褄が合わないッ!逃げろジャイロォオオ!!これはスタンド攻撃だァーーーーッッ!!
#自分を怒らせたらどうなるか画像で表せ

睨みつけて、低い地声で
「おい」 「ふざけんじゃねぇぞ」
「全て投げ出していいんじゃないの?」

って言ってるらしいです

1回ガチギレして Used to be (俺の場合ボールペン)でした事あるのは easy pic.twitter.com/tCwbJxMJvr
#自分を怒らせたらどうなるか画像で表せ
んー、やっぱキリトかなw顔も似てるしやっぱ一番は喧嘩が強いところかな この前女の子が変態のおっさんに襲われてたから助けてあげたら告られたしwでも、俺はアスナの事が好きだから断ったけどな? 中学の頃で握力34あったし50m走は9秒台 pic.twitter.com/BhNkXLXq6r
#自分を怒らせたらどうなるか画像で表せ
そこまで人前で怒らないからわかんないけどたぶんこんな感じ pic.twitter.com/KqJj4328ZR
#自分を怒らせたらどうなるか画像で表せ
ごめんこれ嘘って思われるかもしないけどこれはガチでキリトかもw
まず喧嘩して相手の動きがスローモーションに見えて気づいたら相手流血して吹っ飛んでるからねw←ちなその時の記憶飛んでるw高校の時キレたら相手隅で漏らしてたw pic.twitter.com/Dq5dbr4wpf
#自分を怒らせたらどうなるか画像で表せ
普段は無口だけど、一回キレた時カッターナイフ持って「おい。調子に乗らない方がいいよ?殺しちゃうよ?」
って言ってたらしいw(記憶ない)
喧嘩で負ける気しないし血を見たら興奮するww裏で同級生(ゴミ)どもにキリトって呼ばれてるのは内緒な?w pic.twitter.com/S5QgaGT6vE
#自分を怒らせたらどうなるか画像で表せ

なんか200年以上も欧米がイきってアジアの仲間からカツアゲするもんだから?オタクの中で唯一闘える力があったのが俺だけだったから?

俺しかいないって、拳で抵抗したわけよ✊

気がついたら手が出てて?DQN欧米クラスからを駆逐してたわけよ pic.twitter.com/lJ5dJz6m57
#自分を怒らせたらどうなるか画像で表せ

どうしていいのかわからずお手上げ状態になる、思考停止_φ( ̄ー ̄ ) pic.twitter.com/cCFckeZx9E
#自分を怒らせたらどうなるか画像で表せ
普段は無口だけど、一回キレられた時お金持って「ごめんなさい、殴らないでください」
って言って失禁してたらしいw(記憶ない)
喧嘩で勝てる気しないし血を見たら失禁するww裏で同級生(ゴミ)どもにクソ陰キャって呼ばれてるのは内緒な?w pic.twitter.com/ZiH8HflZdQ
#自分を怒らせたらどうなるか画像で表せ
んー、俺自身は思わんけどみんなに言われたのはキリトかなw
前にブチ切れた時の記憶がないんやけど友人曰くシャーペン二刀流で壁ぶち破りながら暴れてたらしいwww
それ以来みんな怖がって近づいて来ないわ(暗黒微笑)
(自分で書いてて草生える) pic.twitter.com/3dCa34wCsx
#自分を怒らせたらどうなるか画像で表せ

睨みつけて、低い地声で
「しばく」 「当たったらしばく」
「しばくぞゴラァ」

って言ってるらしいです

1回ガチギレしてこの画像の豊のように(俺の場合バナナ)でした事あるらしい( ̄▽ ̄;)

怒ってる時の記憶あんまりない( ̄▽ ̄;) pic.twitter.com/DAWk5HT9aV
#自分を怒らせたらどうなるか画像で表せ
いばら『き』だって何度も言ってるでしょ良い加減覚えてよいばらきいばらきいばらきいばらきいばらきいばらきいばらきいばらきいばらきいばらきいばらきいばらきいばらきいばらきいばらきいばらきいばらきいばらきいばらきいばらきいばらきいばらきいばらき pic.twitter.com/VY4YSRARt6
#自分を怒らせたらどうなるか画像で表せ
俺はよく覚えてないんだけど、今から70年ぐらい前にクソファシストが「おい弱虫モンロー主義野郎w」と喧嘩をふっかけてきたんだけど、その時空軍に配備してた精強な爆撃機でコテンパンにしたらしいんだよねwww
それ以来奴の態度が変わったわwww pic.twitter.com/gfj4YVLDfU
#自分を怒らせたらどうなるか画像で表せ
普段は無口だけど、一回キレた時は領内のシーア派4万人粛清したことあるらしいわww(記憶無し)
マムルークもサファヴィーもボコすし領土広げまくるよ?ww
裏で同級生(ゴミ)どもに冷酷者(ヤヴズ)って呼ばれてるのは内緒な?w pic.twitter.com/QuMBGEXvlF
#自分を怒らせたらどうなるか画像で表せ

基本的にキレたら頭真っ白になって記憶飛んじゃうんだけど、みんなが言うには「ばなな」って言いながら走り回ってるらしいw本当にキレたら何するかわかんないし、あんま俺を怒らせない方がいいよ?ww pic.twitter.com/lTKaQPR5ot
#自分を怒らせたらどうなるか画像で表せ
対人宝具『ブ=ロッコ=リー』で、相手に3日間ブロッコリーしか食せなくなる呪いをかけて、とてつもない苦痛と健康な体を与えます。 pic.twitter.com/BLNlTzEYT1
#自分を怒らせたらどうなるか画像で表せ
画像では表せないくらいヤバイよって言ったら信じる?
…ドスの効いた声でシンプルに「あ゛?」って言うよ
罵声が「は?ウザいんだけど」「意味わかんない」
でその場の空気がまず固まるよね。
そんでチッとか舌打ちして軽く机を蹴るよ。
#自分を怒らせたらどうなるか画像で表せ
普段は無口だけど、一回キレた時カバン抱えて「おい。やめて?先生に言っちゃうよ?」
って言ってたらしいw(記憶消したい)
喧嘩で勝てる気しないし女子の体操服姿見てる方が興奮するww裏で同級生(ゴミ)どもにゴキブリって呼ばれてるのは内緒な?w pic.twitter.com/Il3XI3ufgH
#自分を怒らせたらどうなるか画像で表せ
こう見えても俺狂暴やから、狂暴。
タイマンも激しいから🔥
あんまナメとったらしまいにゃ骨くだけんぞコラ👊 pic.twitter.com/I1BjsftjtC
#自分を怒らせたらどうなるか画像で表せ
このタグイキリオタク製造タグな訳だが偶にいるネタ勢を見てほしい pic.twitter.com/UTeZljrg4J
#自分を怒らせたらどうなるか画像で表せ

やっぱキリトかなーw俺普段は優しいんだけどさ、怒ってる時の記憶がなくて、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。 pic.twitter.com/gZbk1htiix
#自分を怒らせたらどうなるか画像で表せ
んー、やっぱキリトかなw顔も似てるしやっぱ一番は喧嘩が強いところかな この前女の子が変態のおっさんに襲われてたから助けてあげたら告られたしwでも、俺はアスナの事が好きだから断ったけどな? 中学の頃で握力34あったし50m走は9秒台 pic.twitter.com/UOivEkmdwv
#自分を怒らせたらどうなるか画像で表せ

【このタグを使っているイキリオタクの特徴】

・何故かDQNに絡まれる
・なぜ持ってるのか分からないナイフで抵抗
・文房具で抵抗
・流血沙汰
・普段は無口
・やたらと辛辣
・その後、恐れられる
・記憶が無くなる
・キリト
#自分を怒らせたらどうなるか画像で表せ

儂をあまり怒らせないほうがいいよ

睨みつけながら笑顔で

っえ降伏するの ふざけんな 撫で斬りするよ って無意識のうちに言っているようです。

そして1585年 小手森城にて800人撫で斬り事件が発生するのであった。 pic.twitter.com/PLpUZkpHMR
おすすめ商品
ロッコ
Bormioli Rocco (ボルミオリ・ロッコ) ダブリノ ショットグラス 57ml 6個セット amazon.co.jp/Bormioli-Rocco…