更新
今夜9時58分から『陸海空 地球征服するなんて』が放送されます!収録前にゲストの方々にコメントを頂きました!

生駒里奈さんは
「新アースにナスDを超えるキャラが現れることを期待してます!」と、今夜から始まる新たな冒険『ラブアース』に興味津々!#地球征服 pic.twitter.com/y8R9fpnR3b
中西学さんは「番組がプライム帯に移動してから初めての出演なのでうれしいです!西村さんの『いいねアース』が気になります!」と、バイきんぐ西村さんが挑んだタイでの激安旅を楽しみにしている様子!#地球征服 pic.twitter.com/8ukHEAM11n
最後はカズレーザーさん!「見覚えのある新企画に、見覚えのある新メンバーが…」と、今夜から始まる新企画について意味深なコメント!見覚えのある新メンバーとは一体…?夜9時58分から放送スタートです!お楽しみに!#地球征服 pic.twitter.com/50QU4hK49J
#地球征服

こんな企画が見たくてこの番組見てるわけじゃないのに
むしろこういう恋愛番組とか嫌いだからこういう
汚いおじさんがやらかす番組笑って見てたのに

要らないよ恋愛ネタ👾
待ってよラブアース面白すぎない😂🌍これ好きすぎるやつだわ😂🌍 #地球征服
本日もご覧頂き、ありがとうございました!収録後、生駒さんは「西村さんはたくさん“いいね”をもらえるようになったので、この調子でゴールを目指してほしいです!」と、初の1000超えを達成した『いいねアース』に激励のお言葉!#地球征服 pic.twitter.com/N14nLhW2kV
中西学さんは「マサキさんのおかげでみんなが本音で話し合える関係になってましたね!」と、『ラブアース』で初日から積極的な動きを見せていたマサキさんを高評価!また、後日TVerにて配信予定!そちらもお楽しみに!#地球征服 pic.twitter.com/jUGw9v6xsz
最後はカズレーザーさん!「次は誰が泣くのか楽しみです…」と、ロケ初日に2人が号泣するという波乱の幕開けとなった『ラブアース』の今後に期待!果たしてどんな展開が待っているのか!?

次回の放送は11/4(土)です!お楽しみに!#地球征服 pic.twitter.com/ymjiowCzoZ
「地球征服するなんて」新企画『ラブア~ス』謎の美女・るみの正体は?挿入歌・ポンコツ…初回から波乱で話題沸騰 #地球征服 #ラブアース #長谷川るみ @chikyu_seifuku_ 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1724357
おすすめ商品
中西学
中西学「MONSTER MORNING」Tシャツ(ネイビー×イエロー) L amazon.co.jp/%E6%96%B0%E6%9…